(ノ*'□')ノガォー 

January 17 [Mon], 2005, 5:15
ぁんまり変更しなぃヵもだけど日記つけてみる(*´ェ`*)
3日ぼぅずになるヵも(*・ω・)(・ω・*)ネー でも頑張って書くじょ(*・∀・)ニァニァ
ってヵやっと風邪なぉってキタ━━━ヽ(´∀`*)ノ━━━!!
ノドももぅなぉりそぅだし(*・ω・)(・ω・*)ネー
で、夜ぉ友達ヵら電話かかってきて、カラォケにィテキタぁ(ノ∀`*)
夏と雄大達と久しぶりに遊んだんだけど楽しかったぁ☆
また遊んで(*´・д・)(・д・`*)ネーw
楽しい気分で帰ってきたのにA子ちゃんヵらメールきたしΣ(´Д`lll)
ぁの子わなんなんでしょぅねw
でもみんなちゃんとわヵってくれてるヵらどぉでもぃぃゃ(・∀・)謎

今の時刻わ5時すぎです。全然寝れなぃとかw
この頃逆転しすぎだし(*・ω・)(・ω・*)ネー 昼寝てるし(*・ω・)(・ω・*)ネー
なぉそぅと思ってんのになぉんなぃなぁ。。w(´・ω・`)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxyukaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる