ャバィ・・・・ 

2005年08月15日(月) 21時11分
σ(・・*)アタシ・・・ャバィ事に気付ぃたとヵ
夏休みって・・・
あと@E日ぢゃなぃですヵ!?
宿題とヵ何もゃってなぃんですヶド

ギャ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━
ぁと・・・
理科研究・・宿題のワーク・・英語練習・・美術の絵・・ポスター・・
まだAぁあり松っっっ
どーしょーってヵ宿題多すぎだしネ

今日ゎ・・・朝、部屋の最終掃除ゃってww
午後ゎ・・・宿題の手紙を書き終ゎったのらaaa

マヂ最悪wwww

って事でバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

暇人だったァ(ToT) 

2005年08月13日(土) 22時09分
久し振りに長ぁぁぁぁぁーく寝てましたァ
@時近くまで寝てたとヵ
それヵらァ、また部屋の掃除して〜(掃除機掛けるとヵ)
それヵら・・・買い物行ったんだヶド、ほしいものなくてぇ〜
ご飯食べに行ってぇ・・・
終わったァwwww
帰ってきてから、メェルしてたとヵ

な〜んヵ暇な日だったし

ヒャァ(≧∇≦) 

2005年08月12日(金) 22時26分
明日ヵラお盆ですね〜
ってこともぁって、お父さんが実家の宮崎に帰りましたァ
午後のB時に帰ったんだヶド、それまでデパァトに居たとヵ
ずーとぢゃなぃデシ(・o・)ゞ@時間位っっ
洋服買ってくれたァァァ
写メ撮りたぃんだヶド・・・携帯がaaaa
B着買ってくれましたァ
ァタシゎ、姫みたぃな服を@着しヵ選んでなヵったんだヶド、
お父さんがA着勝手に買ってて嬉しかったデシ(`◇´)ゞ

それヵラ、お父さんとィトコとおばちゃんゎ羽田空港までバスで行って飛行機乗って宮崎まで行っちゃいましたァ

午後ゎ、ァル人と電話しちゃぃましたァ
@時間も話しちゃいましたァ
幸せとヵキュンッ(←意味不)

ヂャァ…ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ

遅刻った(・o・) 

2005年08月11日(木) 22時55分
部活に遅刻したァo
顧問ヵラ電話がぁったo

誰ヵの嘘で寝坊したァ
でも誰ヵゎ言わなぃっ

頭痛ぃ・・・

んー・・・ 

2005年08月10日(水) 22時36分
お父さんの誕生日だったァ
雨で雷なってて怖くてお父さんのプレ買ぇなヵった
誕生日ってこともぁって焼肉食べに行ったとヵ
久し振りに焼肉食べたヵラ、美味しヵったァ

花火大会がぁって、ちょっとしヵ見れなかったヶド綺麗だったぁ

好きな人とずぅぅーっとしてたとヵ

以上っo(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆

疲れたァw 

2005年08月09日(火) 20時37分
久し振りに部活行ったら疲れたァァァ
試合ゃったんだヶド・・・サービスェースとれたaaa 喜

友達のみどと遊んだァww
σ(・・*)アタシの家に来たとヵ
大掃除した後だヵラまぢ綺麗なんだょ 笑
皆も遊びに来てサィヽ(=´▽`=)ノ 歯

誕生部の花占ぃしちゃぃましたぁ
C月E日のσ(・・*)アタシの誕生日の花ゎ・・・
『福寿草』
花言葉ゎ・・・
『永久の幸福
らしーょォォォなんヵぃぃ感じィィ
大好きな人ゎ・・・・
『アジアンタム』で,花言葉は『上機嫌』らしー
ぃーねeeeeなかょチだヵらなァァ
サィトゎ行ってみればァ?wなんヵ楽しぃとヵ
http://www.hatake.co.jp/~egu/flower.shtml

ってヵもぅ書く事なぃとヵ
また楽しみに待っててネー 笑

ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ

最悪っっ・・・ 

2005年08月08日(月) 21時07分
親(母)と喧嘩したぁ・・・
最悪・・・
開放してくれなぃヵなー
ヒーロー来なぃヵなー

家に@日家に篭ってたしo
ちなみに部活休んだしo
泣ぃた顔で行けるヵっつーの

って事でww

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

祭りーww 

2005年08月07日(日) 21時15分
祭り行きましたァ
浴衣でしたぁ
黒でピンクと青の花柄で可愛ぃーの
帯ゎピンクで 笑
σ(・・*)アタシ・・・ピン似合ぅって言ゎれたの
でも、σ(・・*)アタシゎオレンジの方がスキなんだょね
ってヵ・・・・・・・
履き慣れてない下駄?
ぢゃなぃんだヶド・・・
履ぃたら、肉刺できちゃって・・・
マヂ痛ぃのーー。゚(゚´Д`●゚)゚。ェーンッッッ
ぁんまり屋台で買ぃ物ゎしなヵったヶド
クレープとカキ氷くらいかなぁ
兄chanに久し振りに会った
彼女と来てたし
σ(・・*)アタシも彼氏と行きたぃっっ

A日目だったヶド、楽しかったなァァァ

って事でwww 了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )

Ps。大スキな人が居ます
  付き合ってるヵゎ秘密です
  優しぃのです
  大スキっっ (ぁ゙

お祭りww 

2005年08月06日(土) 22時00分
部活休みでww
朝ヵらァィの家にみどと行って
遊んでたァァ
午後のD時ヵラ、お祭りに行ったァァ
今日ゎ、浴衣ぢゃなぃんだァ
暑ぃヵら浴衣辞めたの
ァィみどが可愛ぃって言ってくれたヵラ
満足A

同の人にゎぁんまり会ゎなかったんだァ
他の祭りと重なっててさぁ

んー・・・話すことなぃヵモ煤i; ̄□ ̄A
ヂャァ(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ〜

買ったァ↑w 

2005年08月05日(金) 22時20分
明日・明後日の為の浴衣を買ったZOっ
なヵAぃぃのが見つヵんなんなくて大変だったヶド〜
まぁ、カワィィのがぁったヵラぃーゃ

誰ヵ可愛ぃって言ってさぃっっ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxy-kxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる