◎一也◎ 

May 04 [Wed], 2005, 20:42
名前 一也
年齢 26歳
住んでる所 愛知県
職業 某蛸焼屋の店長

出会ぃ
高3の夏頃にうちの店の店長に就任
ちなみに大重は他の店へ
始めはお互ぃ警戒し合ってたけど
キンキが好きという共通点から仲良くなる

性格
えろぃそして負けずにゆぃもえろぃ
でも友達思ぃだったり、仕事熱心だったり、結構イィ奴

女子校生と人妻が好きで不倫がよく似合ぅ(笑)
ちなみに今の彼女は結構年上みたぃ
仕事が忙しくて月に1回しか休みがなかったりするけど
それでも頑張ってる一也はマジでえろぃえらぃ

◎大重◎ 

May 04 [Wed], 2005, 20:34
名前 大重
年齢 31歳
住んでる所 愛知県
職業 某蛸焼屋の店長

出会ぃ
高2の冬に始めたバイト先の店長
めちゃめちゃ仲良くなり今では普通に遊んだりする
主にゆぃ+レイコ+一也

性格
嘘をつぃてもネタばらしをしなぃ
間違った知識を身につけられた人多数
ちなみにゆぃも恥をかぃた経験有り
でもさすがに考ぇ方はしっかりしている様子

ハナちゃんって彼女とラブラブ
今年の秋冬には結婚かな

◎吉史◎ 

May 04 [Wed], 2005, 20:19
名前 吉史
年齢 18歳
住んでる所 神奈川県
職業 大学生

出会ぃ
中3の冬頃からメールし始める
出会ぃのきっかけは秘密

性格
おこちゃまキャラとにかく優しぃ
でも考ぇ方はしっかりしててたまーにカッコ良く見ぇてしまう

ちーちゃんって彼女とラブラブ
でもゆぃともラブラブ擬似恋愛が楽しめる(笑)
とにかく仲良し終ゎりが見ぇなぃ素敵な関係

◎たかし◎ 

May 04 [Wed], 2005, 19:29
名前 たかし
年齢 22歳
住んでる所 東京
職業 大学生

出会ぃ
高2の夏頃からメール始めて
去年の春から電話もしたりしてる

性格
優しぃたまにおもしろぃでもいじゎる
現実主義派なはず


ダーツが大好き英語もペラペラ
頭良ぃ大学だと思ぅけど、結構ばか
たかしがいなぃとゆぃは生きていけなぃ

◎美紀◎ 

May 04 [Wed], 2005, 19:14
名前 美紀
年齢 19歳
住んでる所 愛知県
職業 短大生

出会ぃ
高1の時一緒のクラスだった
それから3年間同じクラスでいつも一緒だった
だけどプライベートで遊び始めたのは卒業してから

性格
ゆぃとは逆で基本マイナス思考
でも良ぃ具合にバランスはとれてるはず
同じ事を何回も繰り返す性質を持ってる


英語が好きで大学も英語系年に1回は必ず海外へ
来年の3〜4月に正式に留学する予定らしぃ
現在は電波の弱ぃ地域でたくましく生息中

◎レイコ◎ 

May 04 [Wed], 2005, 18:52
名前 レイコ
年齢 19歳
住んでる所 愛知県
職業 フリーター

出会ぃ
中学同じだったけどほとんど関ゎらず
高2から仲良くなって同じ店で働くちなみに今も

性格
お人好しで温厚でもチャレンジ精神は旺盛
やや言語障害ぎみ(笑)


2004年豊橋ミスみなとに選ばれる
夏は痩せて冬に太る特異体質の持ち主
遊ぶ時はだぃたぃ一緒でめちゃ仲良し
最近、服装・発言・考ぇ方がかぶりまくる

◎自己紹介◎ 

May 04 [Wed], 2005, 18:40
名前 ゆぃ
年齢 19歳
住んでる所 愛知県
職業 フリーター

性格
後先考えずに行動しがちでも結構心配性だったり
基本プラス思考どうにでもなれ精神
好きな人には尽くす嫌ぃなものや人には関ゎらなぃ
要約するとわがまま
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxyuixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる