ほんまに… 

2006年06月01日(木) 10時43分
うちのバンドはサ●クスバンドになっちまう(笑)
あたしの髪でも雇ってもらえるかもなのだ。そしたらメンバー全員サ●クス!!!(爆笑)


色が落ちすぎて一部銀色ですよ…膨張しまくってますね、顔。


バンド練でした。歌詞書いてきてやっとこさ採用。よかった………(´_ゝ`)人に意見提示すんの嫌いなんすよ(何)
でも腕相撲とかでなぜか盛り上がって白熱したし、楽しいゎこいつら(笑)


とりあえず一端落ち着いたからメルとサイトでも作りまっか★


って昨日書いて即効寝て、今日6時おきなのに起きられず今向かってます…あーあ。
あたし、寝坊ってしない方なんですが…してしまいました、、、

郁、誕生日覚えててくれてありがと(笑)なにげうれしかったよvVってその野菜ジュースはやたらと長持ちなのねと思ったよ(笑)

お疲れ様です 

2006年05月08日(月) 0時15分
行ってきました日武!

席が二階の割にいい席でしかも最前を思わせる棒もありめっさ暴れてみました(笑)やりすぎて全体的に体が死んでる(笑)右手あげると左の脇腹が痛いっていう…(笑)昨日もはちゃけちゃったんで(ぁ)もぅ最高の連休でしたよ。


次がビックサイト特設ステージとかまぢ爆笑にもほどがありますよ(笑)是非行かせて頂きたい!!!でも旅行と被らなきゃいいなぁ…的なね(笑)

『体温』でポロきたのは意外だったよなぁ。迷惑かけてすまん。


亜矢、郁、リョウ、ヒカリ、ありチャン、ゆめ、遊鬼、晴斗、RIKUサン、由詑すゎん、誠一くん(笑)皆お疲れ様!!こんな大集合したことはかつてあっただろうかって話よね(笑)また皆と会場であったり一緒に参戦したいよっ(*´∀`*)


ぁ、ヤンキー姿の優さんはセンター街で連れによってくるナンパの奴ら追っ払うことに成功しました(笑)
この格好も役立つんだなぁってね(ぇ)

とにかくお疲れ!!!
皆無事に帰れたんだろうか?

久々。 

2006年03月11日(土) 21時48分
さて、この日記をブクマしてる人はいるんだろーか…(笑)

まぁちょぃいることを前提に。
別に曝されたとかでやめたんじゃないんです。あまりにもあたしがやばい状態で書き続けてるのをダチに言われて気付き、やめました。何日か考えたんだけどほんとすげーやばい(苦笑)

ありがとう(つД`)
新しい日記をつくりますわv

好きすきでバカみたい。 

2006年03月07日(火) 20時13分
あの曲が大好きです(笑)


連れが歌ったんで思い出した(笑)

意味。 

2006年03月07日(火) 9時53分
乙女座の運気(笑)この二つの日、意味深かしら?爆笑。

まあまあ体調復活しました。あたし、やっぱ体力落ちてます…朝が本気で起きられない。一応7時に起きるんだけど飯食えない、目があかない、メィル返せない。二度寝してこの時間…学校始まったら消えてしまうわ(笑)

限界。 

2006年03月06日(月) 22時08分
家帰ってきたら眠さが半端ない(´_ゝ`)
はよ寝ようっと。



ぁ、神。今日はありがとね(*´∀`*)ダンパいこーよ!!!まぢめに(笑)スッゲーいきたいの。メィル途中で切るのをなんとか頑張ってやめるからさぁー(つД`)笑。いいお返事をまっとりますゎ(笑)

限界。 

2006年03月06日(月) 22時02分
家帰ってきたら眠さが半端ない(´_ゝ`)
はよ寝ようっと。



ぁ、神。今日はありがとね(*´∀`*)ダンパいこーよ!!!まぢめに(笑)スッゲーいきたいの。メィル途中で切るのをなんとか頑張ってやめるからさぁー(つД`)笑。いいお返事をまっとりますゎ(笑)

よこはーま 

2006年03月06日(月) 18時40分
久々に遊んでおりますv
カラオケいってファッキンいって。たのすいなりよ(*´艸`*)

片思い。 

2006年03月06日(月) 13時21分
この写真のタイトルです(笑)
昨日のれぽを兼ねて書こうかなぁって思います。

朝、10時待ち合わせ。初の車でのイベ参加(笑)車のなかで自分が●ラしてないことに気付く(笑)いくら潰すからってそりゃぁ女としてねぇーだろと郁に突っ込まれる(汗)なんかね、みなとみらいに遊びにきた感覚がでかいから変な感じでした(笑)

11時ごろ会場入り。
今回は化粧をやってもらって付けヅメのせいで郁の介護を受ける(笑)慣れてないから自分で自分に逆ぎれしてた(笑)

それからピンや2ショ、会場内のゾンゼコス様様にニヤニヤしたり、お外行ってクソ寒くて軽く死んだり(笑)こんなぶっさいくに構ってくれてありがとうございました(人'∀`*)


それからアフターはバーミヤンにケーキマニアに横浜行って、新横浜でサイゼで終了(笑)車って駐車場があればどこでもいけます(笑)



まぁ、雑誌に載るかもで自分の顔と肉に欝と…。まぢ叩かないでくださいって話です。
あと四時まで起きてたんでまぢ朝が死にました(笑)今やっと起きれました…あたしにしては快挙だよオイ(笑)

では昨日はお疲れさまでした!後々にメィルかなにかさせて頂きますv

郁!おつかれvまたあわせしよーな☆










もぅ最近楽しいよりかつらいことが多々…。すっげーグダグダでどーにもならなくてでもどーにかしたくて…。
はぁ…(´_ゝ`)

 

2006年03月06日(月) 10時51分
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» 霜。 (2006年01月03日)
アイコン画像童貞逆¥倶楽部
» まぢめに。 (2005年12月25日)
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» まぢめに。 (2005年12月25日)
アイコン画像
» いじめかぃ? (2005年10月10日)
アイコン画像渋谷か新宿の紀伊国屋は? もっくん
» いじめかぃ? (2005年10月09日)
アイコン画像ゆう
» 桜木町。 (2005年07月01日)
アイコン画像TKO
» 桜木町。 (2005年07月01日)
アイコン画像自分だけどね?(笑)
» (無題) (2005年06月18日)
アイコン画像ユタ
» アンダーグラフ。 (2005年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxyouchanxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる