あは。 

August 17 [Fri], 2007, 3:33
どうも エニグマですよ。
えっとですね。その内、銀魂サイトを作っちゃおうかなーなんて企んでます。げへへ。
思いっきり、フォレストとか借りて作ってもイイんですけど、パソ子開くことがなかなか少なくて更新が遅くなりがちになりそうで怖いんです。
え?今も遅い?あは。きっと気のせいですよ?(死ねばいいのに。

色々するので、一時更新出来ないやもしれません。ごめんなさい。
すぐ 戻って来ますんで。


エニグマ

レポ 

August 12 [Sun], 2007, 19:36
さて 今日ゎお友達の演劇に行ってきますたよ。ちょうたのしかった。
んでレポでさァ!

九時起床エアコンついてるのにびっくり。
もそもそ着替え、朝食もふもふ食す。食パン様でした。
九時四五分に家を出て、バスに。
間に合うかなと心配に…ちょい遅れで待ち合わせ場所に。
かわいこちゃん発見!←ちい子ちゃん
カラオケが十一時からだったんでプリクラとりにいく。
プリクラとったあと、ポップンプレイ。
ちい子ちゃんゎ初めてだった様で。意外でした。
丁度良い時間になったんで、カラオケに。
ちい子ちゃんの知り合いゎ多いなー。
カラオケにて初っぱなからすもも(暗殺バージョン)
いやいやちい子ちゃんのもってけセーラー服ヤバす…かわゆす!!(萌
1人でもだもだごろんごろん。
最後ゎエヴァで閉め。
外の暑さにとろけながら会場へ…
一番乗りでした。
迷惑かけたかな…すみません。
まだかなーなだかなーと思ってると、雫月と合流。
あ 始まった。

猫ー!!!ほぎゃー!!!!テラかわゆす!あれかミーを萌死にさせるつもりですかァ!?素で似合ってましたよ!緋滑さんっ!
ぼ ぼ 帽子屋ー!!ステキボイスー!!はぎゃ!ヤバい!直視できねーよ!!ミーの顔確実ににやけてるよ!!これじゃ変人だよ!フーフー…ミーをこんなに興奮させるたァ流石でさァ…柚麻枯さん!!
劇が終わったあとゎ撮影会。
うん 撮影会。
余りにイベント風景に酷似してたんで、カメコモードON 救いようがない。
鎌とかで遊ばせて頂きました。ステキステキ。
緋滑さん柚麻枯さん遊んでくださりありがとうございました。

そのあと三人でプリクラとりに。
とったらミーゎタイムアウト。
おつかれー落書きよろしくー。
ミーゎ離脱。さみしか…
テニスなため、歩いて行く。
ついたら忘れ物に気づく。


あれ?


テニス用の服ないよ?


えぇえぇ。デニムでテニスしましたよ!
クソ暑かったゎ!
コーチやら後輩から馬鹿にされたさ!
つか おめーゎミーより弱いんだから笑ってんじゃねーよ!(イライラ

まあ こんな感じの1日。
なかなか疲れた。

高杉さんハピバ 

August 10 [Fri], 2007, 21:48
おめでとうございますっ!
フリーなので好きにしちゃってください。

そんなに。 

August 05 [Sun], 2007, 3:01
………っ!!









はたはたと紫の瞳から涙が落ち、床を服を頬を濡らす。

声でない声で泣く。

否。もう声なんて出ない。

からからになった喉。

満たされないハート。

握り締めたてのひら。


ガラガラと日常が壊れ、スカルもコロネロが死んだことで壊れた。

何時ものスーツに身を包みスカルの住処を訪れる。
ドアノブを回せばカチャリと開いた。

ベッドに寝らずに、ベッドに寄っ掛かるようにしている。
眠っては…いない。

カサカサになった唇。

日頃から食の細い躯。

美しい瞳は光がない。

俺がいることに気付いたのか、少し驚いた様子で。
『…りぼーん…せんぱ…い?』
とつぶやいた。

とりあえず、何かを作ってやるために、コイツをまず風呂にいれ、オレは楽なスープを作った。

何分たっただろうか。
遅い。
しかし水の音は留めなく流れている。


不安になったオレはバスルームに向かい、ドアを開けた。


あぁ バカネロのおかげでとんだ災難だ。
コイツには赤は似合わねえよ。
虹で二色も欠けたら世界中の皆さんに顔向けできねえだろうが…。


ざぷんと冷たくなったスカルを水から引き上げ、水で潤った唇に口付けする。



死ぬほどバカネロに会いたかったのか。




こんな色男を差し置いて!



――――――――
うわ 眠い…
死ネタゎ難しいです。
綺麗なお話が好きなんだけどな…エニグマが書くと泥だな…
精進します。


エニグマ



女装 

July 27 [Fri], 2007, 0:19
今日は…













よし。髪の毛をピンクにしよう。
ピンクにして、猫耳付きのパーカー着て、尻尾付きのスカートはいて、ニーソックスにブーツ。
オプションとして、棺桶型のポシェットを身に付けて行こう。
間違いなく俺は男だが、顔、身体が細く中性的。自分で言うのもなんですが。
違和感が無いのは事実で。


着替えも終わり、先輩を迎えに行こう。
どんな顔するかな?




いつもとちがうおれをみて!!




―――――――
ノーコメントで…ι


エニグマ

れいにー 

July 22 [Sun], 2007, 23:18
ぱしゃぱしゃ…










雨のなか、透明のビニール傘をさして歩く。
突然降り出した雨に先輩はきっと困ってるだろうから。


くるくると傘をまわせば水滴が飛ぶ。
ぱたぱたとビニール傘に水が落ちる音がBGM。
ぱしゃんと水たまりを踏めば水の世界が揺らめく。

あぁなんて潤っているんだろう。

俺の紫の瞳に映った蒼い瞳。

ん? 何で傘が一本かって?

ふふっ。必要ないでしょ?





先輩と相合い傘ですよ!





―――――――
この頃、文がおかしいような気がします。
気のせいですか?(知るか


エニグマ



電話 

July 22 [Sun], 2007, 2:05
じゃあ おやすみなさい。












先輩からの何でもない電話。
機械越しのもどかしさもあったが、声が聞けただけでも幸せと思う自分がいる。
ケイタイを指でなぞりながら考える。
電話だけでも幸せなのに、先輩に会えたらもっと幸せなんだろうな…と。





はやくあいにきて!





―――――――
…駄文すぎてなにも言えない。
死のうか自分!


エニグマ




たすけて 

July 20 [Fri], 2007, 2:41












ベッドの上でシーツにくるまり、顔も見せないおまえ。
コイツのことだから、とっくに起きていると思ったのだが…

ベッドの下に散らばるクスリが妙にリアルで。


もぞりと動き、顔を出す。
目の下に隈が出来ている。


時々こんな風になるスカル。
精神的なモノ。
アルコバレーノの中で最も優しい心を持つ。
そして、脆い。

追い詰められたスカルを抱き締めれば、糸が切れた様に紫の瞳から涙をながす。

俺はそれがあまりに美しく思えた。







――――――――
スカルは寂しがり屋。
1人で泣けないタイプ。
そして、全てを忘れたくて、薬に頼る。
あ ヤバい系の薬じゃなくて、精神安定剤みたいな奴ね。
ジャンキーでも萌えるけど。←


エニグマ



あくむ。 

July 19 [Thu], 2007, 2:15
はらりはらり









まっしろなせかいにおれはたっていた。
みわたすかぎりにひとはいない。
さみしいせかい。

なんておそろしいゆめ。




を みたとコロネロ先輩にいったら、抱きしめられて、背中をぽんぽんと優しく叩かれた。

大丈夫だから…と…。

そして、おやすみのキス。





まっしろなせかいにおれはたっていた。
となりにはあなたが。
おれとてをつないで。
あぁこのせかいにはおれたちしかいないのか。
…なんてすばらしいのだろうか!

ゆめの中でも一緒にいたいのです。



――――――
あぁねみい。
眠すぎて死ねる。



エニグマ



おはようごさいます。 

July 13 [Fri], 2007, 1:50
ちゅっ















隣に眠る金色の先輩。

綺麗な輪郭。

長い睫。

閉じられた瞼に隠された蒼い瞳。


痛む腰をさすりながら、スルリと彼の腕から抜け出す。

ちょっと遅めの朝食。

簡単なサラダ、トーストには甘いジャムをのせよう、先輩にはブラックコーヒー、俺のは特製のカフェ・オレ。

幸せな朝だ。

さぁ 先輩を起こそうか。




やさしくかれのまぶたにくちづけて。






おはようごさいます。先輩?







おわり


―――――――

書き始め当時ゎ少しエロィ感じにしようと思ったのですが甘いものになりました。
まあいいや。
コロスカです。
らぶぃです。

何だかんだでイベント近いどうしよう。
何だかんだでペーパー書いてないどうしよう。

どうにかします。



エニグマ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきち
» ゆめ (2007年05月01日)
アイコン画像雫月
» ゆめ (2007年05月01日)
アイコン画像万能ケーブルテレビチューナー
» レポート。 (2007年04月09日)
アイコン画像雫月
» 感想 (2007年04月02日)
アイコン画像雫月
» yAk (2007年03月25日)
アイコン画像火星人もどき
» 愛無き (2007年03月14日)
アイコン画像エニグマ
»  (2007年03月08日)
アイコン画像孤風神
»  (2007年03月08日)
アイコン画像孤風神
» ウィッグ… (2007年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エニグマ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる