pias 

October 13 [Thu], 2005, 18:25
ドーモ。piasです。

てか、このプログ消して新しいの作ろう。
なんか、OFF友で知ってる人増えてきたし。
見たらみたでなんか言うヂャン。
はっきり言って、ウザイw(待
はい。今この文章をみてるOFF友さん。
うざい。とでもなんでも言ってくださいな。
言ったら言ったでうるさいだけだけどね。

あくまでこれは、あたしとapisの日記。何を書こうがうちらの勝手です。
ノロケを書こうが彼氏の(*′∇`)b゙。o.゚。イィ。o.゚。所とか、
彼氏との喧嘩のこととか。
それを聞きたくないなら、でてけ。消せ。お気に入りに入れてるなら消せ。
お前には、見せん(歯
口悪いけど、これが本音ですから。(何/謎

|apis|
あのがぞうなら消しておkだったよ〜
ちょっとテストしただけだからw

apis 

October 09 [Sun], 2005, 20:18
かなりおさぼりたんだわぁwΣ(ノ∀`*)ァチャー
ごめんちゃい( ノω`)


なんか変な画像挿入されてたんけどΣ(゚Д゚ )
怖くて消しちゃったw
piasのだったらごめんww


受験ィャ―(*´ノд<)―!!
テストもィャ―(*´ノд<)―!!
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!! え


竜さんの隠しページはおもしろかったなぁ♪
あれどうやって作ってるんだろ?
やっぱダグとかだよねぇ
私もあんなの作ってみたいなぁw


なんか恋バナとか書けないなぁ(●´艸`)ムププ
(○´д`人´д`●)ネーピアスー(ぇ

apis 

October 01 [Sat], 2005, 18:19
<打消線>携帯にメールしないでって言ったのに変なことでメールしてパソ開かせるのやめて欲しい^^;
そんなの後でもいいじゃん
ほんと自分勝手…
いつまで苦しまされるのでしょうか


足かゆい え
めちゃかゆいし 爆
つД`)タスケレ !!
まじつД`)タスケレ !!
ってかみんな定期テストの勉強とかしすぎ
ってことは順位やばいんじゃぁああぁんil||li _| ̄|○ il||li
全然勉強してないし_| ̄|○ガクッ

放置ぃー   pias 

September 27 [Tue], 2005, 17:08
はい。。。
受験勉強&30日〜のテスト勉強のため放置ですw
これでもpias.apisは受験生なんでww
でゎw|Д´)ノ 》ジャ、マタ

apis 

September 25 [Sun], 2005, 20:07
ごめん> 超さぼってましたぁ(´∀`;)
ってかここ書けないと思います。
すいません。

最低   pias 

September 24 [Sat], 2005, 13:53


・・・今日あたしが凄く罪悪感をもった日記(ヤプログ)を見つけました。
それは いぢめ をされてる子のヤプログでした。。。
あたし以前・・・てか現在いぢめっ子ではないけど・・・
その嫌いな子に対して凄い態度をとったりしています(男の子にね)
そのヤプログを読んだ時、何やってるんだろうな。あたし。
って思いました。
楽しいって何ですか。
ここのサイトさまです。

放置ごめんねぇーーー・・・  pias 

September 21 [Wed], 2005, 13:33
apisもさぼってるが、あたしもさぼってるぞ(ぇ

ぁぁ。。あたし当分この日記かけません。(ぇ
かけるとしたら、火曜日と、木曜日のみかなぁ〜
土曜日と日曜日はできたらかくよぉーーww

勉強やばいんて><
マヂでェさぁーーーーーーーーーーーーー

一昨日ボーリングいったけど、今日もボーリングいってきますw
ではw

pias でぇーーす(ぇ 

September 12 [Mon], 2005, 21:43
はぃwwおさぼりpiasでぇーーす

てか、昨日ディズニーSEA行ってきましたぁ
(*′∇`)b゙。o.゚。イィ。o.゚。ねw初めて言ったよwSEAゎ(誤字
ランドゎ何回かあるけどねぇ〜(歯/市

でゎでゎwww
あたしね。凄く嫉妬するんだー・・・。
なんか、自分がうざい。最悪だょ。
迷惑かけてる・・・・・・ごめんね。。。

apis 

September 11 [Sun], 2005, 9:05
さぼりまくってるーw
pias頑張ろっヽ(゚∀゚)ノ  w


今日部活行くー♪
現役じゃなく部活に行くのは(・∀・)イイ!!
気楽( ゚,_・・゚)ブッ
おもいっきりできるのは引退してからの部活でしかないしねーw
現役だと顧問さんが…(´・ω・`)
だからなんかできなかった^^;
まぁもう終ったことですしーヾ(´ε`)ノ



なんか胸が痛い
この痛みはなんだろう…
なにかにモヤモヤしてるのだろうか
自分が分からない

apis 

September 05 [Mon], 2005, 11:14
体育祭応援の部最優秀賞ヽ(゚∀゚)ノ
イエ━━━ヽ(●´∀`)人(´Å`○)ノ━━━イ!!!!
今回の体育祭は結構平等な結果でしたね
応援の部は価値が高いのでね(●´艸`)ムププ
各連合が最優秀賞だったもの
青連合⇒競技の部、パネルの部
赤連合⇒連合旗の部、リレーの部
黄連合⇒応援の部
応援の部は一番(・∀・)イイ!!賞なんです
なんかみんな青がパネルの部取ったの不思議がってましたけど^^;
みんな黄色が取ると思ってたんだとw
なんか評価する人さぁ、正式に見て判断じゃなくてこの連合はこうだからとか決めてる部分ぁるよね^^;
生徒が評価するんじゃなくてちゃんと評価できる人にしてもらいたいもんだw
ってか!!!!!!
中●●道むかつくし
学年リレーのときさぁ、あいつ妨害したし彼氏を
ひじで がんっ ってやるし蹴った?らしいし
よろつかなくてすごい!!!
って思ったらバトン落としちゃったみたいだし
あいつのせいだしまじできれそうになったわ
妨害されてバトン落としてなければうちら青のワンツーフィニッシュ防ぎましたけど(゚Д゚ )ナニカ?
ビリで差をつけられていたのになんと!!!!!
3位ヽ(゚∀゚)ノ
これ1位か2位とれてましたよ(●´艸`)ムププ
あいつが妨害さえしなければね
ほんと腹立ったし
せこいことするね青って
ずるして勝ってもぁんま良くないと思いますけど
赤もフライングしたらしいですしねぇ
黄色が一番ちゃんとまじめにやってたってよ
そうゆうルール違反をしてもほっとくってのもどうかと思うね
2組は妨害したのだからビリにするべきだと思うし
フライングしたとこもビリにするべき
それかみんな走り直させるべき
ルールを守ってもらわなきゃ困るわけ
まだまだ幼稚のようですね
まぁここでねちねち言ってるσ(´Д`*)も幼稚と言うわけですが 笑
でもぁれはいくらなんでも最低なんで言わせてもらいました
勝負するなら真向勝負しろや
せこいまねしてんじゃねーぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
真剣勝負してほしいねぇ
ったく
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
xxRc御願ぃしますwxx
xxABOUT SITExx
名前:穴にピアス
住所:http://yaplog.jp/xxy-k_k-txx
バナー直リン推薦

apis
名前:アピス,apis
住み:新潟
誕生日:西暦1991.2.13
年齢:14歳
学年:中学3年
受験生なのに勉強してないとです...
pias
名前:ピアス,pias
住み:新潟
誕生日:西暦1990.5.10
年齢:15歳
学年:中学3年
普通に普通の受験生だけど
勉強してないとか(爆死

xxコメントxx
アイコン画像あき
» apis (2005年09月04日)
アイコン画像あおい
» piasデス さぼってました(ぇえ (2005年08月30日)
アイコン画像
» piasデス さぼってました(ぇえ (2005年08月30日)
アイコン画像apis
» apis (2005年08月29日)
アイコン画像あき
» apis (2005年08月29日)
アイコン画像あおい
» apis (2005年08月27日)
アイコン画像ピアスの相方ですが(゚Д゚ )ナニカ?
» ピアスデスw (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxy-k_k-txx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる