(・∀・)ニヤニヤ

February 16 [Thu], 2012, 14:55
リレンザ様のおかげで、体内ののインフル菌も

ほぼ居なくなったっぽいよー v( ̄Д ̄)v イエーイ



お医者様から、5日分処方されていて

キッチリ5日間は吸入しないと

完全に死滅していないインフル菌を

世間様に巻き散らかすコトになるそうなので

薬嫌いの私でも、今回だけは1日2回

きっちり吸入してますお( ゜∀゜ ) アヒャ!!

偉いっ!自分!(当たり前w)


ってコトで、残り1回分となりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



お医者様から金曜まで外出たらダメ!っと言われたので

外出はしてませんが、ダメ!言われたら出たくなる・・・不思議ですw


今、めっちゃ温泉に行きたい気分(*´д`)アハァ

なんで温泉なのかは、わかりません( ゚∀゚)・∵



モニター通してインフルはうつらないから

55に行きたかったんだけど

まさか、鼻にテッシュ詰めて待機出来ないしねぇ(´д`)



なんか、治ってるはずなのに風邪の症状がどんどん出てきて

クシャミと咳と鼻で、えらいコトになってます

テッシュの箱5日で1箱使ったよー(-∀-;)


っというわけで、16日は家で TVでも見てじーっとしてます

17日の夜ぐらいから久しぶりに55に行こうかなっと思っています


(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

はぁ・・・でも、まだ完璧じゃないな  λλλλλλ............トボトボ

インフル

February 14 [Tue], 2012, 11:50
気をつけてたんだけど


インフルに感染してしまいました


病院行って検査したら

今流行りの香港A型ウィルス陽性でした


前になった時はタミフルだったけど


今回は、リレンザが出ました。


なんか、私にはリレンザの方が効くみたい



熱は一日で下がったけど

まだ、咳が出ます


今回のウィルスめちゃくちゃ感染力強いみたいなので

外出する時はマスク必須ですよ

皆様も、お気を付けてー

(´Д`)ハァ…

October 06 [Thu], 2011, 22:55
う〜ん

どうもカメラの調子がやっぱり不安定・・・

サイトの方に普通にログイン出来る時もあるし
入れたとしても、すぐにフリーズしてしまったりなんです

やれる事は、すべてやったんだけどなー( ´Д`)=3 ハァーッ

買ってから一度もリカバリーした事がないので
してみる事にしました(*´д`)

めんどくさいーーーーー(;´Д`A ```

これで直らなかったら、せっかく買い換えたカメラはどうなるねん(TдT)

もうヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン

という事で、当分55の方には行けませんよー(*ノ△`*)

iphone4s

October 05 [Wed], 2011, 18:02
(o・。・o)あっ!

iphone5は未定?になりました(*´・ω-)b ネッ!
4s発売が正式発表されました



見た目は一緒かな?

とにかく、 3Gはもう2年以上持っていて
アップデートするたびに、もったりとした動きしかしなくなったので
サクサク動くようになりたいです

早々に機種変してこよ〜っと

カメラの性能が凄くよさそうね
3Gは、ズームもないので これでピンボケ解消だーー

カメラ壊れた・・・orz

October 04 [Tue], 2011, 22:01
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
またまた、お久しぶりの更新です

9月の末頃より、やっと55の方に復帰致しました

行ってから気づいたのですがイベントやってたので
何人かの会員さんと、お話出来たのでめっちゃ楽しかったです
久しぶりだったので、少し緊張してしまって
心臓ドッキドキでしたけどね


っと思いきや、5日程INした後カメラ壊れました・・・


で、新しいカメラを購入しようと思いまして
これまた久しぶりにロジクールのサイトなど
色々なサイトまわってWebカメラを探しているとビックリしました。
最近のカメラは、めちゃくちゃ高画質なのね(;´∀`)・・・

静止画1000万画素、画質500万画素って・・・・(;・∀・)
ありえん!!( ; ロ)゚ ゚

しかし、買いましたよ えぇ
高画質カメラを♪〜(´ε` )
いきなり画質上げてしまうと
ちょっとINするの怖いんですけどね(,,`∇´)
はぁ・・・恐ろしい((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


ネットで買ったので、時間かかるかなーっと思ってたんですが
1日で届きました

さっそく、インストールしたんだけど
55に行くと、落ちる・・・。
1回だけIN出来たけど、また落ちる・・・。
次に行ったら、画面が固まってしまって
全く入れない。。。

そんな事を何度か繰り返し
アンインストール&インストールも何度やってもダメ。。。
同じ事の繰り返しで、なんとかかんとかやってるうちに
無事にインストール出来た(たぶん・・・)

気が付いたら朝方でした( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

というわけで、また55の方にちょくちょく行けると思うので
見かけたらよろしくお願いします(ノ´∀`*)





余談ですが・・・2年とちょっと、iphoneの3G使っているのですが
めっちゃ調子悪くて、5が発売されると聞いて
早く機種変がしたいです(*´д`)

★おひさしぶりです★

June 14 [Tue], 2011, 10:03
|д゚)










(´∀`*)ニヒッ
皆さまお久しぶりです(´∀`)ノ

って・・・誰も、たぶん見てないと思うけど( ゚∀゚)・∵

めっちゃ久しぶりの更新です

地震とか、凄く大変な出来事がありましたが
ココを見てくださっている方々、大丈夫だったでしょうか。

東北地方には、知り合いの方もいらっしゃったので
とても心配なのですが、ニュースなどを見て
改めて、被害の大きさを感じ心痛めてしまいました。
一刻も早く復興しますように・・・。

言葉で言うのは、簡単だけど
想像以上に大変だと思うけど
心より願っています。



っと、最近の私はと言いますと
ココんとこ、大嫌いな歯医者に通っています
嫌いと言うか、めっちゃ怖いんです(*ノ△`*)

あの独特の匂いというか、音というか
なんというか・・・(,,`∇´)
先生がマスクしてるから、目しか見えないし
その顔が、尚更怖く見えるし・・・。

でも、こりゃいかん!って程、虫歯が酷くなったので
がんばって通っています。

もちろん、初日に電話予約した時点で
もう、心臓バクバクで手は震えるはアワアワしてしまうはでしたけど
近所のお友達に「絶対にアソコは大丈夫!アタシもめっちゃ怖がりやけど大丈夫やったでぇー
と、言う言葉を信じて予約まで辿りつき
「今日は予約でいっぱいですけど、合間に入れるので今日来てください」って事で
その日のうちに予約取れたので行ってきました


でね、笑気ガス?ってのを体験してきましたよ
紹介してくれた、お友達推薦だったので
アタシが、めちゃ怖がりだという事を
ちょっと先生に言ってみたら、様子見ながらやっていきましょうって事で
初日は、レントゲンとか写真とか検査だけで終わったけど
いざ治療に取り掛かる時に、やってみました。

てかさぁ、めっちゃ怖がってる自分もいるんだけど
冷静な自分もいたりして、口の中をマウスピースみたいなので
おもいっきし広げて写真とか撮るのよ。
自分の姿を想像したりして、アタシめっちゃ凄い顔してるんちゃうん!って思ったら笑えてきてさw
衛生士のおねーさん達って、おかしくないのかな?( ゚∀゚)・∵
絶対おかしいよねぇ(・∀・)ニヤニヤ
アタシだったらわろてしまう>完璧(●≧∇≦)ノアヒャヒャ


っで、話に戻りますが
笑気ガスって、どんなんかなぁ?って
ちょっと興味深々だったのですが
お酒飲んだ気分?って感じ?
身体がふわふわして、宙に浮いてるみたいでほろ酔い気分。

削るのも、神経抜くのも
なんだか、気持ちいいって感じかな。
(-_-;ウーン
もっとやって!どうにでもして!って感じ?(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

っというわけで、無事に一番怖いところは乗り越えましたとさー

これから、もう少し通わないといけないので
がんばるよー
でも、何度通っても慣れません。
行く前日には、歯医者で怖い思いをする夢見てます
こんな事になる前に、これを見ている皆さまも早目の治療をお薦めします

55には、7月頃に行く予定しています
不器用なもので、1個の事しか出来ないので
今は歯医者に専念しま〜す
また見かけた時には、遊びに来てください(b´∀`)ネッ!

|・ω・)ではまた!


yoko。

脳内を分析する 脳内メーカー

October 31 [Wed], 2007, 8:45
話題の脳内メーカーの分析版してみました

私の分析結果ですー



ちょwwwwwwww



酷ない これ

目から『苦しい』ビーム出てるしーーー

頭の真ん中に『苦しい』出てるしー

脳の周りが『食』

確かに人間、食べていく為に働く・・・(。'-')(。,_,)ウンウン

私の場合、少しお酒も入ってますね

でもーーーーーーーそれが苦しいのよー



でねー

この前、チャットしながらその話しをしてて

女好きの会員さんのもやってみたのね

マヂ当たっててワロタ(≧ω≦。)




ネタにしてごめんなさい・・ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

(´Д`).∴カハッ

October 30 [Tue], 2007, 12:29

みなさんお元気ですか

って、全然更新してなくてスイマセン


こんなブログでも見てくださってる方がいらっしゃるようで

数人の方に全然更新してないねっと言われました○| ̄|_ =3 ブッ

これから出来るだけ更新していきたいな〜っと思っています


チャットの方にもあまり行けなかったのですが

ぼちぼちと11月はINしようかなーっと思っているので

見つけたら捕獲よろしくです


画像は、私の大好きな『ゴボウぱん』です



近所の焼きたてパン屋さんで見つけたんだけど

いつ行っても売り切れで

予約しておかないと食べれません

ゴボウとパンってこんなに合うんだな〜っ

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

実は・・・・

May 01 [Tue], 2007, 6:33
実は今日・・・

ある出来事があったので



け、警察に電話しました!



110番!!!



ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


ってか、110番ってもよりの警察にかかるものだと思っていましたが

大阪府警本部に繋がってしまうのね(,,`∇´)



でも、やっぱ警察って何かあってからでないと

出動してくれない・・・(´д`)


市民を守るのが警察ではないのかなって思うんだけどね


(´−`) ンー 

何か疑問がいっぱい残ったまま、電話で対応してくれて

切った・・・_| ̄|〇



こういう時、女一人だと色々困るのよ・・・・゜・(PД`q。)・゜・








よこコリ部屋直行へはコチラ↓

ChatLife パフォーマーチェッカー


またまた・・・。

March 28 [Wed], 2007, 22:16
ここのところ、チャトレードの話題ばかりでスイマセン

またまた、チャトレードネタです


毎日株主様みんなで支えてきたよこ株が

なんと10000CK超えました\(^ω^)/






株主数は相変わらず増えたり減ったり安定していませんが

だいたい、55〜60人いったりきたりになってきました。


株価の方も、今までマイナスで終わることなく

最終取引の段階で、プラスで終了しています。





このグラフを見てわかるように

大暴落もないです。


これも、株主様がしっかりサポートしてくださってるおかげですね。

頭の下がる思いでいっぱいです。

いつも、パソコンの画面に向かって、お辞儀してます( ゚∀゚)・∵


これからも、株主様みんなでよこ株守っていきたいな〜

どこまで成長していくのか、楽しみです


チャトレード株価
 


そして、チャトレードしていて何より嬉しかったのが

ちょっとしたきっかけで、チャトレードを通じて

某パフォさんとお友達になれたことですね。

パフォさんだけではなく、某パフォさんを通じて株主様とも仲良くなれて

ほんと、毎日掲示板で絡んでいただくのが楽しくて

仕方ないですw


よかったら、これ見て興味持っていただけたら

1株主さんでもいいので、是非よこ株の株主様となって

応援してくださいね


株主さんみんなで掲示板でお待ちしてます







よこコリ部屋直行へはコチラ↓

ChatLife パフォーマーチェッカー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoko。
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
■所属サイト:ライブで55
■出演時間:昼頃・深夜



online コチラから⇒

チャットの待ち合わせ ⇒ 




■好き:今市隆二・倖田來未・米倉涼子

■趣味:ネイル・車・音楽

■性格:はっきり さっぱり



2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
http://yaplog.jp/xxyokoxx/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!PR
■お買い物■

『お買い物はいつもココ↓です☆』















ライブチャット関連リンク


ライブチャット探検隊

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット業界を仮想株に見立てたマネーゲームサイト

01ライブチャット案内所K2seach

チャットレディ募集

*LIVEでGO!GO!*

*BB-chat.TV*

*2SHOT.JP*

アフィリエイト













■当サイトリンク■

バナー置き場



メールフォーム

TITLE


MESSAGE