Glitter Graphics, Myspace Graphics, MySpace Glitter Graphics, MySpace Glitters, MySpace Goodies, Myspace Codes at www.MyGlitterSpace.com
Pr0f!le
Image hosting by Photobucket

*Name* yuko

*ASL* 17歳/♀/神奈川県

*L0v3s* 買い物・洋楽・映画・デザート
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Image hosted by Photobucket.com

Image hosted by Photobucket.com

Image hosted by Photobucket.com

Image hosted by Photobucket.com

Image hosted by Photobucket.com

Image hosted by Photobucket.com

Image hosted by Photobucket.com

Image hosted by Photobucket.com

Image hosted by Photobucket.com

Image hosted by Photobucket.com

Image hosted by Photobucket.com

Image hosted by Photobucket.com

Image hosted by Photobucket.com

Image hosted by Photobucket.com

Image hosted by Photobucket.com

Image hosted by Photobucket.com

Image hosted by Photobucket.com
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxyukoxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
JEANASiS / 2006年07月09日(日)
最近OZOC好きだけど、黒とかグレーのデザイン凝ってる服がたくさんあるJEANASiS大好き
去年の春あたりに、全身黒コーデのオシャレさんになる!!って決心して(笑)。でもジーナは高いイメージがあって憧れのブランドだったの。今でもそんなにジーナの服持ってるわけじゃないけど、今セールですごい安くなってるじゃん安いの中心にカワイイお洋服たちをゲットしたよ!


黒のワンピ、濃いグレー、薄いグレーのカットソーと赤いタンク
黒ワンピは、肩のストラップの長さを最大限に長くするとサロペットみたいにも着れるの。ボタンがひとつだけ手形なのがポイント★笑 ペチコートが別々だから、いろんな着方ができそう!早く着てお出かけ(ってか学校w)したいなぁ
タンクは、一枚で着ても、今日買ったカットソーの下に着ても良さそうで、この夏使えそう!ジーナで原色なんてめずらしいよねー。色違いも結構あったんだけど、黒、グレー、カーキとかよりも安くなってた!前から赤が欲しいと思ってたからラッキー
 
   
Posted at 22:20 / Sh0pP!Ng / この記事のURL
コメント(1)
安いの一番♡ / 2006年06月28日(水)
今日は学校帰りに町田ぶらぶらして、ちょっとお買い物したよ♪
まずはマルイ
マルイのスパークリングセールは1日からだからまだあんまり安くなってる洋服とかなかったけど、いくつか目付けといたからセールで安くなったらラッキーだな★
マルイではサングラス&ピアスをゲット!
ずっとサングラス欲しかったの〜。ホント毎日まぶしすぎて、険しい顔になってるからね・・・笑
サングラスあんま似合わないんだけど、、コレならまだいける!って思って買ったよw
ピアスは髪おろしてても目立つように、ゆらゆら揺れる白い星の♪耳たぶにくっつくタイプよりこーゆう方が好き
マルイを一通り見終わった後は東急へ
GAPでタンクを2枚購入
GAPってセールのとき本当に安くなるよね。タンクは前からかわいいなって思ってたものが激安になってたから迷わず買ったよ!デニムのスカートもすごい安くなってたなあ。今度試着して買おうかな。
GAPっていえば・・・GAPチャリティコンサート
アーティストが豪華すぎどーしても行きたくて、応募してるんだけど、、もうすでに2回も落選したよチャンスはあと6回!!!
 
   
Posted at 22:46 / Sh0pP!Ng / この記事のURL
コメント(0)
OZOC / 2006年06月16日(金)
OZOCにハマりそう…。

あたしってひとつのブランドにハマると、そこの服全部欲しくなって、すごい勢いで買っちゃうのね。今までハマってきたブランドは激安の洋服ばっかりだったからいいけど…OZOCはうーん。。どうなんだろ。こうゆう感じの服にしてはお手頃だと思うけどあたし的には高い!
でもホントかわい〜い★

今日もOZOCへ行って、狙ってたサンダルとパンツをゲット
サンダルはヒールが高めなんだけど底がクッション素材になってて足が痛くならない&ストラップが付いてるから歩きやすい
デザインもカジュアルにも大人っぽくも行ける感じ
色は合わせやすいと思ってブラウンにしました。

そしてカプリパンツ持ってなくて、この夏使えそう!と思って購入
ワンピと重ねてもいいしTシャツと合わせてラフな感じでも履ける!裾にスリットが入ってるから美脚&脚長効果があるんだって!笑
高校のころと違って制服がないから、買った洋服がすぐに着れるのがすごいうれしい毎日選ぶのが大変とも言えるけどね

 
   
Posted at 22:10 / Sh0pP!Ng / この記事のURL
コメント(3)
私は / 2006年06月11日(日)
煙草が大っ嫌いです。

アレルギー性鼻炎だから煙を吸ったり匂いを嗅ぐと、くしゃみ&鼻水が止まらないその時の体調によっては全身がどーしようもなくムズムズかゆくなることもあります。

だから歩き煙草をしている人はいなくなってほしい。
煙いし、手に持ってる煙草が当たりそうになったり灰が飛んだりして危ない

日本は本当にどこへ行っても煙がモクモクだよ
分煙化されてる飲食店でも、禁煙席と喫煙席がすぐ隣どうしで意味ないとこもたくさんあるし。

まあとにかく、煙草だけは勘弁してくださいって感じなのです。

なんでこんなこと書いてるかっていうと、あるHPを見つけたからです。

これを是非読んで欲しいです。

私はただ単に煙草を毛嫌いしていて、拒否反応が出てるだけってかんじだけど、こういう病気があって、苦しんでいる人がいるってことを分かっててほしいです。
 
   
Posted at 23:59 / D!4rY / この記事のURL
コメント(0)
目指せ合格 / 2006年06月05日(月)



昨日は日曜日だってのに、7月に受ける日商PC検定の特講を履修したから学校へ
9:30〜17:00すぎまでひたすらパソコンに向かって文書を作成してたよ。本当に疲れた!途中から集中力がなくなって、目の疲れも最高潮にきて、作業のペースがぐっと下がった・・・でも終わった人から帰っていいってことだったから、早く終わらせて、仲良い友達を置いて先にかえってきました(笑)






そして町田でお母さん&お父さんと待ち合わせしてT.G.I. FRIDAY’Sで夕飯フライデイズすごい好き!お店の雰囲気も料理も大好きです。
アペタイザーの盛り合わせ(写真。フライド・モッツァレラ(←四角いやつ)おいしかった〜)とフライド・マッシュルーム(名前の通りマッシュルームを揚げたシンプルなやつなんだけど、ホントおいしいの)を最初に頼んだんだけど、それだけでも結構ボリューム満点!メインは、パスタとステーキを頼んだよ
そんなに頼んでないはずなのに、3人ともお腹いっぱいで全部食べきれなかったよー
フライデイズに来るといつもご飯だけでお腹パンパンで、デザートにありつけたことない・・・
いつか、サンデーとかケーキも食べたいなぁー。
 
   
Posted at 19:01 / D!4rY / この記事のURL
コメント(1)
ひさびさー。。 / 2006年06月01日(木)
あたし更新しなさすすぎでした・・・
今日から6月!ってことで、気分も新たにブログをちゃんと更新しまーす!
タッチタイピングの練習にもなるしね(笑)

最近は、平日は学校、休日はバイトと、忙しいけど充実した日々を送ってます★
学校では同じクラスでしゃべったことないって子が少なくなってきた!でもまだ少しいるの。早く全員と仲良くなりたいなあー

4月末に始めたホテルでのバイトも徐々に慣れてきたよ。ホテルの宴会場では、平日は企業or顧客を対象としたパーティー、休日は婚礼が主に行われます。平日は主にビュッフェで、飲み物のサービスやお皿をさげたり。婚礼では、飲み物のサービスやフルコースの食事を出したり、引き出物を渡したりするお仕事です!
宴席が終了してからは、片付けをして翌日のためにテーブルクロスをかけたりグラスやシルバーを磨いたり。
裏のお仕事をしてるときは、先輩や社員さんとしゃべったりできるから、だんだんいろんな人と仲良くなれてきてバイトがすっごい楽しい★こないだは飲み会にも参加したから、またそこで仲良くなれた人もいるし
バイトは毎回緊張するし、怒られたりするけど、すごいやりがいがあるし、たまーに褒められるのがうれしいから早くもっともっと仕事を覚えたいって思える。
意欲を見せれば、まわりもあたしに仕事を頼んでくれるし教えてくれる。だからあたしも教えられたことは1回で覚えようとがんばる!
そんな感じでメキメキ成長していきたいなw

明日も学校終わった後バイトだ♪

 
   
Posted at 20:56 / D!4rY / この記事のURL
コメント(0)
HOUSE OF WAX / 2006年05月09日(火)
前から気になっていた蝋人形の館を観ました★

パリス・ヒルトンが出てるからずっと観たいなって思ってたの。

すごーいグロい映像満載の映画でした
設定的にコレ無理あるっしょー!ってとこ多かったけど、パリスの演技が見れるよ
パリスもこんな役を引き受けるんだーって、ちょっと感心しちゃったwけっこう勇敢な役だったよ。きわどいカッコでがんばってた!w
パリスの彼氏役は、『Coach Cater』のカーターコーチの息子役を演じてたRobert Ri' Chardそんなに期間あいてない思うんだけど、『Coach Cater』のときよりすごい大人っぽくなってた。

グロいの苦手な人はキツイけど、頑張ってるパリスは必見

 
   
Posted at 21:46 / M0v!es / この記事のURL
コメント(0)
初バイト / 2006年04月25日(火)
短大は思ったより忙しくないはずなのに、毎日すごい疲れててブログ放置状態でした・・・

今日の授業はは1限と2限だけで、14時からは新しく始めるバイトの研修でした!
ホテルの宴会場でお食事を出すバイトを始めるの
友達が紹介してくれたんだけど、あたしはすごくホテル業に興味があるし、学校の授業でも接客サービスを学ぶからぴったり合ってると思う★
今日は研修ということで、宴会場のあるフロアを回って、説明を聞いたり、トレイやプレートの持ち方、シャンパンなどの出し方を教わったよ。
トレイ自体が思ったより重くて、お皿とか乗せるとカナリ重くて片手じゃつらい><;これから慣れていかなきゃね
土曜日はさっそく婚礼でのお食事出し!しょっぱなから結婚式なんて・・・ドキドキが倍増だよー
 
   
Posted at 21:10 / D!4rY / この記事のURL
コメント(0)
表参道 / 2006年04月14日(金)
今日は2限のみ授業で、お昼ごろ終わったから短大通学用のバッグを探しに表参道へ
A4サイズが絶対に入って、パソコンも入る大きさのバッグでかわいいのがなかなか見つからなくて。つくずく中学・高校生はラクだな〜って思うよ制服あるし、カバンも中身しっかり入る大きさだし
友達がGARCIA MARQUEZは入るよ〜って言ってたから見に行ってみたよ
初めてお店に入ったけどホントかわいいね
バッグはもちろん、服も雰囲気も店員さんも

どれもかわいくて迷ったけど、グレー系×ピンクのバッグに決定ホントはもうちょっと高さのあるトートバッグが欲しかったんだけど、その形はもうなくてでもわざわざ表参道まで行ったし(笑)、買わなかったら後悔しそうだから思い切って買ったよ
テキストもパソコンも入るから合格

買ったからもう帰ろうと思ったけど、せっかく表参道まで来たし・・・って思って(笑)、クアアイナでランチ〜ひとりで外食なんて・・キョドリ度マックスなんだけど
ひとりでアボカドバーガーにかぶりつきっwこないだより食べるのうまくいかなくてボロッとなっちゃったでもおいしかったーyum yum
 
   
Posted at 23:03 / Sh0pP!Ng / この記事のURL
コメント(2)
☆初授業☆ / 2006年04月13日(木)
今日は短大に入学して始めての授業でした
まだ履修登録はしてないから、どこ授業を取るか決定じゃないんだけどね。
今日ははりきって1限から行ってみた!

1限スポーツ実践T〜♪
運動っていうか、ヨガみたいなゆっくり〜な動きの体操ナドやったよー。体引き締まりそうな体操とかw

2限プレゼンテーション(必修)。
人前に立って、緊張せずに分かりやすく説明する力を付けるみたい!今日はまだ授業って感じじゃなかったな。

お昼を食べて…
3限接客マナーの基本
就活&就職や、サービス業に必要なマナーを学ぶ授業★先生かなりいい人〜この授業はスーツを着て受けなきゃいけない日があるみたい!

4限文章表現(必修)。
この授業は厄介だなーテーマにそって分かりやすく文章を書かなきゃいけないのー。そういうの苦手今日は入学前の課題の発表をして、修正したバージョンを書いて提出先生厳しい人でした

今日は1〜4限まで受けたけど明日は2限のみ♪うれしーな!
早起きしなくていいってのが最高だよね〜

それにしても今日は湿気がすごかった><
朝駅まで急ぎ足で行ってちょっと汗ばんで、電車もモワ〜ンって暑いし1限体育で汗かいて。夏じゃないのにベタベタしちゃったこれから暑くなるのやだなー。学校の最寄り駅から学校までの道のりがちょっと難関最後が上り坂なんだよー
 
   
Posted at 20:04 / D!4rY / この記事のURL
コメント(0)
P R
↓画面をクリックすると新しいウィンドウで大きい画面で見れます★ビデオが途中途中で切れるときは一時停止をして下のグレーの線が伸びてから観てください♪


RIZE Trailer

Like You by BOW WOW feat. Ciara

So Sick by Ne-Yo

Hope by Twista feat. Faith Evans

Jackass
Cribs-Lil' Romeo
COMM3NT$
アイコン画像まL1
JEANASiS (2007年01月30日)
アイコン画像ゆりえ
OZOC (2006年07月05日)
アイコン画像ゆりえ
OZOC (2006年07月05日)
アイコン画像えりんこ
OZOC (2006年06月17日)
アイコン画像Amanda
目指せ合格 (2006年06月06日)
アイコン画像Emily改めAmanda
表参道 (2006年04月22日)
アイコン画像Emily改めAmanda
表参道 (2006年04月22日)
アイコン画像KATE
かっこい〜!! (2006年04月04日)
アイコン画像Lolli
不思議バトン (2006年04月02日)
アイコン画像マリ
不思議バトン (2006年03月29日)
BlogList
⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃
↑超カワイイ素材がたくさん♥↑

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.