閉鎖空間へ… 

January 01 [Tue], 2008, 0:00
みなさま、ご無沙汰しておりました。
大変申し訳ございませんm(_;)m

諸事情によりブログを移転させていただく事になりました。
移転先ブログは下記バナーより、ご覧いただく事が可能です。



2007年サボってしまった分、今年はしっかり更新出来ればと思います。

因みに、このブログは過去ログとして残しますので
提供元様に削除されない限り今後も閲覧が可能です♪

今後も、ゆっこにゃんをよろしくお願いいたしますm(_*)m

ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!! 

November 08 [Thu], 2007, 0:00
皆様、ご無沙汰しております。
ゆっこにゃんでございます。

日々、携帯電話にて写真は撮り続けているのですが
更新する時間及び体力がなく、滞り続けてしまっています。

実のところ、ずっと体調が悪いままでして血液検査をしたところ
体内にて異常なアレルギー反応を起こしている状態のようで
お医者様曰く、IgE抗体(RIST)という物質の値が正常値(普通の方)の
100倍以上有るとの事です… lllorzlll

ランキングやチャトレードなどに参加させていただいている身でありながら、
更新が滞っている此の状況をとても申し訳なく思っております。

チャトレード株主掲示板にも全く顔を出せずに、ごめんなさい。

体調が戻るまで、今暫く見守っていただけましたら嬉しく思います。

また、事前連絡などなく更新を止めてしまった事及び
上記ご報告が遅れました事、重ねてお詫び申し上げます。

ゆっこにゃん

※11月04日08時台・11月05日12時台・11月06日15時台、17時台
 11月07日18時台、本日11月08日08時台にWEB拍手くださった方
 (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

今日の足元 

October 30 [Tue], 2007, 0:00
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

本日の、出勤スタイルの下半身がレースたっぷりな
コーデで可愛く感じたので、写真をばwww

ゆっこにゃん、過剰にレースやフリフリが大好きなんです



屈んで撮影

脚が太く見える orz
いや、元々細くもないんですけどね…(・ω・;A)フキフキ

レースたっぷりドロワーズ、レース付ニーハイソ、レースのアンクレット(?)を装備
ドロワーズは下穿きにしていたので、ほとんど見えていないですねw



更に足元クローズアップ

このお靴もはらじゅくの靴やさんで購入した仔でお気に入りです
どうやら、リボンにも弱い模様ww

乙女街道、まっしぐらです(^ω^)

久しぶり@カップラーメン 

October 29 [Mon], 2007, 0:00
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日は、お昼にカップラーメンをいただきまんた
デスクのお隣さんにラーメン食べて元気出せ!と言われたのでww



久しぶりに食べたカップラーメン@豚骨

ゆっこにゃん、麺は硬めが好きですw
あさっり系より、こってり系が好きだったりします(*^ω^*)

…だから太るんだおね(^ω^;)

前髪切ったお(^ω^) 

October 28 [Sun], 2007, 0:00
(*´∀`*)コンニチワ〜♪

昨日、前髪を切ったので仕上がりをご報告しますww
単に一直線でお願いしますとオーダーしのだけど
勝手に前髪剥かれちゃったみたいで、前髪が少なくなってしまいまんた(TωT)



近づくとこんな感じ

元の厚さに戻るまでどの位かかるかなぁ…
今度から、しっかり意思が伝わるようなオーダー方法にしたいと思います lllorzlll

サブ美容室はこんなトコ 

October 27 [Sat], 2007, 0:00
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

お引越しをしてから、ずっと通っていたお気に入りのサロンに
隔週単位で通う事が不可能になってしまったので、お引越し先に
前髪カットオンリーで通うサロンを作る事にしまんた!

ゆっこにゃんは、髪が伸びるのが早いので
せめて隔週でカットしないと前髪一直線がキープ出来ないんです
カットを疎かにすると、昨日の日記のような状態になります(TωT)
※昨日の記事食べまくり参照w

試しに行ってみたサロンには、お魚さんが沢山居まんた





判り難いけど、こんな感じの水槽でした

水槽が置いてあるサロンさんは、結構多いですよね
来月の中旬に、プリン頭を直してきます。
やっとかよ!という、突っ込みはナシでお願いしますm(_;)m

食べまくり 

October 26 [Fri], 2007, 0:00
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

昨日の帰宅時に、寄り道してきまんたww
ゆっこにゃん大好きすき屋さんです

ずっとメガ牛丼を食べてみたいと思っていて
やっとお目見えする事が出来ましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

こんな感じで登場してくれまんた



メガという呼称に合わせて卵もダブルにw



前髪ヤバイです…                
   ゆっこにゃんの顔と比較すると、こんな感じ



いっただきまぁーす

スプーンをお借りして、内部を探ってみると案外ボリューム少なし…
本当にメガ??という感想を抱いちゃった、ゆっこにゃん。
メガの称号に引っかかったかしら…と思っていたら



10分ちょいで、完食しちゃいまんたww



(lll-ω-)ズーン 目が見えていないwww    
   美味しくいただきまんた!ご馳走様でちた

さて、普通ならもう、食べられない…orz」となるところですが
ゆっこにゃんはマックに寄ってマックポークとアップルパイをテイクアウトいたしまんた(爆) 

自宅にて、テイクアウトマックを食すゆっこにゃんΣ(・ω・;) 



マックポーク。食べかけで、すみません(。ノωノ)



続いて、アップルパイ突入…



おいちぃ♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪

全て、完食させていただきまんたw
偶には、こんな日も有るって事で…お許しくださいm(_;)m

ヘビィメタル 

October 25 [Thu], 2007, 0:00
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

昨日の帰り道、ちょっとビックリしてしまう
お名前が付いたトラックに遭遇いたしまんた(´∀`;)



ヘビメタって…

思わず、お写真撮ってしまいましたww

調べたところ、赤帽さんでは【××急便】の
【××】部分をドライバーさんが、ご自身で決められるシステムのようで
きっと、このトラックのドライバーさんはヘビメタ好きなんだろうなぁ…
と、思う今日この頃でつ( ̄▽ ̄;)

FINAL FANTASY VII POTION 

October 24 [Wed], 2007, 0:00
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

FINAL FANTASY VII POTIONが昨日から発売になり
16種全部集めたくて買い漁りましたヾ(;´▽`A``

本日の収穫は15本でしたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃









いつも通っているローソンで買い占めてきたのですが
副店長さんが、とても良くしてくださりエアリス缶がない…orz」と嘆いていた
ゆっこにゃんの為に、わざわざ他店から取り寄せてくださいまんた
副店長さんの、温かさに感謝です。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜【THANK★YOU】

ザックの左向きVer缶は買い忘れて、ルンルンで帰宅した後に
15本しかない事に気付きました…。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
明日、探すお!!

セフィロス様と2Shot

クラムチャウダー 

October 23 [Tue], 2007, 0:00
((((*´∀`)ノ コンニチワ

最近、勤務先に新しいカフェが出来ました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
今日のスープメニューがクラムチャウダーだったので試しに購入してみまんた



食べかけでごめんなさいクラムチャウダー



美味しすぎて写真の事を思い出す前に
   ほぼ完食ヾ(;´▽`A`` アハハ…


明日もスープ買いに行こうかな
そんなこんなで、前髪ヤバヤバ2Shot



※10月22日23時台にWEB拍手くださった方、ありがとうございます
 (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっこにゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31