できた(*´∀`*) 

July 23 [Thu], 2009, 2:12
色々すっとばして終わりました(*´艸`)

毎年恒例(?)アイシングクッキーです(∩^ω^∩)
ちょっと腕が上がったかな?

喜んでもらえますよーに(人ωy*)

焼けた(*・∀・*) 

July 22 [Wed], 2009, 17:29
こんがり…しすぎたのもちらほら…(´・ω・`)笑
 
何よりショックだったのがコレ。
 
ミキさーん(´;ω;`)
 
…仕方がないので彼は私の試食用になりました(;´Д`)

ぶち込む! 

July 22 [Wed], 2009, 17:16
170℃のオーブンで焼きまーす(*・∀・*)

おいしくなーれ(*´艸`)


暑い部屋がさらに暑くなるー(*´Д`*)笑

さてここまで来れば 

July 22 [Wed], 2009, 16:56
答えわかっちゃいそうだね(゜∀゜)

型抜きしまーす(^ω^)
不器用だからうまくできなーい(´;ω;`)

クルピタ 

July 22 [Wed], 2009, 14:37
ラップで包んで寝かします(人ωy*)

おいしく出来るかなぁ(^ω^;)(;^ω^)

お次は 

July 22 [Wed], 2009, 14:35
粉類をふるいまーす(∩^ω^∩)

わっしゃわしゃ

…こぼれまくる…(・ω・`;)(;´・ω・)
もっとハイテクなの買おうかな(´;ω;`)

終わったと思いきや 

July 22 [Wed], 2009, 14:32
まだ誕生日企画は終わりませーん(*・∀・*)

バター+シュガーに卵黄を入れて…

何が出来るかなー(^ω^)

何はともあれ 

July 17 [Fri], 2009, 22:13
なんか今年は私が空回っちゃってうまく出来なくってごめんね(´・ω・`)

でも無事に渡せて良かった(人ωy*)
気持ちだけでも伝わればいーな(*´∀`*)

これから 

July 17 [Fri], 2009, 21:51
持って行くよ(*´∀`*)

よしのりが家から出たそうすぎて焦る(^ω^;)(;^ω^)
お願いだからおとなしくしててー(*´Д`*)

HAPPY☆BIRTHDAY 

July 16 [Thu], 2009, 0:00
22歳だね!おめでとう(*´∀`*)☆

21歳はどうだったかな、いっぱい思い出作れたかな?
22歳はもっともっと一緒に思い出作って、楽しい一年にしようね(∩^ω^∩)


結局、宅急便は諦めてケーキは手渡しにしようと思います(´・ω・`)
これで当日は何もなしになっちゃったね…ごめんね(pωq`。)

しかもなんかゼリー濁ったwww(*・∀・*)
でも愛情はたっぷりだから許してね(*´∀`*)笑

何のサプライズもなくなっちゃったけど、はっぴーばーすでー(^ω^)

これからもよろしくね(人ωy*)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31