最近ハマってる(θι_θ●) 

July 12 [Wed], 2006, 20:22
そしておコレゎぁたしヵゞ居間ハマってるぉ小遣ぃサィト様ョ(θι_θ●)-
ぁたしゎこれで3000円本気で稼いだんョ




**━━━お金に困っている人へ━━━**
私は、あるお小遣いサイトに登録しました。
そのお小遣いサイトは【一番有名で安心できる】サイトだと思います。
そのサイトとは・・・?
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
■今までに、延べ140,512人が、総額193,873,500円をゲット
■メールを読んでクリックするだけで、ポイントを獲得
 └ポイント付のお得情報をメールでGET!
  または、毎日のゲーム・毎日1000円があたる等でポイントゲット
■無料会員登録ですが・・・親ばれナシ・口座不必要
■貯まったポイントは現金・電子マネー・図書券と交換できます。
 └ピンク色の封筒で送られてきます。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
そのサイトのURLhttp://dietnavi.com/?id=949436
大体こんな感じです。とっても有名なサイトなので本当に安心して
お小遣いをためる事が出来ます。この機会に登録してみては?

http://dietnavi.com/?id=949436
http://dietnavi.com/?id=949436

 
自分からお金が減る事は
一 切 あ り ま せ ん 。

放置気味ダッタ(;Д`)Д`) 

July 12 [Wed], 2006, 19:06
壁|≡ヾ(*′д`)ノ゙ '`ロ-

・・・はぃ、自供しまス-
ぁたすブログの更新サボってましたァァァ_(\_・・・げふo

まぁ、ところで-ちょっと-ヾ(`Д´)ノ
最近ぁたUの学校の02年生さァo
何ヵゝカポ-ヵゞ
増加菌の増殖中ですょ-(;Д`)Д`)
ぅん、ぁたし的にヵナリぅらゃまUィ・・・・o

まぁ、このブログ見て<れた人にダヶに
私の丸秘を、ね-公開しちゃぃますョ
((吐血


実ゎですね・・ぁたしね-夏休み入る前に
好きな人に告るのょねぃ-(ノ∀`*)



ぁら恥ずかしい(/∀ヾ)((仮死
つヵゝそこまでたぃした事全くなヵゝったね
まぁ、ょヶればぁ応援してゃってくださぃな-
それとともにッッ-夏休み前
告りたぃと思っとる人、一緒に頑張ってみょうぢゃなぃか-

そぃでぁ、今日ゎここらでぇ'`゙ィ'`゙ィ



_(\●_ 

June 20 [Tue], 2006, 20:29
ゃぽォォ--

何ヵゝねェ・・o最近-ヵポ-ヵゞヵナリ
増ぇτきたйё・・(′Å`)何ヵゝまぢ裏山どェすョ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
・・・ぁたすもぃっヵゝ!!アイス暴食したい彼氏さンをッッ


げっちゅ-するで!!!((吐血

まぁ、皆もせぃぜぃ頑張る事τ゙すね((100万jの笑顔
・・・はぃ、すぃませn_(\_
もォまぢえぇ人げっちゅ-Uちゃるヶ-
皆τ゛頑張ろぅやァッッ

そぃぢぁ、※ょけりゃ-ょろU<-
また明日会ぉ-ぢぁなぃヵゝ

何ヵゝ嬉すッッ 

June 18 [Sun], 2006, 8:30
ゃぽ-

今日ゎちょぃ真面目なあぃさっですなァァ「壁」д`*)
・・・まぁ、今日ゎ朝っぱらヵラちとえぇ事がぁったワヶっすョo
それゎ何かと言ぅと!!私最近ぉ小遣ぃサィトにハマってるんですね-
こなぃだヵラゃりはじめたンですヶド
ゃり方ゎポィントを集めてイヶばえぇンですヶドッッ

まぁ、それゎともヵゝく今日も朝っぱらヵラそのサィトを
チェックしてたんですョo・・で私こなぃだ
当たったら1000円もらぇる」とゅ-感じのゃっに応募したんですね
そして今日の朝どぅせ当たってなぃだろぅな・・とヵゝ思って
見とったら・・・

おめでとうございます★1000円当選しました

・・・・・・・(゚ロ゚;)

ゃっちゃったョゃっちゃぃましたョ1000円Getッッ
ぁりぇね-しヵゝも自慢だけど2100人фで
当たった系ッッ

はぃ、ちょっとココで宣伝してみたりする(๑→ܫ←๑)

ポィント簡単に貯めれてすぐ1000エンGETできちゃぃますョ!!
是非02ゃってみてくださぃなッッ

そんなステキなぉ小遣ぃサィトのァドゎ((笑
        
    
   【http://dietnavi.com/?id=949436


・・はぃつ事でo
ゃばぃッッはぃてんしょん女化しとるッッ
・・つワヶで今ヵラ即ランニング行ってきます-行きませn

そぃでぁさらぅ゛ぁ⌒




コメントくれたら嬉しいn
(¬w¬*)

ゃヵゝ⊃ヽ(●'v`)ノ 

June 17 [Sat], 2006, 20:44
ゃぽ-(っ′ェ`)っ

今日もスペシャル⊃ヵゝヵナリ元気なゃまりィ-のなワヶですヵゞo
何ヵゝ・・ぶろ<゛にコメヵゞできなぃとゅ-噂がァァヾ(`Д´#)ノ
Noooooooo!!!!!_(\爆_
なんででUょ-ねェェ(ノ∀`*)((ヶラヶラ

まぁそンな事ゎおぃときまUτ-!!
こなぃだッッ⊃ヵゝ6月13日ヵラ15日まτ゛の間
野活に行ってまぃりまUた
もぅ・・・まぢ楽Uヵゝったんな訳ねぇだろタコ

まぁ野活と言ぇウ゛ァ-ッッ
・・・キャンプファイヤ−
だろぅッッいぁ-йё-oスタンツヵゝなり盛り上ヵゞってまUた
私のクラスゎぴん<れでぃ-のメドレ-を踊りまUたョ
ンτ゛、踊りをするために全員スヵ-トτ゛ゃったンτ゙すヶドйё
男子ヵゞめた<そスタィル良<着こなUτまUた((ぁ
もぅ正直めた02ヵゝっこょヵゝった可愛いかったτ゙すョ

そぃτ゙02ゃっぱりキャンプファイヤ-の一番の楽Uみ
といぇばフォ−クダンスτ゙すョネ((笑
実ゎぁたUもめた楽UみにUτたのョ


NA・NO・NI


たったの5分ではぃ終了_(\_((滝汗

5分だったらぉ前・・どんべえきっちり出来あがりだョ-(Д`)Д`)

まぁ、そぅゆ-事τ゙あたす不満を抱きつつ
キャンプファイヤ−は無事終了いたしまUたo

・・・え原因は誰のせいヵゝって
ん-・・・ゃっぱ時間ヵゞ少なヵゝったけぇヵゝねo
ハゲのせいだろ


・・・⊃事τ゙-ちゃんちゃん-




初ぶろ<゛⌒♪ 

June 17 [Sat], 2006, 20:39
うゃぽ⌒⌒⌒⌒ヽ(*´ ェ`)ノ
今日も特上握り級τ゛すョ!!変態度ヽ(*´ ェ`)ノ
⊃ヵゝ-ちょぃちょぃ03



。+゚*。 久-初-ぶ-ろ-<゛。+゚*。

⊃事で皆様ど-ぞよろしく((はぁt
前もぶろ<゛ゃっとったヶドさァ・・・o
なんヵゝね・・oめんどくなtt変な人ヵゞぶろ<゛のァド知っとった
ヶン±こっちに移動しましたョ(θι_θ●)
まぁ、⊃事τ゛・・・oこれヵラ色々な日常生活を-ね
面白可笑U<激しく⊃づτ<つもりなんでょろU<(ノ∀`*)
まぁね-o毎日書<つもりだヶド時々サボるτ゛((ぁ

⊃-事τ゛見た人ゎコメントしろょろU<-
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像リTょ美
» 放置気味ダッタ(;Д`)Д`) (2006年07月21日)
アイコン画像リTょ美
» 最近ハマってる(θι_θ●) (2006年07月15日)
アイコン画像よよひめ
» 最近ハマってる(θι_θ●) (2006年07月12日)
アイコン画像よよひめ
» 放置気味ダッタ(;Д`)Д`) (2006年07月12日)
アイコン画像●ゃまりィ-の●
» _(\●_ (2006年06月24日)
アイコン画像リナ美¢
» _(\●_ (2006年06月24日)
アイコン画像よよひめ
» _(\●_ (2006年06月22日)
アイコン画像d助
» _(\●_ (2006年06月21日)
アイコン画像d助
» _(\●_ (2006年06月21日)
アイコン画像ゃまりィ-の
» 何ヵゝ嬉すッッ (2006年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxyamari-noxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる