再開? 

January 26 [Thu], 2006, 11:12
日記を自分もブログに戻そうかなーと思って、久々に。
で、過去の記事をさかのぼったらここかりたのが丁度一年前の今日だった。

…ブログがやりたくなる日?(無い)

あー。 

April 02 [Sat], 2005, 3:41
難波の名簿も市街に移行されちゃいました。
連なる同級生の名前を見て、違和感。
あぁ、ホントにもう卒業しちゃったんだなぁなんて変なところで実感してみたり(笑)

難波以上に使いやすいキャラはもうできまい(うん)
新入生でも頑張ろう。

卒業2 

March 21 [Mon], 2005, 11:57
続き

良い後輩にも恵まれて、王様ゲームで惨敗したり、ミスコン三年連続出場してみたり
夏にはプールにいってビーチバレー、冬には皆で闇鍋をしたり初詣いったり。
良い先輩達・友人達に囲まれて、難波は幸せな三年間を過ごせたと思います。
大好きで大好きで仕方が無かった先輩達を送り出した時、とてもとても寂しかった。
今度は自分が見送られる側なんだなぁ、と思うと何とも言えない気持ち。
誰かが悲しんでくれればいいなぁ、なんて思ってみたりして。
馬鹿騒ぎして、怒られて、笑って、時には泣いて。
チャットの中ではあったけれども、かけがえの無い時間と思い出になりました。
これからもまだ難波は出てくると思いますけど(笑)三年間どうも有難う。

場を提供してくださった管理人様、仲良くしてくださったキャラさん達
そして大々的な卒業式を企画・運営してくれた生徒会Cの皆々様。
本当に有難う御座いました。生徒会Cをお持ちの皆様はお疲れ様です。
これからもどうぞよろしくお願いします!


とにかく濃い三年でした(ホントにね・・)
でもとりあえずこれだけは言いたい。

俺は猥談に慣れたのは有海のせいだ!!!(こら)

卒業1 

March 21 [Mon], 2005, 11:27
とうとう難波も有海を卒業しました。
あまり実感がわかないと言うか、それでもやっぱり哀しいとか寂しいとかは思うもので。
思えば三年前、「面白いチャットがある」と言われて連れてこられた有海。
右も左もわからないまま、言われる通りに新入生としてキャラを登録しました。
本当に初めてのことだらけで、困惑することも沢山ありました。
気づいたら標準語から関西弁になっていたり・・。
最初はそれこそまわりの会話についていけず、入室することも諦めていた時期もありました。
いつの間にか、何かが吹っ切れて(笑)毎日毎日懲りずに入室しつづけた学食と屋上。
あの頃はまだ名前なんて無かった自販機で、出てくるジュースをまぜてみたり。
それをその場にいた人に飲ませようとしてみたり(笑)そして反対に飲まされたり。
ただの水シリーズで腹を壊した!なんて言い張ったことも有り。
先輩に追い掛け回されたり、弄られたり。とても楽しい日々でした。
部活もまだ言い張ったもん勝ち!な時代。
憧れていた弓道部を設立すると言う話を聞いて速飛びついてみたり。
結局一度辞めてしまったけれど、最後の最後には部長をやれて嬉しかったです。
昔ほど、部員勧誘に精力的ではない部長でしたけど(…)思い入れだけは負けませんでした。

続く

ひかりさんへ。 

March 04 [Fri], 2005, 5:34
俺はダメです。
(…)

体調はいっこうに良くはなりません、ボスケテ。(古)
ひかりさんも無理はしないようにヽ(`□´)ノ
そして精錬するのは控えなさい!クホグレンに貢ぐんじゃない!(ぇー)

とりあえず、寝てきます。寝れれば・・ね・・(ばたり)

たれ。 

March 03 [Thu], 2005, 13:21
天丼に付属のたれ。
「どこからでも切れます」って書いてあるのに



二度も失敗した。
こんなことはじめてです!!(笑)
そして目の前に転がっていたトーンナイフでさっくり切り目をいれて使いました(こら)

ついでに筋肉痛は今日もきついです。

あいてて。 

March 02 [Wed], 2005, 20:52
筋肉痛が悪化してきてます。
屈むのすらぎこちない!(…)
運動しよう・・・。

今日のびっくりどっきりめかー(謎)
夕食時の台所にて。
母「そのテーブル高いから傷つけんといてよ」
俺「はー?いくらしたん」

母「160万くらい。」

Σ(;´Д`)

おかん、あんたいらんとこに金かけすぎですから!残念!!切腹(がくり)
因みに6人掛け(多分)
無駄に親がはりきってて笑いました。高ぇよ・・・。

はっはは。 

March 01 [Tue], 2005, 20:50
今日リアルで引越しを行いました。
いやー、死ぬかと思った(爽やかに!!)
出てくる出てくる、本の山。(…)
片付けても片付けても本の山!!(帰れ)

まだ全ての荷物は運び出していませんが。
鬱です。考えると(…)

新しいマイルーム。趣味じゃないのでこれから全部改造してやろうと思っています(こら)

進路 

February 28 [Mon], 2005, 17:23
難波の受験もそろそろ終わりました。
結果はまぁ、言わずもがな。(…)

体調がいっこうに良くなってくれません。
それどころか悪化してんじゃねーの?って感じです。ふへへ(やばい)
某Tさん(何故伏せる)にはご迷惑をおかけしました(ガクブル)

引越し・・無理だって・・・(倒)

描きなおししまくり。 

February 27 [Sun], 2005, 9:53
2枚ほど描いてみたわけですが
どっちも気に入らんかったんでボツ!!(…)

自分の首をきりきりと絞めている気がします。馬鹿ですか。

綺麗なイラストを眺めているときが一番至福なんじゃなかろうか。
これくらい画力があればなーとかとか(ほろ)
描くしかねー。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 卒業2 (2005年03月21日)
アイコン画像某後輩
» 卒業2 (2005年03月21日)
アイコン画像ヒカリ
» ひかりさんへ。 (2005年03月05日)
アイコン画像
» 司さんへ。 (2005年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxyamato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる