休日。 

June 15 [Sun], 2008, 23:58
梅雨の晴れ間☆

ドライブしながら太東岬まで行ってきまシタ!
ジトジトした晴れでなく、カラッとしていて気持ち良かったぁ(~o~)

海にはサーフィンしてる人や、普通に海水浴してる人もいてもぅ気分は夏ってカンジ★

たまたま写真とったら仲良さげなカップルが…♪

パパと男の子が遊んでいたり、三輪車うまくこげないみたいで足ついて進んでた(笑)(^。^)すごくかわいぃ☆

幸せな休日の風景でシタ。

梅雨。 

June 12 [Thu], 2008, 14:57
ぉ久しぶりの更新で・・・
すっかりデシタm(__)m

季節も変わりつつありもぅすぐ夏ですネェ〜
このうっとぅしぃ雨が終わればピッカピカーの夏。
アタシは意外にも梅雨は嫌いぢゃなぃケド、たま〜にある晴れ間はすごく貴重な気がして、、
鎌倉の紫陽花が見たいデス(・o・)

江ノ電乗って江の島も行きたいなぁ〜♪

Upしたトイカメラ最近getしたんだケド、手乗りサイズで超かわいぃ。
こんなんで撮れるのーってカンジだけど、古い質感で味のある写真が撮れるみたぃ☆★(腕が良ければネ、、)

欠点は晴れた日でなぃと暗くなりすぎるらしぃ。
現像が楽しみだなぁ〜
ウフフ(~o~)

本日の収穫〜 

May 19 [Mon], 2008, 15:40

ナッパさんぉ持ち帰りーo(^-^)o

この仕事始めてから野菜には困らない♪
ベジタリアン!!?
もともと肉あまり食べなかったケド・・・
イヤ…最近は食べてるカナf^_^;?

そして足腰鍛えられてるシ&チャリ通だシ。ジム通いみたいなもんデス(笑)
自然ダイエット(゜-゜)!?

ひとっっっつも痩せないケドーー
謎。

日曜日は、 

May 12 [Mon], 2008, 14:54
昨日はぉ休みで、午後から活動開始!

ヤツはすでに来期のウェアー試着しまくって、あーでもない、こーでもないと悩みまくって最終的にVOLCOMに決定★水色のビビットカラーパンツにガラもの合わせて、こすり系イイカンジ☆♪

見てるとあたしも欲しくなる(-.-;)
まだ買ったばかりだし。。ぉ金ないのね〜

型落ちでもイイカナf^_^;

夜は美容室行って本八幡のカリスマへ会いに(友達)
何年ブリかに、ボブにしてスッキリ♪バッサリンコ♪
評判、上場でアリガトさん(^.^)

また行くねー☆★

指輪 

May 08 [Thu], 2008, 23:57
アジアン雑貨屋で買ったオキニの指輪☆
ごつめ具合がNice!

話し変わって最近本読んでなぃなぁ〜
自分に刺激になるよぅな本読みたいなー
前は本とかめんどくさくて興味なかったケド、活字を読むってイイ事。
文字よんで、想像したり、理解したり能ミソ使う!
たまにふらっと本屋さん寄るケド、雑誌より、小説とか文芸書とか気になっちゃぅ。

明日行ってみよぅかなぁ〜自分にプラスになる事はいくらでも欲しいo(^-^)o

すっかり暖かく 

May 07 [Wed], 2008, 20:56
・・・てゆーか暑いデス(*_*)今日とか若干くたばってました。
常に外勤なので気温や日光、直で浴びます。

てか、目の下、ソバカス?シミ?

マジで恐ろしい(-.-;)
20度前後が1番過ごしやすいのになぁ〜〜

写真はカワイィ花を見つけたので一枚☆♪o(^-^)o

遅れながらも京都… 

May 01 [Thu], 2008, 15:55
先週末、25、26と憧れの京都、すごく感動でしたo(^-^)o

ヤエザクラ(名前を知らなくてポンポンとか言ってまシタ恥)に牡丹、ツツジ、新緑のもみじ、 季節的にちょうどよく、超快晴で気持ち良かったデス♪
アタシ晴れ女だったみたぃ(゜-゜)

メインはだいたい見てきて、かなり勉強になりました。ただ綺麗だった、良かっただけでなく。
中学、高校とまともに勉強してこなくて、今更後悔ですが(*_*)

修学旅行生についてるタクシーの運ちゃんの説明を盗み聞き!

金閣寺は全焼失してるから国宝ではないとか、東寺は雷で4回焼失していて今のは江戸時代初期の建造物だ、とか
旅行を楽しむだけでなく、歴史を勉強しに行ったカンジ。

旅行でも遊びでもスポーツでも何にしても知識を身につけるって大事だなと思いました。
今まで興味を持つまでで吸収したり、身につけたりする事なくただ通り過ぎるだけで…

今まで自分の生き方って勿体ない事ばかりしてたナ・・・なんて。


人生精一杯生きていこうと再確認したような旅でシタ!!

そして、Birthdayプレゼントで夜に懐石料理ご馳走してくれたエリちゃん☆嬉しかったヨ、ありがとぅ。


思い出の写真を何枚かUpしまス(~o~)







あさっては、 

April 23 [Wed], 2008, 14:45
ついに念願の京都へ出発!!

中学、高校と修学旅行のプランにもなくて(泣)前からずっと行きたかった場所!

桜撮りたかったケド季節的にかなりの割高ですから、、、

夜は友達が誕生日プレゼントでディナーご馳走してくれるみたいで(^0^)/ウキウキです!

清水寺に二条城に銀閣寺に…
計画練ってあとは行き慣れてる友達にまかせ寺院に癒されてきます☆

日本の風習とか古き良き物、って歴史があって今にも受け継がれていてその場に行って見たり感じたりできるのは感動。

こんにちわ24歳 

April 22 [Tue], 2008, 15:58
ついに来てしまったハッピー?バースデー。
20日で23歳卒業しました。
ハタチからはやぃ!!この加速っぷりぢゃぁ25越えたら秒速ですね(゜-゜)


でもしっかり祝ってもらいました☆★
2万までなら何買っても何してもいぃといぅ超ナイスなプランでさっそく服やら何やら買い物へ〜

冬はボードのため欲しい物やオシャレ封印してたからパーッと!! てか、今年のボード費計算したら、そりゃ恐ろしい事に……

そして締めは間違いナシの焼肉太陽さんへ
ここの肉食べたら他食べれない!得にユッケサンは…w(゜o゜)w)^o^(

大満足な誕生日、
ぉかげで24歳良いスタートきれました〜♪♪ありがと★☆

写真はプレゼント達





雨。雨。 

April 17 [Thu], 2008, 16:28
シトシト… あいにくの天気デス。


仕事もはやく終わりゴールデンウィークの予定をPCでチェック
やっぱり温泉かなぁ〜♪♪

写真は雨に濡れた花&昨日作ったにんじんゼリー



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
日々あった事や感じた事など書き込みます
自然がすきで、晴れた日はよくお散歩してます
今はスノーボード楽しいです!!
自分のペースで生活してマス。のんびり屋デス。そんな私のスローライフ。。。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆいか
» 日曜日は、 (2008年05月15日)
アイコン画像本八幡のカリスマ★
» 日曜日は、 (2008年05月14日)
アイコン画像ゆいか
» こんにちわ24歳 (2008年04月23日)
アイコン画像ruchoc
» こんにちわ24歳 (2008年04月22日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 足跡 (2008年03月20日)
アイコン画像ゆいか
» 漬け完成 (2008年03月19日)
アイコン画像カッサ
» 漬け完成 (2008年03月19日)
アイコン画像ゆいか
» 漬け完成 (2008年03月19日)
アイコン画像はせお
» 漬け完成 (2008年03月18日)
アイコン画像ゆいか
» 踊り明かしたぜぃ (2008年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる