たくさんのありがとうを。

August 24 [Sat], 2013, 23:56
こんばんは、お久しぶりです。

えと、ブログ移転しますー(*゚∀゚)ノ
新しいブログはcolorful*symphony*って名前でやりますー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
ブログ名から新しいとこ飛べます。

新しいとこもよろしくお願いします(*>U<*)

久々

May 04 [Sat], 2013, 22:07
久々過ぎる更新w

仕事始めて1年が過ぎました。
たくさんのお客様と出会いました。
いい人もいたし、そんなことない、って人もいます。

いろんな知らなかったことを知ったり、すごく勉強になる1年だったと思う。
もちろん大変なこととか嫌なこともあるけど…

できる限り頑張ろうと思います。
ただ、芝居とバンド活動を再開させたいから、もしかすると、ですww

はっぴーにゅーいやー!

January 01 [Tue], 2013, 2:37
あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします
 
 
やー、2012年は色々ありました。
大学卒業して就職して…生活もガラッと変わりました
何が変わったって、お酒飲まんくなったねww
夜更かしもせんくなったし
朝昼晩ちゃんとご飯食べるようになった
 
そのおかげか間食しても太ってはないw
痩せてもないけどww
 
ちょっと前にはかなり病んでて、唯ちゃんが心配して電話くれたり
久々に話できて楽しかったし、聞いてもらえることで気分も少し楽になったり
やっぱりまだ芝居したいから仕事辞めようかな、と思ってる。
芝居の道で食べていけるか、と言われればかなり難しいとは思うけど、やらずに後悔するならやって後悔した方がいいかな、とも思う
 
 
今年の抱負ー。
「自分に正直に」
これだなw
 
 
うしっ、寝るか

イナズマロックフェス2012

September 16 [Sun], 2012, 23:16
 
 
 
 
 
今日は1年に1回の大イベント、イナズマロックフェス参戦してきました!!
また1年待ったよ
 
今年は仕事の都合で2日目だけの参戦になりましたが、楽しかったです
 
まぁ、グッズにお金使うよねw
4万ぐらいあったお財布の中身がすっからかんにw
あっちゃんの分立て替えてるのもあるけど、すっからかんw
 
イナズマオフィシャルグッズ以外に、TMRのイナズマグッズにツアーの時のグッズ、ゴールデンボンバーのマフラータオル買ったw
サラダパンもちゃんと食べました
 
ライブが始まると、オープニングアクトはベッキー♪♯
ベッキー細い!!
羨ましい!!
かわいいし歌うまいし、めっちゃ楽しかった
 
2組目は清水翔太
かっこよかったよー
HOME聴けたし、声が好きだ
 
そしてそして、3組目はきゃりーぱみゅぱみゅ
新曲のファッションモンスターを筆頭に知ってる曲ばっかでした
つけまつげ(←ww)最後やって、目の前におったお兄さんのだんすのキレが素晴らしかったw
きゃりーのMCもなかなか
 
4組目!待ってましたゴールデンボンバー
しょっぱなTMRのHOT LIMITでびっくりw
でも、元カレ殺スもまた君に番号聞けなかったも女々しくても聴きたかったやつやったから、今回見れてよかった
金縛はやっぱ早い時間はあかんなw
個人的にはおもしろいけど、ニコ生がどうやったんやろ
女々しくて踊った
きりしょーと歌広場さん楽しすぎ
 
5組目はソナーポケット
名前は知ってるけど、曲をちゃんと知らんくてテレビで聞くようなバラードばっかやと思ってたらそうでもなかった
結構アップチューンなのもあっていい感じでしたね
 
トリ2!今回この人たちの出演がなかったらイナズマ諦めてたかも!!SOPHIA
昔から充さんが大好きで、今回イナズマ出ると知ってかなり驚きました
やばっかったわー\(●゚ω゚●)/
街も聴けたしかなり満足
 
そしてトリ!!
やばい!
1発目からFLAGSとか
しかもレベル4にSWORD SUMMIT、Naked arms、蒼い霹靂、The Party must go onもやった
ゲストにミゲルが出て、消臭力のCMの曲披露
観客全員で消臭力〜♪を大合唱w
アンコールではおなじみのMICROとLakersコラボ(*>U<*)
今回はHOME MADE 家族が揃って登場
やばかったわー
 
 
今回は関係者席?みたいなとこでミゲルくんが見てて、そのすぐそばのブロックやったからミゲルくんに手振ったら振り返してくれた
きゃりーもこっそり金縛見にきてたしw
清水翔太も出てきてたらしい
何故か近藤夏子ちゃんがいましたw
 
 
さてさて、今帰りの電車
ちょっと一眠りします
 

ご無沙汰です。

August 16 [Thu], 2012, 21:19

ご無沙汰しております。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
私は元気です
月頭に夏風邪ひいて、22年の人生で史上最高の高熱出して、1年記念日の日のUSJおじゃんにしましたが元気です


仕事もなんとかやってます。
7月8月ともに1台ずつ車売れて、やっとコツを掴み始めた感じです
今月もう1台ぐらい頑張りたいです


8月5日には愛車も納車できたので、ウッハウハです
現段階で、インテリアはいじったけどエクステリアはいじってないので、近々フォグランプ変えたいな、と思ってます
今ハロゲンだからHIDにしようかな
従兄のオススメは3000ケルビンのHIDらしいので、またオートバックスに見に行かないと

会社の夏季休暇では家族と城崎マリンワールドに行きました



その2日後には、彼氏さんと鈴鹿サーキット行きました

サーキットカートで鈴鹿の東コース走ってきました
楽しかったです
F1選手のメットとかも飾ってありました

↑セバスチャン・ベッテル


↑小林可夢偉


↑ジェンソン・バトン

シューマッハとかもありました
でもでも、なんで佐藤琢磨ないんですか
イジメですか?!
飾ってあったアトラクションできた時には琢磨F1引退してたからですか?!


このお盆は父の実家へ。
おじいちゃんの初盆だったので、いとこも全員集合でした
従姉のとこのわんこも可愛くて、楽しゅうございました



ではでは、このあたりで失礼いたしますー
P R
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
チーム MUGEN
» はっぴーにゅーいやー! (2013年01月01日)
マリュウ
» 配属。 (2012年07月06日)
チーム MUGEN
» 店舗実習2日目スタート(*>U<*) (2012年05月04日)
みさんちゅ☆
» 久々w (2012年04月21日)
チーム MUGEN
» 初連休(>∀<●)ノ (2012年04月05日)
うさたん
» お片づけー (2012年03月24日)
マリュウ
» お片づけー (2012年03月24日)
チーム MUGEN
» お片づけー (2012年03月24日)
みさんちゅ☆
» 楽しいがいっぱい (2012年03月24日)
うさたん
» 楽しいがいっぱい (2012年03月24日)