WRCのDVD 

2004年09月26日(日) 8時00分
レンタルビデオ屋に去年のWRC2003のDVDがあったので
借りてみた・・・結果は分かっていることなので興味はなかったが
P・ソルベルグのインカー映像があり、それを見たかったわけ。
見て思ったのはソルベルグのドライビングではなく
コ・ドライバー、フィルミルズに関心した、というのも
DVDはグラベルラリーだったが、あの揺れや振動の中
ペースノートを正確に読み上げるミルズ、そしてペンで修正まで書き加える、
ある意味ドライバーより凄いかもしれない・・・。

ここ、夜はすんごくおもたい・・・(>_<)

月のレインボー 

2004年09月24日(金) 23時00分
風呂上り空を見た、
うす曇の空、月の回りに虹色の模様が出来ていた、
夜みる虹、結構綺麗!
写真に撮ろうと思って三脚準備し、カメラをセットしいざ出陣と思いきや
もうすでに虹は消えていた(>_<) 惜しい事をした・・・。

 

2004年09月22日(水) 19時48分
いつ見たのかな?久しぶりにダブルの虹を見た。
仕事帰り夕日の光が当たりかなり綺麗に出てました、ん?
また良いことあるかな?

筋肉痛 

2004年09月21日(火) 23時49分
昨日の続きみたいですが・・・今日は筋肉痛!
もう全身が痛い、腕から足から動くたびに痛みが、
そして車運転中も痛いというか1速から2速にシフトアップする時が最高!
左腕がいてぇ〜〜〜!たまらんくらいいてぇ〜〜〜。
明日は多少は楽になるのかな・・・?

運動不足 

2004年09月20日(月) 23時33分
昨日は小学校の地区別運動会で種目に2つ出場しました、
おかげで今日は筋肉痛が発生しております、で
今日はソフトバレーとかに参加してまして、
筋肉痛で痛いところをおして運動してました、
動いてなかったら痛いのですけど運動してたら忘れますね、
しか〜し今日は足首を捻った・・・いまも痛い(T.T)
あした大丈夫かなぁ・・・仕事にクラッチ踏めるかな?

日記をやめた 

2004年09月20日(月) 0時22分
んでプログっていうのに切り替えたが・・・ま、現在はよく分からないですね
今後どうなっていくのやらですかな・・・?
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxyacchanxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる