ユィ子の詳細
高知生まれの13歳・中1。
ナス好き(?)のO型♀。
BUMPの藤原君LOVE!!
ほしうめがマイブーム♪
23によく出没中!!!(笑
とうじょう
♪まりも 1-4 ♀
同じクラスの大親友!!
バレー部所属の面白い子
------------------
♪N美 1-4 ♀
ユィ子とまりもにイジワルを。今は友情復活気味?
------------------
♪愛仔 1-3 ♀
同部になって仲良しに!
一緒にバカやってます
------------------
♪リリィ 1-2 ♂
ユィ子の宿敵!!別名・ナス。
陸上部でクールな感じ
------------------
♪ヤンタカ 1-5 ♂
いちおメル友。かなりの
天然だけどイジワル。
------------------
♪ジェイ 1-2 ♂
リリィの仲間の大将。
うちの事嫌っている。
------------------
そのほかに・・・・・
T先生・タク・モトコ
メーミ・ハルカ など
めっせーじ
アイコン画像にいな
うらやまぷ (2006年03月12日)
アイコン画像紀麻
うらやまぷ (2006年02月24日)
アイコン画像愛仔
うらやまぷ (2006年02月24日)
アイコン画像ハルカ
らんららんら (2006年02月21日)
アイコン画像玲瓏
鶴がすべった。 (2006年02月21日)
アイコン画像ハルカ
鶴がすべった。 (2006年02月20日)
アイコン画像ハルカ
リリィ。 (2006年02月18日)
アイコン画像莉奈(雑名1000円札
リリィ。 (2006年02月18日)
アイコン画像ちゆ
リリィ。 (2006年02月18日)
アイコン画像麗羅
ナスおらんとぉ。 (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxyuikoxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うらやまぷ 02月23日(木)
あー。愛仔うらやましー!あるところに遊びにいくんだってー。
しかもー可愛い可愛いサミッチャン(初登場)とー。
それからー・・・・・・・・・あと2名は知らない・・・・・・・かもね?(笑
うちもボーリングでもカラオケでもどんと行きたい!ストレス解消したい!
まぁ学校でも十分ストレス発散してますが(今日もネ)
小学生の頃に4:4でボーリング行ったな・・・クラスの仲良し軍団で。
あの頃はめっちゃ楽しかった!男も女も関係なかったし(笑
でもって王様ゲームで遊んだりしてたし・・・・なつかしー(´▽`*)

 
   
  へいぼん // らぶれたぁが 3 通!!
うざす!! 02月22日(水)
サトミー!あたしが悪いみたいにすな!
あーあ。サトミ!うちに悪いことをぶつけてんじゃないよ!
自分かな何もしなかったら一生幸せこないね(ぁ
※サトミは2組ではなく4組です。


今日は久々にプリ帳UPしようと思ったけど事情あって(汗
 
   
  つかれた // らぶれたぁが 0 通!!
らんららんら 02月21日(火)
今日はタクが休んでたからめっちゃ静かに一日がおわ・・・
るかと思ったら!!(`Д´メ)オイ!ホシ!!
ホシ。初登場ですね、このブログには(笑
ホシさぁ、今日ずっとうるさかったんだよねぇ(怒
タクにいっつもけなされてるけど、今日はいないからって!
殺っていい?と言いたかった(笑
で、本日リリィにパン(一部)ぶつけました。
見事に学ランにつきましたよ。パン粉が(笑
「氏ね」とか言ってましたよ、ナスが。ケッ(`д´)
とゆーか、ハルカのコメントにあったんやけど、
あたし、いつからナスの彼女でしょうか・・・・?
嬉しいけどぉ(笑 ま、しゃーなしですね、ジェイわ。
 
   
  へいぼん // らぶれたぁが 1 通!!
鶴がすべった。 02月20日(月)
左ヒジが痛いですが何か?
本気で危ない・・・・ヒビ入ってるかもしんない・・・・
今日の放課後。美術の部活あって、美術室の前が
何故かみずたまりできるほどに水で床がぬれてて、
雑巾でいちお床をふきました。そんでさっと顔をあげると
全身黒ジャージのリリィナスの姿が!!
思わずビビッて戸をガラッとしめたら、
すってんころりーん。終了。
見事にコケました(笑)笑どころじゃなかったな。
リリィは気づいてなかったようだけど。すりむけて
青くなってる・・・・  あたしね、骨弱いんだけど??
 
   
  大事件! // らぶれたぁが 2 通!!
雑ロが 02月19日(日)

↑の画像は雑ロで作られた藍画です。
この左端の一番上の子が、事件のはじまり。
嫌な子をチャットでこらしめたいってことらしいです。
そこから始まって、いろんな人があつまって。
私は見守り隊の隊長となりました。
(画像の中にうちのネーム入ってるんです。実ゎね)
でも、途中でやめたほうがいってことになって、
消滅・・・・・?みたいなかんじなんですけど。
 
   
  大事件! // らぶれたぁが 0 通!!
朝から♪ 02月19日(日)
朝からBUMP♪(*ノv`)うふふふ
まじめに嬉しい。11chで流れててさー、PV録画した!!!
もうBUMP病・・・いや、藤君病なのでは??あたし。
PV見てても、やっぱ藤君はカッコイイ(・∀・)キャーキャー
惚れようかなー (もう惚れてるけどね)
で、その次になんかヤングマンらしき歌が流れてきて、
「なんやー?どこの歌手やねん」と思って画面見たら・・・
ハードゲイが歌ってた!!!!
そういえば最近、お笑い芸人のCDデビューしてるみたい
やけど、まさかハードゲイまでもがデビューとは・・・・
しかも、ソレも一緒に録画しちゃったし(爆)
しかもBUMPよりランクが上ってことが気に入りません(怒
 
   
  うれしい // らぶれたぁが 0 通!!
リリィ。 02月18日(土)
本日2回目の日記なんですけど(汗)語りたいことが。
それは、「リリィ」です。
「リリィ〜?ユィ子のダァリンのニックネームじゃん」
って思う人いるかもしれませんが(汗)
今回(?)語るのはBUMP OF CHICKENさんの
「リリィ」という歌です。
この歌は↓のフラッシュで聴くことがてきます。
http://kamo.minidns.net/littlestar/funny/2004/200402/20040206/lily.swf
ものすごく素敵なんです。本当にビックリした。
最初リリィは私が思いつきでつけた呼び名だったけど、
この歌と重なっているということが嬉しいです。しかも、
リリィって何気にボーカルの藤原さんと似てるし(笑
この歌詞は、藤原さんの実体験という噂があります。
彼女の百合さんという方が亡くなった時に作った、とか
いろんな噂あります。なんかすごく切なくて、
やっぱりBUMPが一番!って思えますね。
そろそろライブが終わって、スクールオブロック
ラジオにBUMPさんが帰ってきます。
そのときは・・・メールを送ろうかと・・・・(ぇ
リリィはいい歌なんで聴いてみてね!
・・・ふっ。これが言いたかったんだよ。(笑
でも、私の好きな人のリリィ君は、いい人じゃないです(ぁ
 
   
  うれしい // らぶれたぁが 3 通!!
よはよっ・・・ 02月18日(土)
ねむいんですけろおおおおお!?
やばい・・・・・昨日はお母さんいないもんだから調子こいて
夜の10時ぐらいまでパソコンやってました(汗)
そのあとこの前録画した「ココ●コミラ●ルタイプ」見て。
はぁ↓↓ 眠い・・・・です。起きたらお父さんいないし!


さっき、昼飯食べた↑↑カップラーメンやけど(笑)
学研いかないかんー。めんどいっ!昨日サボった(笑
最近ふみのチャットに出現しはじめました!
名前は「ユィ子」じゃないよ(*ノv`)別の名前さっ(ぁ
 
   
  つかれた // らぶれたぁが 1 通!!
ナスおらんとぉ。 02月17日(金)
ナス(リリィ)がおらんー!!!!
今日の陸上めっちゃつまらんかった(んなことないけど)
だってナスがおらんもーん!!なんやワレ!!
元気でない。せっかく二重とび13回できたのにぃい。(ぁ
昨日のハルカからのブログのコメント見たけど、
先生に言いふらしてた・・・・?何を?(ぶ
とゆーかそんなこといってたら校内じゅうにうちの噂が!
ジェイ悪人やね。氏んで・・・・(ぶゎ
うちになんかうらみでもあるんか??えぇええ?
まー、しゃーないよね。うんうん。
で、そのナスが今日、陸上休んでおりました。(怒
病院行ったらしーよ。前の骨折の検査と思われ。
はー。コケて骨折ってださいナスや(ぶ
 
   
  へいぼん // らぶれたぁが 3 通!!
職場体験先! 02月16日(木)
美容室の職場体験先決定です!
嬉しいなぁ(*´Д`*)でも・・・・まりもと場所別れたんよ。
N美とまりもが、美容室の別の店舗にうつっちゃって・・・。
でも、正直言います。
担当の人めっちゃかっこええんやけど。
だってさぁ!ファッションええし、髪型ええし、
目ェ見て話されたら惚れそうになるんですが?
まりも・N美も言ってた。すごく胸が(?)熱くなった!
今日のリリィを、授業中の最中みちゃった(*ノv`)
まじめかなー?と思って2組のぞいてみると・・・・
何よゆーカマして髪の毛いじってんねん。
ハッ。ナルシストかやーーーってツッコミたかったし。
はぁ。・・・・・・ア!!!!!
寿命ちぢんじゃったよぉーーーーー???!!!
どうしてかって?それを知りたいならこっちおいで。(ぇ
 
 つづき みちゃう??  
  うれしい // らぶれたぁが 1 通!!
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
あたらしいにっき
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.