なんだ今日(゜Д゜;) 

November 08 [Thu], 2007, 17:34
今度ゎ竹下通りでEXILEのアツシさんに遭遇!!!

今日だけで有名人三人見た!!!

すげぇー!!! 

November 08 [Thu], 2007, 17:27
表参道をアイドルグループSのKさん夫妻が歩いてるよ(゜Д゜)!!!

東京って素敵ww

心機一転☆ 

October 10 [Wed], 2007, 1:21
昨日ゎ久々の私のライブでした♪♪
たぁくさんの笑顔が見れて幸せでした!
何より私自身が一番楽しかった(≧ω≦*)/
みんなにたくさんのありがとう☆
愛してます!!



ステージに立った瞬間、ずっと頭に引っ掛かっていた大好きだった彼の事、忘れる事できました。
本当にやっと吹っ切れた気がします。
私にゎ彼の隣で笑っている事よりステージで歌っている事の方が幸せだったみたいです。
でもいつか絶対、私の事ふった事後悔させるくらい、良い女になるから見てて下さい(笑)



たくさんの人に支えられて生きている今…
私に何ができるのか考えた。
今よりもっともっと大きな舞台に立って歌う事。

断髪☆ 

September 22 [Sat], 2007, 23:29
春に縮毛矯正かけて切って以来、伸ばしかけてた髪を本日バッサリ肩上まで切り落としましたっ☆
超さっぱりぃ〜(≧ω≦*)/


撮影のお仕事後に切ってもらったのですが、「こんなに切って大丈夫かなぁ?」といつもお世話になってるヘアメイクさんをヒヤヒヤさせちゃいました(笑)

メイク「こんなもんでいい?」
りんね「いや、もっと短くして!」
そんな繰り返し(笑)


来週には事務所の社長に内緒で染めちゃいます♪
これまた楽しみぃ〜★★
……でもやり過ぎてプロダクション解雇されたらどうしよ(滝汗)










この数日間で4曲書き下ろしました。
やっぱり私は天才だ(笑)

いろいろけじめ着けたくて長くてお気に入りのロングヘアも切った。
ベタとか言わないっ(>_<)

そしてダイエットしてもなかなか落ちなかった肉が3キロ落ちました。
りんねちんやったじゃん☆









でもあちこちで聞こえてくる倖田來未さんの“愛のうた”が痛いほど身に染みます。
思い出して一人涙流す時もある。
一緒に歩いた道が、一人で歩くとこんなに広かったんだって気付いた。
切ないなぁ…
それでも、過ごした季節忘れはしないよ。










うん☆そんな感じ☆
心機一転、私まだまだ頑張れそうです★
幸せな子ですから(笑)

どっかで聞いたセリフかもしれないけど(笑)
みんなに空の向こう見せてあげるよ。

生きてて良かったぁ(*´∀`*) 

September 20 [Thu], 2007, 16:51
新宿駅前で某イケメンお笑い芸人にナンパされた!
まぢカッコ良すぎだったよo(≧ω≦)o

急いでたから断ったし、何もないけどね…(笑)

Someday... 

September 18 [Tue], 2007, 9:07


過ごした時間は
そんなに長くはない

けれどふたりの
深さは計りきれない

ただ過ぎ行く思い出
そんな風に出来ない

あなたとの時間は
何にも変えられない

いつかまたどこかで
出会ったとしたならば
笑顔で話せるように

いい恋をして
またいつか
新しい私を見てほしい

髪型を変えても
気付いてくれなかったけど
あなたに出会えて
本当に嬉しく思う

嫉妬しても怒らないで
抱きしめてくれてた

そんな優しかった
あなたでした…

あなたと聴いた曲
あなたの香りも癖も

あなたと見た空も
あなたと歩いた道も

また出会ったら
一緒に笑いあいたい

そんな日が来るのを
待っているからね

あなたに出会えて
本当に嬉しく思う

たくさんのあなたとの
アルバム達もメールも
大切な私の宝物だから…



















ありがとう。
あなたに出会えて、心から幸せでした。
最後に「先に行って」と言ったあなたを振り向いた時に、あなたが見せてくれた涙を私はきっと一生忘れないと思います。
私の何気ない日々の中に光を射してくれてありがとう。
今はまだ悲しみは消える事ないけど…
明日からまた笑って前向いて歩いていきます。





さっき、最後にちゃんと恋人と笑顔でお別れしてきました。
さよならの瞬間まで、泣きませんでした。
でもその後大泣きしながらテンパって電話しちゃったお二人、本当にごめんなさいっ!

今回の事でたくさんの方に心配かけて迷惑かけて励まされて、たくさんの言葉を頂きました。
みんながいてくれたから今日があるって思ってます。
本当にありがとう。





幸せだった思い出までが色褪せないように。
叶えたい夢を見失わないように。
これからも私は私らしく歌い続けます。
目指す場所がある限り、応援してくれるみんながいる限り、私が私でいられるように。
絶対成り上がるために頑張ります!!










“I LOUE YOU GUYS FOEVER.
LET'S KEEP WALKING AND DON'T STOP WHENEVER YOU PASS THROUGH.”

突然ですがっ 

September 16 [Sun], 2007, 4:03
恋人と別れました。
ふられました。








明日また いつものように
戻れる気がして空を見上げた

さよならは 言わないでいて
今夜も夢の中へ落ちていく

愛のうた 響き渡れば
灰色の夜空に光が射すよ

ひとつずつ 光をつないで
遠くの君のもとへと届けよう









『今までありがとう』
なんて聞きたくなかった。

『いろいろなさよならがあるから、いろいろな出会いがある。前向いて笑って行こうぜ』
ステージで言ってたあの言葉は私に向けてたんだね。

本当に大切な人でした。
失ったら生きていけないって本気で思ってた。
これからもずっと同じ道同じ場所二人で一緒に歩いて行けると思ってた。

しばらくは泣かせて下さい。
涙枯れるまで泣いたら、笑って前向いて歩いていくから。
あなたが一番好きだって言ってくれた笑顔に戻るから。
ちゃんと歌うから。








あなたと過ごした毎日、本当に幸せでした。
サヨナラは言わない。
言いたくない。
だから…愛してくれてありがとう。

うそー!! 

September 09 [Sun], 2007, 14:41
良席って聞いてたけどまさか最前列とわ!!
緊張するぅ(≧∀≦)

そんなの関係ねぇ! 

September 09 [Sun], 2007, 13:28
これからお笑いライブです★
小島さん見てきます(≧ω≦*)/
めっちゃ楽しみです☆☆
かなりの良席だしもうドキドキッo(≧д≦)o

☆ぉ疲れ☆ 

August 27 [Mon], 2007, 22:06
すっごぃ幸せだったのぉ(人´ω`*)
ビバ☆群馬(笑)



なんか魔界の人ぃぱーぃだったけど気にしなぃΣ(◎д◎;)



ゃっぱカッコ良ぃなぁ(*´∀`*)
大好きなのvvv



会場で構ってくれた若ぃバンギャルちゃん、ぁざーす!!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxyachuxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる