プロフィール


ここのMaster高@(´∀`澪)やよ(*ゝ∀・)b⌒★☆★
よく23の雑ロに入り浸ってるから声かけてね**
好チなのはもちろん23後は、jackson vibeとかレミオロメンとか。漫画でゎH-エイチ-が大好チvvでも基本漫画ゎ何でも読んでるから家には400冊程度の漫画が放置されてる…笑笑

メル友相互募集


  
↑23のランキング登録↑

 お世話サイト様

   saelty


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxyu-xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
テスト勉強中〜♪♪ / 2005年12月04日(日)
とりあえず、中間テストに向けて勉強中。だから更新できなかったのね。

で、ピンチ

国立文系クラス(定員88名)に入りたいんだけど、希望者が140名なんだって。
ってことでテストの点数希望者中上位88名ですよ・・・(´;ω;`)

現段階希望者の中では38位らしいけど、ホラ、軽く転げるっていうじゃない?(言わないね)
ってことで真面目に勉強してたのね。
だって周りがマジで真面目モード突入してるんだもん。

中3の後輩が澪に手紙持ってきたとき「高1の先輩のクラス、すっごく入りづらいですね。」って言われた えっ
確かにね。休み時間まで勉強ってね。皆で集まって勉強とか入りづらいよね。
うん。ごめんね、わざA手紙持って来てくれたのに。
澪がドアに近いところで数学教えてたからよかったね。声かけやすくて。 謎

朝も中Bとかはスポーツ大会の練習(サッカー)とかしてるけどさ、今の高1にそんなのありえないよ。
ま、うちのクラスはもうメンバーまで決まってるけどね 笑
 
   
Posted at 20:07/ この記事のURL
コメント(0)
例え世界があなたを否定しても、私だけは愛するから。 / 2005年11月25日(金)
あ、題名には対して意味がないんできにしないでね(・∀・)

じゃぁまずテスト結果から発表しますbb 何
えっとね、意外に良かったのよ、テスト。ってか想像以上によかったのよ 笑
実はね、学年一位だったのよ。 えっ

あ、冗談だと思ったでしょ?思ったでしょ???事実だよ!事実!!!

まぁその話はどうでもいいんだけどさ、今日は花より男子だったわけさ。
ってかね、澪は絶対に道・明・寺・ラヴvvなわけさ。絶対にね。漫画からして道明寺派だったのね。でも、ドラマでは松潤の眉(強制終了
なわけでさ、いまいち好きになれなかったのね。でも、今日の最後の方、食堂でのつくしちゃんとの言い合いの後のあの切ない顔見て、完全に惚れた(*/∀\*)
ってかすれ違いって切ないよね、とことんそう思った。澪もすれ違い、したことあるけどね、本当に切ないんだよ。後ですれ違ってたって気付くと本当に悲しくって、どうしてこうなっちゃったんだろうって自分責めちゃったり、そういうことがあるわけなの。だから、今日の見てて、本当に泣いちゃった(ρ_;)・・・・



あーそろそろ地獄の中間テストだ。どーしても学年60番に入りたいの。澪。
学年は250人なんだけど、澪は今77番なんだって、先生曰く。だからどうしても60番入りたくって。

んー頑張ろう!!! 謎

もし澪を励ましてくれる人居たら↓を1クリックお願いします><

澪のくだらない日記が気に入りました 何

http://www.fumi23.com/hprank/rank85a4/ranklink.cgi?id=bonbon
 
   
Posted at 23:07/ この記事のURL
コメント(0)
BUMP OF CHICKEN / 2005年11月23日(水)
買っちゃいましたbb新曲CD「supernova/カルマ」もちろん初回限定で(´Д`)ノ
澪的にゎ、「supernova」のが好きかなぁぁぁああ。なんかね、バンプの悲しい曲って澪的には一番共感できるの。真面目歌詞カード見ながら聴いてたら泣いてきちゃったし(>_<)

  誰の存在だって 世界では取るに足らないけど

        誰かの世界は それがあって 造られる



この歌詞が澪的にはグッときた。バンプは詩がすっごくキレイなの。
もちろん曲もいいんだけど、歌詞カードを凝視しちゃうほど、詩が好きなの。。

初回限定ステッカー、超かっこいいbbってかcoolって感じ。

そうそう、今日って1123の日(いいふみのひ)なんだよねぇ。
ってことでこの画像貰ってきたのbb
自分でも作ろうと思ったんだけど、この可愛さに惹かれて作るの止めた((笑

なんか最近雑ロでももめごと多いけど、いちいちスレ立てるのどうなんだろうなぁって。なんか鯖が重くなるから、とか新スレ立てて力説されても正直説得力ないなぁって思うし。

でも、今日は1123の日だから楽しめるだけ楽しむ予定ですbb笑

んでもって、明日は超大問題の章末テスト↓↓

範囲は「円と直線」ってつまり数Uなんだけどさぁ、面倒くさいってか公式が多くて覚えらんない((笑

今から23やりつつ勉強しよーっと

ってことで結果は次の次の(位の)日記で公開したいと思いまーす**
 
   
Posted at 13:55/ この記事のURL
コメント(2)
ミオ最高!! / 2005年11月20日(日)
レミオロメン最高!!
(´∀`澪)の中ではレミオロメンのことミオって呼んでるんだけどさぁ、やっぱいいよねぇ。大好チvv(*/∀\*) 今回のさぁ、「粉雪」とか特に好きかもvv
(´∀`澪)よく人に音楽の趣味が変わってるとか言われるのね、あ、好きなアーチストは普通なんだけど、その中でも好きな曲が人とずれてるの。例えばWaTだったら「卒業Time」のが好きだし(あ、澪WaTが今年の3月くらいにラジオで唄った音源持ってんの。いーでしょ。待)、ミオだったら「コスモス」とか好きなのね。でも、今回は皆のブームに乗れたbb
最近はずっと「青春アミーゴ」と「粉雪」口ずさんでるbb
 
   
Posted at 01:33/ この記事のURL
コメント(2)
(´∀`澪)の恋って… / 2005年11月15日(火)
今日は、大大大ニュースがあるんです!!
えっとね、澪、今日告白されちゃいましたvvvvvvvv
お相手は、メル友のK君。あ、澪は女子校生だから、男友達=メル友、みたいな感覚なんだけどね汗汗汗

澪、今日昼休み過ぎ、学校で頭痛と腹痛に襲われて保健室行って早退したのね、んでもってその帰り道、電車の中でなんとなく、K君に「今日、早退しちゃった」ってメールしたの。
そしたら、「大丈夫??サボり…じゃないよね」みたいなメールが来て、暫くメールしてたの。
んでもって澪が家着いて寝るから「おやすみ」ってメールして澪は寝たの。
そして起きたら、(澪は4時間程度寝てた)「メール見てるって事は起きたってことだよね、気分は大丈夫?」みたいなメールが来てて、ヤバイ、なんか優しい(・ω・)
で、「大丈夫だよ、寝たら直った 笑」って送ったら突如告られた

なんか、に会いたいって言われた…。澪は行くべき??返事は待ってって言ってあるんだけど((汗汗
だってK君はメル友で、好きなんだけど、嫌好きなんだけど、恋って言われるとううーんって感じだし、どうすればいいの??
誰かб(・∀・meの相談に乗って!!!!!!


あ、今日やっと23にランキング登録してきました**
よかったらココクリックして澪を励ましてやって((笑笑

http://www.fumi23.com/hprank/rank85a4/ranklink.cgi?id=bonbon
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
コメント(0)
花より男子 / 2005年11月11日(金)
ってか展開早いよね;;汗汗 正直漫画読んでないとついてけないと思う 泣泣
あと、澪は松潤の演技が好きでないの。なnか道明寺のイメージが壊れテクノ…
あははっっっ

ってか昨日澪のいっつも使う電車が人身事故で動いてなかったんだけど、(澪は歩いて帰りました泣泣)そこのホームに居た後輩に会いました(●´∀`●)なんかねぇ、結局2時間も待ったんだって!!可愛そうに……もうちょっと一緒にお話してあげればよかったね、澪病院あったから先帰っちゃったんだけどさぁ。

あー、明日は模試だぁ……頑張る…!!??でも100分もテスト受けてたら寝ちゃうんだなぁ、澪。解けない問題多すぎて、暇だし。
 
   
Posted at 23:34/ この記事のURL
コメント(0)
最悪…汗汗汗汗 / 2005年11月10日(木)
ってかね、澪さぁ、土曜日に模試があるnだけど、日曜日に英検二次の試験もあるの汗汗汗汗汗汗汗
どうしよ、どっちの勉強しよう、ってまだ何も勉強してないんだけどさぁ。あ、英検は準2だけど((笑 だってさぁ、澪、3級の面接で「Good Afternoon」に対して「Good morning」って返したお馬鹿よ??なnかマニュアル読んでますって感じでかなりでした
 
   
Posted at 23:53/ この記事のURL
コメント(2)
サボっちゃったvv / 2005年11月09日(水)
今日は面倒くさいから学校サボろうと思って、朝から頭痛いと言い張り、昼過ぎまで寝たおしました(o´д`o)。oO んでもって、昼過ぎたからお昼ご飯を食べようとしたら気づいたのよ、今日は大切な情報の授業があるってことに!!アノ、年にたった10回しか授業がなくて、たった回休んだだけで単位落としちゃう大変な授業があるってことに!!(;〇д〇) もうすっごい焦って学校まで行きましたよ、電話で「休む」ってはっきり行ったのに…orz
んでもって4時間目に数学の授業受けて、無事、5時間目の情報の授業を受けれましたよ(○´д`●)

で、こっからはかなり関係ない話なんだけど、今日、うちの学年の超憧れの先輩(=私の部の部長K先輩)が私を訪ねてきたーーー(*/∀\* もう昼休み、私が登校して3分後、「あれ、さっき居なかったよね??2時間目と3時間目の間。遅刻??」ってさっきも来てくれたんですか????(感激vv)ってかね、K先輩、すっごい可愛いのvvvvなんか、私が思うに、目の動きが可愛い(*ノ∀`*)
なんかね、おっきい目が、右から左からキョロっキョロ動くのvvvvんでもって、優しくって面白くって…でも部活の時はちょっと厳しくって(部長だしね;;)大好きvv


あ、そうそう、澪ね、携帯のメル友大募集だからよろしく(・∀・)bb
皆立候補したって((笑
 
   
Posted at 23:48/ この記事のURL
コメント(0)
今日の部活はねぇ。 / 2005年11月07日(月)
今日の部活は例によって外練でした。あ、ちなみに澪はバド部なんだけど、ぶっちゃけ外いってもフットワークとかして終わっちゃうの、中高生時間!!んでもって中学生退散後、高校生onlyの部活時間がやってくるわけだが、やることがナイnだなぁ、これが((笑
ってことで、バド部のくせに今日はドッヂボールしてました
高1、5人と高2、3人。会わせて8人の4vs4。帰りがけに声かけてくれる中学生の冷ややかな目が忘れらんない(・A・;;)
だってめっちゃくちゃオモろいんだもn。中高生時間めっちゃピリピリしてた部長が校庭叩いて崩れ笑ってるんですyo??そりゃぁねぇ。いや、面白すぎて澪も倒れてたんだけど((待

 
   
Posted at 23:33/ この記事のURL
コメント(1)
野ブタ。&花男 / 2005年11月06日(日)
昨日、ばっちり野ブタ。見ました**やっぱり亀かっこいいねぇ。大好き
б(・。・meゎ絶対に亀のが好きあの、自分を作ってるっていってたけど、皆そうだって。それを悩んでる亀がかっこeeよ。
ってかPはノブタすきなの???いや、どう考えても好きなんだろうけど、うーん、ねぇ。まぁそれはこれからってことですよ。
んでもって、亀の彼女面してるやつ、マジで嫌い>。<

花より男子、ついに最終巻まで読みましたやばい、道明寺に惚れた
いや、玉の輿も魅力なんだけど、俺様タイプの優しさが大好きなんです、澪ゎ。
しかも、学校の目の前にある公共の掲示板に、超でっかく花より男子のドラマ宣伝用ポスター貼ってあるのー毎日見惚れながら登下校 藁
 
   
Posted at 13:32/ この記事のURL
コメント(5)
P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(´∀`澪)
BUMP OF CHICKEN (2005年11月23日)
アイコン画像あ−こちゃ
BUMP OF CHICKEN (2005年11月23日)
アイコン画像(´∀`澪)
ミオ最高!! (2005年11月22日)
アイコン画像菜乃b'v'★)
ミオ最高!! (2005年11月20日)
アイコン画像マメ仔
最悪…汗汗汗汗 (2005年11月11日)
アイコン画像ちぃヵ・д・`)
野ブタ。&花男 (2005年11月07日)
アイコン画像ぁぃヵゝ
野ブタ。&花男 (2005年11月06日)
月別アーカイブ
  | ←back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.