なんとか発光 

June 02 [Sat], 2007, 4:11
デスペナにも負けず、すぐ飽きる性格にも負けず、なんとか念願の

光ったんです。正直ここでやめようかとおも・・・・ゲフゲフなんでもないです。
で、スナイパめざして転生することに。
ジュノーいってから「お金いくらいるっけ?」とか聞いてるあたりダメ具合がわかりますね、ほんと。

で、ユミルの心臓にたどりつくまでに当然のごとく迷ってー迷ってー適当に階段おりてー(しばらくつづく)なんとかヴァルハラらしきところのたどりつき、

ヴァルキリーに青く萌えるノビにさせてもらって
現在は赤いアチャでジオいってます。転生職ってLvあがるのたいへんだ・・ね・・・

オマケ
らしいですよ。

はいはい再セットアップしたわよ 

April 14 [Sat], 2007, 16:58
あんまりにもPCの調子がおかしかったので再セットアップ。PC関係サッパリわからないくせに自力でやりましたよ、設定からなにからなにまで。
だってお店で頼むとお金かかるんだもん!!!!(5000円とかいってた。ありえん。)
で、バックアップとかとり方もよくわからないわけで、せっかく撮ってたSSなんかも全部消えたわけで・・・ま・・まぁいいよねこれからまた撮ればいいよねうん。

そんなわけでROまともにできるよわーい
オーラまで83Mまできました。正直GWに発光とかむりですよねこれ・・
ゲームやってられる時間と集中力をください。どうやったら廃人になれるんですかせんせい。
平日は2Mかせげれば上出来なくらいだしさ!週末とかに気合入れてやろー!とかおもっても出かける予定できちゃうしさ!
かといって課金アイテムつかうのはちょっと・・・なんか何かに負けた気がするのでつかいたくないです。
効率もとめて廃狩りするほどやる気はないので地味にいこう、じみに。


ニコニコのテニミュ動画大好きです。とくに店長。
1万年と2千年前からです

PC調子わるいんだよばか 

March 18 [Sun], 2007, 15:21
タイトルの通りです。はい。
なんかやたら重たいんですよ、起動するにもなにするにしても!!

前回の記事でいってたカップルのほうはなんとか当人同士ではなしつけるってことでうんまぁひと段落?
っても二人ともきちんと気持ちの整理がついておちついてから話すーってことだけど。
ごめんね周りが騒ぎすぎたよ。騒いだうちの一人に入るよほんとまじごめんなさい↓or2
・・・・まぁ彼氏側の友人達の行動に切れて騒いでたんですけど。
しかしこの子とここまで仲良くなるなんて高校の時にはおもいもよらなかったんだけどね!
話せば話すほど性格にてるし。
ファミレスで夜中2時くらいまで延々語ったりしてますよ、はい。
ほんと美人さんでね、おもしろいこだしね、気の利くよいこだしね
うちに嫁に来てくださいっていいたいくらいです。

さてROやらないとだ。みんな転生持ちばっかりなのでじぶんもがんばらなきゃあああ
とおもいつつハムではなくダンサーやってる自分。
DEX低いしお金もあんまりないから(ハム転生後のためにあまり使いたくない)やっぱりジオ園から離れられないwwwwwww
まだ73歳くらいだけど最低でも90歳までは育てないと古代装備できないしなぁ・・・
前回のVITダンサ、完成したの何ヶ月かかったっけ・・・(遠い目

どうぶつのもりとか会社のお昼休みにやってるんだけど

ごめんさすがに禁のスコップはないわ・・・
金のジョウロはほしいけどね(金のバラが咲く)

だあああもう!! 

March 07 [Wed], 2007, 23:17
なんでビジョ鯖だけサバカン地獄なんだよおおお!
倉庫開いてはサバカン、狩場ついてはサバカン、アイテムひろおうとしてサバカン・・・
なんなのこれもうor2
いまはまだLvの低いダンサー育ててるけど高Lvの育成してるひとは大変だよね(;ω;)
デスペナいくらくらったんだろうとか考えると泣けてくるかもしれない。
課金したばっかりなのにもおおおおお(怒)

リアル友達がこのブログ見てないからコッソリ愚痴吐いておこう、えへへ。

別れ話でややこしくこじれてるのはわかるけどあたしまで巻き込んで話しないでもらいたいわ。
すっぱりわかれたもんだとおもって話をしたら実はむこうが別れたとおもってなかったとかさ、なんなのいったい。
連絡取れなくなったからやつれたとかね、うんもうあんたどんだけ乙女やっちゅーんじゃ。

解説:友達のカップルが別れる話。で、あたしは彼女サイドの人間。彼女のほうははやいとこ別れたいとおもってるんだけど彼氏のほうは彼女好きすぎて(むしろ崇めてる)「一人になりたい」っていわれてもそれが別れ話だとおもってなくてちょっと距離おきたい程度にしか認識してなかった様子。
(彼女と連絡とれなくなって3〜4`体重減ったらしい。)
で、彼氏サイドにいる友達Aから連絡うけて別れたとおもって話してて話しの食い違い発生。
即、友達Aから彼氏さんに連絡がいく。(ちょっとおまえそれは黙ってろよ・・っておもった・・・。)
当然のごとくややこしくこじれて明日彼女サイドで会議(っていうか愚痴聞いてくる)。
巻き込まれたというかなんというかあたしが地雷設置しちゃった感じがするよ・・・・・やっべー(゜ρ゜)



だーもう女々しい男はきらいだ!シャキっとしろよシャキっと!
弱った姿を見せるなんて、野生動物だったら即喰われてるわよ!!!
・・・あ、まだ人間でしたねあたし。

はいはい 

March 04 [Sun], 2007, 19:51
また放置してたよ!!!
書くのめんどくさいんだよ!!!!
っていう事情はおいといて。ハムが98歳になりました。めでたくオーラロード突入。
こんにちはデスペナ1M時代。
そしてビジョウ鯖だけサバカン地獄。なんだこれor2

スロットが1垢につき5キャラになりました!
なにつくろっかな、うふふ

ってまたダンサーかよ!というつっこみは聞きません。
Gv用に装備いどうがめんどくさいのです・・・

はやいところVit100にしたいです。
LOVEマッチョ
筋肉がすきなんです・・・・

風邪直んねええええ 

December 10 [Sun], 2006, 22:45
ハムLvUP!
やっと96歳の11%・・・うぬぅぅオーラまではまだまだ・・・。
まぁまったりやっていこう、うん。
いつかは撃ちたいファルコンアサルト

風邪ひいたし、あんまり長く狩りできないわ。
23日だっけかバッタGでのオフとかあるみたいだし早めに治したいナ・・

監獄1で現在狩り中。リビオが避けれない96歳ってどうなのいったい(汗
エルもでるし、経験値もそこそこいけるし、ドロップもたかくNPC売りできるし
転生資金には困らないかも。
1時間でエル4個とドロップアイテムで100k稼げる・・・1時間で500kくらいの稼ぎ?
経験値はすんごいまったり狩りして(ときどきSP回復ですわったりして)1Mくらい・・かな

マジ系が多い狩場だけど電車のしすぎには注意してください。
テレポしたさきがMHとかしょっちゅうだよ!!

復活! 

December 03 [Sun], 2006, 19:00
1年ぐらいほったらかしてたブログを再開してみよう、うん。
リアルで転職したり、数年ぶりにあった友達と最近になってよく遊ぶようになったり
まぁいろいろ忙しい。

で、そろそろまじめにハム転生目指そうとおもいつきました。

自分で確認用にブログつけとこ。
現在Lv95の95%
AGIぜんぜん振ってないから亀ソロは無理なようだわ。
木琴入れてFlee196じゃさすがにやばいね!
最終狩場がオットーになりそうだわ。

秋の味覚 

September 28 [Wed], 2005, 17:23
もはや日記とはいえないので月記なブログですがこんばんは(汗
秋の味覚が美味しい季節になりましたねbb
我が家、タケノコとか栗の木とか生えてる土地の持ち主でしてね、(先祖代々の土地なので別におかねもてぃではないのであしからず)わりと季節の味覚が味わえるのですよ。
春はタケノコ御飯・タケノコの煮物、タケノコのチラシ寿司・・・・タケノコオンリーな1ヶ月が味わえます(イヤホントコレマジメニアキル・・・)
夏は川で鮎とったり、ハチノコとったり(好物)
秋は栗!!くりごはーん!!さつまいもごはーん!!さといもごはーん!!(御飯ばっかっ!)ちなみに松茸なんてものは生えません(キッパリ
冬は・・・みかんとー・・ナニカアッタカシラ(ぉ
分かりやすくいうと私の住んでるところはど田舎ってやつですねb
野菜はほとんど自家栽培ですし。
そんな田舎なほのぼの〜っとしたとこなんですけどねー・・・
ね・・・・
・・・・・・・・・

うちの妹が帰りがけに襲われたそうです(怖)
うしろからタオルをガッでやられて(汗
バス亭からちょっと歩くんですけどね、
まぁ振りほどいて大声だしてなんとか大事にはならずにすみました(ほっ
ひじ擦りむいただけでヨカッター
聞いた話では別の地域(車で1時間くらいのとこ)でも似たような事件が多発しているそうです。警察さーん、とっととつかまえてぇぇぇ(私の駐車違反とかみつけないで!!犯人先に!!!)
妹いわく、
「すんごい逃げ足はやかったよ(犯人)」
・・・・・・逃げるのに必死になるくらいならはじめっから襲うなっちゅーの・・・
とりあえず、帰りがけにヘンなのみつけたら轢き・・・・ゲフンゲフン
仕事帰りとか、たまーにヘンナ人に遭遇しますけどねー(居酒屋バイト朝帰り時)
おねーやん仕事上がりは機嫌がものすごく悪いこと多いので・・相手がきけn(
シツコイノニハアシフンヅケテナグッテケッテカミノケツカンデツキトバシタトデス

そうそう、クルセ消しました。んでもってマジ子です。すでにWizになってますけどssとってません(ぉぃ
ヤマのマジ=ヤマジといわれてました(・ω・)
ついでにおまけの信号機シスターズ
南でうろちょろしてたら生き別れの妹たちと逢えました(マテチガウ
赤い私は「止まれ」の印ではなく、「血祭り」の印ですね(コラ

イロイロ近況報告 

August 20 [Sat], 2005, 0:23
1ヶ月ぶりのブログカキカキ
まぁいろいろありまして更新するのがメンドクサ・・(マタカヨという突っ込みは無しで。

この夏にやっとことその1
飲み会だよひゃっほぃ
高校時代の友達とあって久々飲み。みんないろいろあったのねー・・
結婚するかもとかいってたとこが別れたりー
最近できた彼氏が五つ下だったりー
二股かとおもってたらじつは三つ股だったりー
警察官になったりー
とまぁ人生イロイロ(ぉ
私といえば仕事ばっかだよこんちくしょうめが!!!(号泣

その2
祭りだワッショーイ
夕方6時から夜9時くらいまで踊り続けるというわが町の伝統行事に参加。
飲みながらおどったりしたのでタイヘンなことになってましたけどね
いやほんとこれ体力的にきっついのなんの・・・・
去年から新しく加わった踊りもあったんですけど、ソレ、会場に向かう前に
家で妹に10分だけ教わっただけ・・・・
それでもなんとか踊れれたあたり自分の才能に乾杯(ダマレ
かーなーりきつかったですけどすっごく楽しかったとデスb

その3
ラジオ出演電波ジャック
友達といっしょに地域限定超ローカル番組ラジオに出演してきまして。
まぁ雑談してただけですけど私のアホップリがみごとに露呈してたというのはナイショ・・デス・・・
ONのときのしゃべりよりもOFFのときのしゃべりのほうがまともだった気がします(タブン
放送禁止用語はしゃべってないのでご安心を

っとまぁいろいろと仕事に追われつつも激しく夏を満喫!!
ってか仕事少しは減らしたいYO!!(泣


そういえば海行ってない・・・・orz

ワーイ仕事がタイヘンダー 

July 12 [Tue], 2005, 18:59
えー、前々からなんとなーく危険臭ただよわせていた夜のバイト先・・>居酒屋
社員が1人辞めそうな気配・・・っていっても8月はまだいるようですが。
社長が切りたがってるんですよ
「いや、シフト的に無理だから。」と店長がいっているにもかかわらず・・・
コレダカラアノオッサンハ!!
人員的にもかなりギリギリで回してるというに・・・

下手すると私に社員話が来そうです
ワーイ就職ダー(棒読み
きっとあの店に就職したらどれだけ胃を壊すのかしら・・・・・(遠い目

そんでまぁRO日記(ぁ
旦那様に捕獲依頼だしてみまして(違
脱走したロリコ・・ゲフンゲフン
もといかわいい物好きモンクをb
ナイス氷漬け

これで世の中の幼女が守られますね

ありがとう!正義の味方!!(ぁ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤマ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
ラグナロクオンラインのビジョウ鯖に住み着くやさぐれたひと。メインはハム。 最近Gv用ダンサー作り直してるらしい。 早くハム転生させてスナイパーになりたくてたまらない! なんでか「うなぎ」というあだ名をつけられる。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像フラト
» なんとか発光 (2007年06月11日)
アイコン画像乗車必酔
» イロイロ近況報告 (2005年09月01日)
アイコン画像ロリもといかわいいもの好き
» ワーイ仕事がタイヘンダー (2005年07月12日)
アイコン画像てんこ
» 他鯖見学の図 (2005年07月05日)
アイコン画像
» 転職前にいった臨時 (2005年07月04日)
アイコン画像テンコ
» 転職前にいった臨時 (2005年06月08日)
アイコン画像三女 桃香
» 自己紹介そのB (2005年06月07日)
アイコン画像テンコだんなw
» 鬼嫁!!? (2005年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる