学園黙示録

September 09 [Fri], 2011, 18:19
お久しぶり過ぎる更新。
涼しくなってきたから、そろそろイベント参加したいです

優先的に
ひぐらし→化物語→オリジナル学生をやりたいねとみさおさんと話してます^^



いつかのプラザ平成での学園黙示録の写真を追記にて、貼っていきたいと思います

おひさしぶり

September 30 [Thu], 2010, 15:36
お久しぶりな日記で、お久しぶりのレポを書いてみます


25日はとしまで久しぶりのシキをやってきたよ!!
メイクも表情も分からなくてなんか、アキシキっぽくてゴメンね><って海都さ
んに言ったら、そーでもなくない?十分強いから^^^^って言われた!

ヤだ///私自意識過剰じゃん////恥ずかしい\(^o^)/

2人とも緋色にたぎりに過ぎて、ずっと緋色の話しばかりしてた!
2人して、珠紀のコスは譲らん!!っていってたしね(笑)
これで、念願の慎司くんとラブラブランデブーができる(^O^)(^O^)(^O^)


海都さんのアキルァアはかっこよくて素敵だった(*´`*)なんていうか、うけう
けしいアキラじゃない強気な感じがイイネ(*´д`*)
追記で写真ー

4/12 豊島園 夜兎兄妹合わせ

May 13 [Wed], 2009, 12:15
念願の兄妹やってきたーー!!! 本当に兄妹たまらん! 神威はシスコンだといい^^^^神楽はブラコンだといい^^^^ 神楽をイジメたり殴ったりするのは神威の最高級の愛情表現だといい!!!!はぁはぁ そんで、りく神楽ったら可愛い過ぎてニヤニヤが止まらなかった(*´д`*) 似合うと思ってたけど、予想を遥かに上まる可愛さで大分興奮しました もはや、この時点で只の変態ですね。分かります 最後、着替える時とか厚底のせいで足がかなり痛くなってきて歩くのもやっとな情けない兄貴の姿を見かねた妹が荷物を全部持ってくれました。 妹つえええええ!!兄貴なさけねええええ!! 巨神兵の如く歩く神威はさぞかしカッコ悪かっただろう。 私はあの神々しい後ろ姿を忘れない そしてこの日の私の顔とズラ、というか全体的にタミフルだったので私の写真はないです\(^o^)/ あまりの人外ぶりにソッコーで写真を削除したからね!気分はデスノートでした(削除削除削除削除・・・!!!)

4/11 豊島園 真選組

May 13 [Wed], 2009, 11:54
海都土方と合わせしてきたー!! 私はカラコン間違えるし、海都さんはズラが気に食わなかったらしくお互いグダグダだった^^笑 これはリベンジするしかないと着替えて5分後に決意した二人でした。 だからね、あまり写真がね、ないのですよ この日、私たちは一体何をしてたかというと、徘徊というなのパトロールをしてました(とても意味がない) 追記にて写真ー

2009年 3月15日 銀魂(サュオンリー)

April 08 [Wed], 2009, 18:52
沖田のズラがIKKOさんみたいだっった
どんだけー

2009年 3月15日 市川 銀魂(なりこさっちゃんオンリー)

April 08 [Wed], 2009, 18:41
なりこと久しぶりにイベントに行ってきましたー!!
なりこのさっちゃんと十代がアイドル過ぎてどーしようかと思った・・!!

でも喋ると残念な子!!だが、それがいい!!
またリベンジしよーー!!

追記に写真ー!

2008/11/27 晴海 咎狗(ケイアキ)合わせ

February 17 [Tue], 2009, 20:18
りくアキラとケイアキやってきたー!

りくアキラめちゃかわいかったーー!これから写真編集がんばる

ねた

October 10 [Fri], 2008, 1:12
パソコン復活ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だが、写真が溜まり過ぎてなにから手をつければいいのかわからん。

とりあえずネタ写とおお振りをはります

いべーーーー8月11@TFT

September 20 [Sat], 2008, 14:16
またもや放置プレイしてました
だってパソが壊れて写真編集できなかったんだもん・・
治ったのでいま、必死で編集してます

この日は十万といち100やってきました
私がかなり怨霊でした。黒髪にあわねーーー!!!!
かいとさんの十代は男らしくて素敵です十万!十万!
つかさは美しかったです。やっぱ女の子撮るの楽しいわー!

それでは、てきとーに写真はっつけていきます

2008/6/1 TFT おおきく振りかぶって

June 12 [Thu], 2008, 18:56
おお振りー!水谷と田島とか珍しい(?)組み合わせ

相変わらず、りく水谷は可愛いくてもえもえしてました

今度、阿部やるといい!つか、やってくれ

追記に写真ー