DEATH NOTE ディレクター's version☆ 

September 01 [Sat], 2007, 21:55
昨日のDEATH NOTE見ました

私はしっかり見ましたよ
最後は絶対ライトが死ぬと思ってたんだけど・・・。
だってライトが勝って終わるって微妙じゃん?

つかLが雨に濡れつつ
「生まれてから一度でも本当のことを言ったことがあるんですか?」
みたいなこと言ってて、急に何言ってるんだこいつって感じだったよ。
ライトがキラだっていう確たる証拠を手にしたのかと思った
つか、このときのL、かわえぇ

Lが死んだときライトが原作みたいにニタァってしてなくて残念だ

Lが死んだ後、墓の前で不気味に笑うライトはキモかった
私の予想では、ライトが勝ち誇って笑っていたら、
父とか松田とかが現れて、

「やっぱりお前がキラだったのか」

みたいになり、Lがそのときなぜか死んでなかったか、
死んでるけどLの敵としてライトを捕まえる。

そしてリュークがライトの名前をノートに書くという展開を予想したのに・・・
予想外れちゃったよ

ライト、ノート持ってなかったら純粋ボーイでいられたのにね。ショボーン

トークショー 

August 25 [Sat], 2007, 20:54

今日はトークショーが8時からありましたよ
残念ながらトークショー中は表にいけなかったけど、
終わった後に表に行けて、ボッサムさんが話してるの見れました
やっぱり8時ぎりぎりに行くと表は入れませんね
次からは早く行って待機しようと思います


パーク内および島にいっぱいいたトンボさん、
ついに回収が済んだらしいですよ
治癒の技も手に入ったし、満足なイベントでしたw
島には普通にオニヤンマ出るみたいだから、
またやる気になったら戦ってみたいような気もする・・・。

こ、怖い・・・・ 

August 20 [Mon], 2007, 22:03
今しがたオニヤンマLv.80と戦ってきた
怖すぎ
2ケガになっちゃって、もう逃げようかと思ったよ
自分に/cureできるんだったらやってたのに

戦う前に呪怨パンデミック見たんだけど、
軽くそれよりも恐怖だった
うちのリヴが死んじゃうと考えると・・・・
ひえぇぇぇぇぇぇぇ

今でも心拍数やばいんですけどw

みんなよくあんなところに2ケガでいて平気だなぁ・・・
チキンでどうしようもない私だす

um... 

August 16 [Thu], 2007, 21:07
トンボイベントやってる曽根はアホ的なことを
言っている人がいたんですよ
なんかこのイベントで多くのリヴさん死んでるから
それで治癒の再配布とかもやってるわけで・・・

わたしはそうかなぁって思うんだけどなぁ・・・。
だってサバイバルがあったほうがいいじゃん
ただ穏便な感じよりはさ。
死にたくないなら攻撃しなきゃいいわけで。

オニヤンマが・・・!! 

August 15 [Wed], 2007, 9:52

オニヤンマのレベルがいつの間にか80に
私が前回戦ったときから2,3日しかたってねぇぞ
もう絶対立ち入れない区域じゃぁ・・・!!
こんな強いオニヤンマと戦ったら絶対怪我するな

治癒!!! 

August 14 [Tue], 2007, 12:24

今日リヴBOOK開いたらびっくりさ
なんと『治癒』再配布してんだよう
何度この技を覚えたいと思ったか・・・
他の人を自分の疲労度上げてまで助けるリヴを見て、
何度私もやってみたいと思ったことか

そんなこんなで覚えちゃいましたw
GLLメインにちゃんとありましたよ
ほんとうれしすぎです!!
GLL入っててよかったよそして曽根、ありがとう

でもこの技を多用すると疲れてレベルが上がらんよ
レベルも上げたいし治療してやりたいし・・・
まぁやっても1日1回ってことにしよう。
レベルももっともっと上げたいし

ジョロウグモ 

August 11 [Sat], 2007, 20:59

帰ったら島にジョロウグモさんがいました
すぐに掲示板に書き込んだんだけど、
ジョロウグモさんは去っていかれました

なんか今日やけに更新してるな・・・。

ローズウッド 

August 11 [Sat], 2007, 19:51

すごかったっすよ・・・・・・・
みんなバンバンと技を繰り広げて・・・。
もちろん私は参加していませんよ
ページ開いて閲覧していただけです

とりあえずみていて恐ろしかったっす
レベル77もあるんっすよ・・・・・
みんなバンバン傷ついてるのに逃げないし
私だったら1ケガの時点で逃げますよ
なかなかストカンもあがらないしどきどきしました
リヴが死んじゃうのはめっちゃ可哀想な光景だしね

私は誓いました。
この戦いには参加しないってね

宿題島 

August 11 [Sat], 2007, 18:00

宿題島が無料で配布されています。島屋で
さっそく今月のGLL限定島を止めて変更しました
うちの島は背景がないのでちょっとさみしいですが、
その内背景を買ってきますよ
それにしても掲示板の位置がおかしいな・・・。
ちょっと変更しなくては・・・まぁ、そのうちね

またまたです。 

August 11 [Sat], 2007, 17:49

写真が前のと同じようなのですんまそん
なんか昨日よりオニヤンマさんの攻撃が多くて・・・。
うちのリヴさんはやられなかったんだけど、
なんだかもう行きたくないかも・・・
1回や2回噛まれたってしにゃぁしないんだけど、
なんかあんな巨体で襲ってこられると
やっぱりアオイトトンボ1レベルを倒そう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:火雪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント