落ちました・・・ 

March 24 [Mon], 2008, 2:48
 残念ながら「恋」ではなく・・・

 車からです

 仕事帰り、ラスト勤務は社用車のハイエースで
更衣室まで帰ってくるんです

 今日は、最後部に座ってました!で、最後に車
から降りようとドアへ向かうと・・・

 たるんでた前の席のシートベルトが足に引っか
かり車外へ転がり落ちました

 左肩にリュックを掛けて右手に携帯を持ってた
し、車から出るところでつかまる所もなく頭から真
逆さまに落ちました

 で・・・左手の中指が腫れあがって動かせません!

 左のスネが擦りむけて肉が見えてます!

 左の頬骨が腫れて痛いっす!!!

 メガネがひん曲がってましたが、これは力技で
何とか直しました!

 いや〜やったのは夜の11時前くらいだったんですが・・・
まだあちこち痛い

東京荒川市民マラソン 

March 17 [Mon], 2008, 8:46
昨日、板橋区の荒川右岸をスタートゴールとする「第11回東京荒川市民マラソン」がありました!

今年になってから走り始めたばかりなのに無謀にもフルマラソンにエントリーして走って来ました!

練習時間が足りなかったから無理をして先月末に両膝を痛め以後半月全く練習できないままの当日となりました!

駅から会場に行くまでにすでに両膝は悲鳴をあげ、今回はリタイヤしてもいいと思いスタートラインに立ちました!

午前9時にスタートしましたがスタートラインに来るまでに20分くらいかかりそこからいよいよ長い道程の始まりです!

すぐに左膝は限界になり今まで痛めたことのない膝の裏のスジがパキパキいって痛み出しました!10キロもつかな?ぐらいの痛みでした!

それでも給水や沿道の応援もあり何とか走り続けることができました!気付けば今まで走った事のない30キロ地点まで来ました!さすがにこの先は足が動かずと言うか両足をひきづって歩いたり走ったりです!

残り5キロくらいからは気合いだけでした!沿道の声援はすごい力になりました!そしてゴール!タイムは自分の時計で4時間54分29秒!目標だった5時間は何とか切りました!

三十代の最後に頑張った自分を褒めてあげたいです!

レース後から今もまともに歩く事もできません^^

東京荒川マラソンに向けて! 

March 07 [Fri], 2008, 20:36
 マラソンに挑戦することを決めて早二ヶ月!

 3月16日の本番までもう10日を切りました!

 で、最近は・・・ケガで走ってません><

 実は2月の最後の休みに長距離を走っておこうと思い
皇居を6周約30キロを走ろうとしたんですが・・・

 6周目には膝、股関節の痛みが限界を超え断念!

 その後痛みが引かず今日に至ります!毎日両膝に
テーピングをして仕事に行ってます!

 当然走れないので、不安です!恐怖でもあります!
それがものすごいプレッシャーとストレスになって最近
はかなり情緒不安定でした!

 今日、偶然にもそのストレスを和らげる電話があって・・・

 すごく救われて・・・

 久しぶりに感情が高ぶって・・・

 嬉しくて泣いてしまった・・・

 少し吹っ切れたかも・・・

 当日まで走ることはできないけど・・・
 
 楽しんでのんびり走ろうと思う!

 ありがとう!

マラソン挑戦! 

January 11 [Fri], 2008, 21:49
3月に東京荒川市民マラソンに出ます!もう二ヶ月しかありませんしたいして練習もしてません><

形から入るタイプなのでランニングシューズは買いました!

何とか完走できるように頑張ります!

明けましておめでとうございます 

January 01 [Tue], 2008, 11:05
ついに年が明けましたね!

去年はあまり更新しなかったので今年は頑張って更新したいですね!

今年はついに大台に乗ってしまうので・・・充実した年にしたいですね!

写真はテニス仲間と過ごした年末年始での年越しそばです!何故かウインナーが・・・

今年も皆さまにとって素晴らしい一年になりますように!

経過・・・ 

October 18 [Thu], 2007, 19:11
 肋骨骨折から約4週間が経ちました!

 15日に2回目のレントゲン撮影に行って
きました!かな〜りイイ感じになってました

 あと3週間ほどで完治するでしょうとのこと!

 早く治して思いっきりテニスしよう

一週間後・・・ 

September 29 [Sat], 2007, 20:40
 前回の日記で足の怪我をお伝えしてから一週間後
の22日に今度は左胸を強打

 メッチャ痛かったんですが、足をやったばかりだった
し、まぁたいしたことないだろうとそのままにして仕事
をしてたんですが・・・

 昨日あまりの痛さに病院へ行くと・・・

 肋骨が3本折れてました

 それでも仕事は休めなく・・・今日も頑張ってきました

 人生初の骨折が一気に3本・・・すごいね

やっちゃいました>< 

September 15 [Sat], 2007, 7:49
 昨日、仕事中にやってしまいました

 重いスーツケースを足に落としてしまった・・・で、




こうなりました

幸い骨には異常なし
でしたが・・・










 今日は仕事を休みました

 今朝はこんな感じです





まだ甲が腫れてます

ってことで今日は休み
ました・・・

ラフィノカップ!!! 

August 15 [Wed], 2007, 1:59
 11,12日の二日間、テニスの大会に出場しました
テニスの試合なんて何年ぶりだろ・・・

 種目はミックスダブルス!タダでさえダブルスは苦手
なのにペアが女性・・・どうなることかと思ったけど、何と
かそれなりに戦えました


















 予選は2位になり2位グループでの決勝トーナメントへ!
12日の決勝トーナメントは2回戦で惜しくも負けてしまい
ました・・・

 急造ペアで少ししか練習できなかったにしてはいい試合
ができたと思います!

最近の休日・・・ 

August 08 [Wed], 2007, 9:21
 テニステニステニス
テニス三昧です
 休みの度に市川、船橋、江戸川あたりへ行って
ます

 今週末の土日に行われるテニスショップ主催の
MIXダブルスに急遽参戦することになったのでそ
のための練習です

 元々ダブルスは苦手な上に、ペアとの練習も
仕事の関係でほとんどできず・・・
 それでもお互い仕上がってきたので週末が楽
しみです

 結果は良くも悪くも報告いたします
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像やす
» 一週間後・・・ (2007年10月02日)
アイコン画像こに
» 一週間後・・・ (2007年10月01日)
アイコン画像やす
» やっちゃいました>< (2007年09月19日)
アイコン画像こに
» やっちゃいました>< (2007年09月19日)
アイコン画像やす
» やっちゃいました>< (2007年09月17日)
アイコン画像葉菜
» やっちゃいました>< (2007年09月17日)
アイコン画像やす
» ぱん! (2007年03月30日)
アイコン画像koni
» ぱん! (2007年03月30日)
アイコン画像やす
» 美容院行ってきた〜^^ (2007年02月18日)
アイコン画像こに
» 美容院行ってきた〜^^ (2007年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxyasukunxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる