はじめまして 

September 16 [Fri], 2005, 0:51
こんばんは。今日からブログ書き始めます、「山田めかこ」です。
なんかいままで色々とHN変えてますけど割りと好きです。めかこ。
これから毎日とまでは行きませんが、ちょくちょく書きに来たりします。

昨日は【Janne Da Arc】のコンサート行って来ました。日本武道館でした。
叫びすぎて歌いすぎてまじURRRRRRY!!!!!!!!って感じでしたよ。
喉かれました。まじで声でないの。v(*´∀`*)vピース!
ポスター3枚にスポーツタオル1枚、ストラップひとつ、ビニールひとつ買いました。
買いすぎ。知ってる。でも周りはもっと色々と買ってた。それも知ってる。
多分HevyDamageだと思うけどyasuの喘ぎ声が聞こえたときはまじ鳥肌モンです。
yasuとka-yuが脱いでたのはとてもよかったよ。うちらが座ってたのはバックスタンドだったから
ちょう近かったしちょう見えた。まじ最高だったね。でも唯一残念だったのは
yasuが投げKissしてたときに他のメンバーに浮気してて
見れなかったのがちょうショックだった。
メンバーからなんか貰いたかったな・・・・。
初めて行って其れは図々しいですか。そうですか。知ってる。
ライヴの様子は11月の29日にスカパーでやるらしいです。みたいけど家スカパー繋げてないorz
誰かスカパー繋がってる人に頼んで何とか撮って貰う事にします。あくまでも予定ですがね。

今日はゲームとかやってないし。眠いんで。今日はここら辺で。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxzeroxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる