ごめんねw 

2007年05月11日(金) 20時06分
仕事ストレスでチャットINずっとしてなぃやぁ。。。
INしなぃの〜ってメールぁりがとぅ★
癒してあげられるときINしよぅと思ってたんだけどそんな余裕ゎなかった(笑)

わぁw 

2007年04月24日(火) 21時32分
明日から光回線にするにゃw
無線機3万円

一番ぃぃのかったぽw回線速度ぁげてクリアなカクカクせんぃままでとゎちがぅ画像をおとどけすることぉちかぃまふw

でも1万円くらぃで買えると思ってからカードの出番になっちゃったいままでケータイ代の引き落としにしか使ったことなかったのに

明日から・・ 

2007年04月23日(月) 23時04分
明日からこれで起きますだw

にゃぁ 

2007年04月23日(月) 1時17分
夜中なのにぃまだにキャバんときの客からメールくる

もぅ夜ゎやめたのにぃ・・・携帯2個ともぉせ〜なければよかったょ。

1個解約してんのにアド2個とも教えてたら意味ないっ!!!ってょ〜

ゅいチャットのがすきなんですけどww
色々リスクゎあっけどさっ

ぉ家でできるしっ事務所辞めて良かった★DXゎ事務所のIDだから半分もってかれんの嫌でINしなくなっちゃったけどねぇ。。半分ってさぁ・・(笑)


ぁっでもキャバのが稼げるかも(笑)指名取ったりボトルとかぁるしなにより一回出勤したらほぼ3時までゎ絶対かえれんしねっゅいチャットだと2〜3時間で疲れてギブするし確定申告んとき涙でそぅんなるし(笑)こんなに???みたぃなぉ金返してる身のゅいをこれ以上苦しめてどうするの??みたぃなさっ

愚痴でごめんね。
夜中に一人って怖ぃょ〜

 

2007年04月23日(月) 1時06分
CD整理してます。

友達がかりていかなぃよぅなCDとV系しかなぃくさぃ・・・・・

CDとかのバンドみてるとゅいって結構面食いかもしれんなぁ

ソニンちゃんのぁるばむ見っけた
最近テレビでなぃけどどしたんだろぉぉ・・・・


早番なのに。。。 

2007年04月23日(月) 0時53分
コメントぁりがちゅ

ポイントぁるのにINできんときゎ管理さんにっ苦情をw

ゅい影ながら応援してるっていう方が沢山いてメール結構貰ぅけどなぜ来てくれなぃのか(笑)

ちゃんとォナォナするのに〜

Hじゃなさそぅですか???

早番なのに寝付けなぃなんて・・・・

2ショットの日なのでINすればよかった

激しく後悔

ぁら 

2007年04月21日(土) 18時51分
今日友達に約束すっぽかされてまんが喫茶にいきました

ぁ〜 

2007年04月21日(土) 0時47分

なんか今ぉ○っこしたらまんAいたかった(笑)

多分チャットでりぁるでかでぃるどつっこんだかりゃかと・・・

でかぃのに夢中でぎりまで引いてぉもいっきりぶっこんでっての繰り返したかんなぁ・・・

でぃるどがあったかくなったら最強だとおもぅ

みたいA 

2007年04月21日(土) 0時21分
クレヨンしんちゃんの映画明日公開w
みたぃみたぃw
でも〜誰もつかまらん・・・
ハンニバルとかグロ系ゎみたくなぃのよ〜
だれかぅちにクレヨンしんちゃんとパイカブ観につれてって
ジョニー・デップゎDVD全部もってるくらぃスキょ
ドラゴンボールのDVD届いてから棚にぉさまんなくなってるからどぅにかしたぃ・・
チャット今日2時間INしたぁ
画像カクA酷くなってる・・・
観に来てくれてんのにもうしわけなぃ・・
水曜日に前から予約してた光の工事しにきてもらぅからっ
ちゃんとぉ休みとったかりゃwww
でもぉ〜無線だからルーター用意しなぃとぃけなぃみたぃw
じこうけいさつ〜
おだぎりじょ〜なんかどんAぉかしくなってる気がするけどこれっておされwなのかしら??
元がぃぃだけにもったぃなくなぃ??

今日の・・・ 

2007年04月17日(火) 17時10分
今日の夜INする〜多分・・・
髪の毛黒くしてからなんとなぁ〜くINするのやなんだょね〜。いなか娘(笑)みたぃでっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ゅい☆
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ゅいデス
最近ゎ本業でぁせぁせして頑張ってるけどなにやら役立たずな予感・・・
エンジェルライブとDXに出没していますがここ数ヶ月エンジェルにしかいなぃです
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こーへー
» ごめんねw (2007年05月11日)
アイコン画像こーへー
» わぁw (2007年05月03日)
アイコン画像jyouichi
» わぁw (2007年05月01日)
アイコン画像るーくん
» にゃぁ (2007年04月24日)
アイコン画像きゃいと
» 早番なのに。。。 (2007年04月23日)
アイコン画像こーへー
» ぁら (2007年04月22日)
アイコン画像きゃいと
» ぁら (2007年04月21日)
アイコン画像るーくん
» チャットしてる事ゎぁ。。 (2007年04月17日)
アイコン画像るーくん
» ぉきたの (2007年04月15日)
アイコン画像こーへー
» 。。。 (2007年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる