(>_<) 

January 20 [Fri], 2006, 20:43
ヤプログの調子が悪いので、mixi日記にこれからは書きます よろしくね♪

バイト 

January 08 [Sun], 2006, 23:25
今日は12時から5時までバイトでした 日曜なのにお客があんまりいなくて、結構ヒマでした でも、波があって、ずっとお客がこないと思ったら、いっきに人がいっぱいになったり、もっとバランス良くやってきて欲しいです。 

バイト終わったら疲れてご飯作る気がなくて、今日は家の近くに回転寿司を食べに行きました。イエイ! 今日が人生3回目で、他の回転寿司屋には行った事ないから言ってみたいな〜 オススメを知ってる人がいたら教えて下さい 

その後は、たまりにたまっている冬休みの課題 レポート2個とテスト2個なのに、まだ何も始めていない。。。 ブログとか書いてる場合じゃないです。 みんな終わったのかな〜。 こんなlast minuteな性格を直したいです。 

横浜&鎌倉 

January 05 [Thu], 2006, 0:19
明けましておめでとうございます  今年初の日記です★ 今年の初めは横浜にいました。 去年はパリのシャンゼリゼ通りにいて、怖い思いをしたため(笑)今年は平和に新年を迎えました。 横浜駅から中華街まで歩いて、その後赤レンガ倉庫のところでアイススケート コスモワールドの観覧車に乗りたかったけど、一時間待ちで12時を過ぎるとのことだったので、やめてジェットコースターに乗りました。 12時になって楽しみにしてた花火 でも、思ったよりもぜんぜんすごくなかった(笑)

今日は鶴岡八幡宮と大仏を見に鎌倉へ。 鶴岡八幡宮は思ってたよりも混んでました 鎌倉といえば、紫いもソフトクリームだと思ってたけれど、なんと、紫いもコロッケ【写真左】を発見! しかも、チョコレートコロッケ【写真右】も食べました! 味は、焼いたチョコレートみたいな感じで、まあ美味しかった 他にも抹茶コロッケや梅?とか何かいろいろあって美味しそうだった♪ 

それから、歩いて大仏を見に行ったけど、5時半で閉まってしまって、着いたのは5時45分でclosed 仕方なく由比ガ浜沿いを歩いて、鎌倉駅まで戻りました。 また今度空いてる日にいかなきゃ♪

池袋★ 

December 29 [Thu], 2005, 23:39
昨日は3時までプレステをする人がいたため、12pmに起床 昼ごはんを食べて友達とカラオケに行った。 アメリカに留学していたS子さんが一時帰国していて、久しぶりに会えて楽しかった! その後、K子さんと合流し、チャロと4人でアジキチでディナー 今日初めて行ったけど、どれもすごいおいしかった!満足、満足。 

その後帰って、昨日借りたブルースリーの燃えるドラゴン!を鑑賞 何でこの映画かというと、私はBruce Lee をずっと Blue Three (3)だと思っていたのです。。。>_< だって、日本語で“ブルースリー”って書くとどっちかわかんなくない?!しかもいつも青い服着てるし。 そのことをbruce leeファンのチャロに言ったら嘆かれ、彼の映画を見ささせられる羽目になりました 
そして感想はというと、コメディ?!と思うくらい面白い箇所がたくさん!(笑) まず、彼のなまりの強い英語がどうも私にはおかしくて仕方なかった。アーノルド・シュワルツネッガーの初期の映画に見られる、ドイツ語なまりの英語を思い出した (笑) プラス、70年代だから、やっぱり衣装とかなんかおかしい。しかも、やることもあり得ないことが多い。 でも、まあ見てよかったと思う

表参道♪ 

December 28 [Wed], 2005, 23:18
今日は表参道にあるZACCという美容院で髪を切った。 痛んで長すぎだった髪がなくなって、髪を洗う時間がずっと短くなって嬉しい。 その後はKUAAINAというハワイのハンバーガー屋さんでご飯。アボガドバーガーが人気だけど、今回はツナ&アボカドサンドイッチをゲット。 アメリカサイズでお腹いっぱいになった。その後原宿のadidasストアとnew balanceストアへ。 原宿のお店はほとんど8時にしまるらしくて、あんまり見る時間がなかった。 よって、歩いて渋谷へ。 渋谷の丸井でチャロは念願のベルトと手袋を購入。 

最後にTSUTAYAでDVDをレンタル。渋谷のツタヤは種類が豊富でびっくり 今回はRUSHMORE【写真左】というコメディ映画と、ブルースリーの映画を借りて、rushmoreだけ見た。なかなか面白かった。 でも英語で見たほうが字幕よりももっと笑える気がする。たとえば、"we both have dead people in our family" という台詞で、その訳はただ “境遇ね”だけになっていて、普通に字幕見てたらそんなに面白くはないと思った。 コメディが好きな人は見てください★

クリスマス★ 

December 25 [Sun], 2005, 23:54
 今日は2時間バイトへ行ったあと、友達とチアの全国大会を見に行きました!やっぱりチアはいい ずっと感動しっぱなしでした。 幸せ幸せ。自分が大会に出たときのことを思い出しました。 決勝を見るのは初めてで、みんなレベルが高い。  優勝した大学は男女混合チームですごい迫力でした!会場の声援もずっと鳴り止むことがなくて、ずっとみていたい気分でした。BEAMSもすごく良かった! 全国大会で9位でした★ みんなお疲れ様です。

その後、日本のクリスマスを楽しもう!ってことで、フライドチキンとケーキを買いに出かけました。(笑) 
西武に行ったけど、デパ地下がありえないくらい混んでた! ケーキを買うのに長蛇の列が出来てたり、すごかったです。しかもケーキって以外と高い! でもおいしかったけど でも何で日本ではケーキを食べるんだろう 

Christmas Eve 

December 24 [Sat], 2005, 23:50
今日は朝8時から11時までバイトでした。早いよ〜 でも朝ごはんを食べていなかったのでサンドイッチをもらいました。 開店は11時だけど、それまでにクリスマスケーキにドライアイスをつめる作業で忙しかったです。

その後、クリスマスイブディナーを作る為の買い物。今日のメニューはポテトニョッキのゴルゴンゾーラソース、サーモンのサラダ、パン、スイートポテトでした★ ポテトニョッキとスイートポテトだけ手作りです。 そして夕食後六本木ヒルズへ。 もちろん目当てはcold stone 夜9時頃で寒いのにもかかわらず、40分待ちでした。  >_< でもやっぱ待ったかいがあって超おいし〜!!私はat the cocoa cabanaっていうバナナのアイス 【写真右】で、チャロは一番人気らしいstrawberry cheescake serenadeを食べました♪

そして家に帰って12時プレゼント交換。私は欲しかったadidasのecstasy【写真左】とpumaの手袋をもらいました☆ 私はプーマのジャケットをあげたけど、なんだかサイズが小さい?!様子。 まあ、きっと着てるうちに伸びてくるよね〜  
    

冬休み★ 

December 22 [Thu], 2005, 23:44
今日が今年最後の授業でした。 長かった〜 クリスマスが近いということで、ドイツ語のクラスでキャンドルをたいて、みんなでドイツのクリスマスケーキを食べ、(何て言うんだっけ?!)、クリスマスソングをドイツ語で歌いました♪ その後、 チャーリーと外でご飯を食べて、彼はちょっと早いクリスマスプレゼントにPS2を買いました 家に帰ってからずっと今もテレビの前でゲームです でもこれが結構楽しい(笑)  冬休みはプレステ一色になるのかな〜 

裸族? 

December 21 [Wed], 2005, 23:33
今日は英米の友達4人と銀座に映画を見に行った。レディースデイ万歳★ 映画はNOELというクリスマスの映画。普段彼氏がいわゆる"chick flick"が好きではないので、久々に見れて嬉しい。 映画良かった〜。 みんな号泣でした。 Kさんはpreviewの時点でもう泣いていました (笑) 

その後友達の働いてる有楽町のレストランでディナー。 料理はすごいおいしい! 主にイタリアンかなぁ。店の説明にはAmerican Izakayaとか書いてあったけど。 一緒に行ったメンバーがみんな難聴で(笑)、お互い話が全然かみあってなかったー! ははは! 「ラルク」を「裸族」と間違えて、その後は裸族について盛り上がりました♪ ってか、みんなしっかりしてください!(笑) 今日は笑いすぎて、明日ほんと筋肉痛だよー。A子ちゃん、騒がしいうちらですみません。 ありがと!あ、ちなみに裸族の詳細はN子さんの日記を参照してください。 下は、裸族、族長の特徴が良く現れている写真です★


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
rEcEnT cOmMeNtS
アイコン画像nonnon
» 表参道♪ (2006年01月10日)
アイコン画像YuKiKo
» 横浜&鎌倉 (2006年01月09日)
アイコン画像kyoko
» 横浜&鎌倉 (2006年01月08日)
アイコン画像YuKiKo
» 表参道♪ (2006年01月08日)
アイコン画像nonnon
» 表参道♪ (2006年01月07日)
アイコン画像かなこ
» 横浜&鎌倉 (2006年01月07日)
アイコン画像YuKiKo
» 表参道♪ (2006年01月02日)
アイコン画像のんのん
» 表参道♪ (2006年01月02日)
アイコン画像YuKiKo
» クリスマス★ (2005年12月30日)
アイコン画像Yusuke
» クリスマス★ (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxykkxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる