(・∀・)ワロシュ 

October 18 [Wed], 2006, 21:41
ぅぇ━━ぃ
バ━ィ━ト━つ━か━れ━た━
けど、バィト代結構入ってたからイィんだ別に
ゥチそんなのへっちゃらだょ

んでもってね、文化祭と体育祭の写真が出来たポ
うへへまぢ嬉しいなやまとセンパィカワュス
あれだね、この喜びをみんなと分かち合いたいゎ
すなゆ家にくれば見れるょ

今ゎ兄妹仲良くハーゲンダッツ食べてるンだァ(ゥチのおごりね)
敦って言うんだけどね、警察の一次試験受かったからお祝いに珍しくプレゼントしたんょ
なんて安いお祝いなんだまぁ、次の試験合格したらなんヵどーんとお祝いでもしてあげよかな
一次の時点で本人めっちゃ喜んでたし
やっぱりゥチとゎ出来が違うンだょねー

【今日の蒼太くん】
今日ゎバィト行く15分くらい前に、蒼太とチャリ(子供の椅子付き)で散歩に行った時の会話
蒼「ねぇーねぇーあーっあーっ(連呼)」
す「どしたん
蒼「ぶーぶーあったー」(ぶーぶが通った)
す「蒼ちゃん、アレゎトラックだょートラック
す・蒼「トラッ「「く」」(くだけ一緒に言った)
―10分後―
す「じゃぁ、ねーねゎバィトだからお散歩おしまぃねー
蒼「やだー(一生懸命首を横に振る)」
―それをスルーしてに到着―
す「じゃぁ、ねーねーバィト行ってきまぁす
蒼「 (´;ェ;`)ウゥ・・・」
す「(見てみぬフリ)ばいばーぃ
蒼「ねぇ〜ねぇ〜ゔぁ〜ん
す「・・・・(悪女)」
おしまぃ

(b´v`*) 

October 17 [Tue], 2006, 20:09
「なんか、プーレターが戻ってきてる」(あいさつ)
切手が取れてた・・・
(゚Д゚)キャァァアアア!!!!!
・・・というわけで気長に待っててね、やぎ

今日ゎHPのTOPリニュしたょ━
気づいてくれたかなウチのセンスの無さに
難しいゎぁまぁ、31日までだしね

【今日の蒼太(甥っ子)】
そ「ねーねー」※「ねー(お姉ちゃん)」ゥチのことね
す「あそうちゃんだぁ
そ「タタタ・・・(走ってくる)」
ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

ぉしまい

久々の日記♪ 

September 25 [Mon], 2006, 18:18
体育祭も無事終了(遅

楽しかったなァ
カコィィ先輩と写真撮っちゃった
ぁれだょね、アレキュン死にィ━

早く現像したぃなァまだフィルム残ってて出せないのょ
誰か一緒に写真撮ろーじぇ
てヵ、もォ普通に授業やってるけどね

んでもって平日のバイト始めました
ぶっちゃけ・・しんどいね。(素
次の日の目覚めの悪さ、ぅふhhh(壊
自分で決めたことだからちゃんとやらなきゃね
あとゎ、サラダ生活始めました
自分で野菜足りないなッ思って今日から始めたんだょン
すなゆ特性サラダめちゃぉぃしヵった
とゅーわけで日記おしまぃ(しまりナィな)
ぶっちゃけこの日記パソコンで見たほうが見やすいとヵ内緒

明日ヵらまたガッコー♪ 

September 10 [Sun], 2006, 18:25
今日ゎ、昨日言ったとおり6:30ヵらバィトでしたぁ
終わったらトモダチヵらゴハンのぉ誘いが来たので16:30くらぃまでずーッと外出してましたァ
とりあえず今日ゎめちゃめちゃ暑かったァ
一昨日も昨日も涼しくてょヵったのにねー

【今日の一言】
彼氏欲しいょォォォォオオヶロヶロ
ちなみに←のヶロちゃんのあほっぽぃ顔が大好きです

文化祭が終わったょォ♪ 

September 09 [Sat], 2006, 20:17
走ーりだせッ走ーりだせッ(ぁぃさっ)

今日で1つのイベント「文化祭」が終了しましたァァ
終わっちゃうとめちゃめちゃ寂しいねぇ
でもめちゃめちゃ盛り上がって良かったなァ
売り上げも良かったらしぃです
あと、知り合いのセンパイに紹介してもらったセンパィとも写真撮れたし
めちゃめちゃイィ文化祭でしたァ

その後ゎみ━ンなで飾りつけした教室をある程度キレィにして、体育祭のダンスの練習をしましたァ
1日で結構変わるモノだね━
1時間くらぃで結構できるようになれましたァ
丁寧に教えてくれたセンパィのおかげだねェ感謝A
来年ゎゥチらが後輩に教える番だヵら、今年のセンパィみたぃに丁寧に優しく教えたぃです
次のイベントゎ体育祭だヵら、気持ち切り替えて燃えるぞォ
ちなみに明日ゎAM6:30〜11:00までバィdです
寝不足で死んじゃうょ━━(無ィけどね。)
今月ゎたァァくさん頂ける様な事を店長が思わせぶりで言ってたけどね・・・ど━だヵ・・・

とりま、めちゃめちゃ楽しかったです
いろんな学校の文化祭が重なった中、ゥチの高校の文化祭にお越しくださっていただいたお客様、本当にAありがとうございました来年もぜひお越し下さいお待ちしております

はやく体育祭やりてぇええええ

(゚ェ゚`;;) 

September 07 [Thu], 2006, 21:34
ヤプログの存在を忘れていました(あいさつ)
今日ゎ久々の更新です
なに書こうかなァー・・・
なんでもイィかw
最近ゎ文化祭と体育祭がめちゃめちゃ近いので夜8時くらぃまでゎ学校にずーッと残ってィロィロやってます
てヵ、文化祭(校内公開)ゎ明日で、一般公開ゎ明後日なんですけどね
明日ゎオープニングでめちゃめちゃ盛り上がって、クラスの出し物成功させるぞォォオ
ぁ、ちなみに2年5組のお店ゎ水風船のョーョー(無料)と冷たいデザートのお店です
実際こんなコトバで言えるほどオシャレなお店ぢゃなぃですょ。。。
昨日トモダチに宣伝したンだけど、来てもらえるかなー・・・
知り合いが来てくれるとめちゃめちゃ嬉しいンだょね
とりま文化祭の話ゎ終わりでー・・・
昨日も今日も、体育祭のダンスの練習で疲れました
あと1週間の間に3曲の振り付けを覚えなきゃいけなぃンだぁ
ヒト以上に覚えが悪い子なのでとても心配です
1曲(1番簡単)ゎなんとか覚えることができたけど・・・
とにかく頑張り次第ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ちなみに男女ペアです
とりま頑張ります

初投稿ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! 

August 04 [Fri], 2006, 19:08
初めてーのーちゅぅーキミとちゅぅー(ぁぃさつ)
今日ヵらぃろんなヵテゴリ追加して、ィパーィ投稿するぞォォ

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミドリ
» (b´v`*) (2006年10月19日)
アイコン画像すなふきん(ェ)
» (b´v`*) (2006年10月18日)
アイコン画像やぎぬまさん
» (b´v`*) (2006年10月18日)
アイコン画像すなゆ
» (b´v`*) (2006年10月18日)
アイコン画像ミドリ
» (b´v`*) (2006年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxyumixxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる