電話でチャット 

May 10 [Wed], 2006, 12:21
お久しぶりの飲みチャット

JINROが1本空き、
この前蓼科で買ってきた『真澄』が半分空き、
チャット中、すでに泥酔です


最後は2人、タイプできなくなったので
なぜかカメラを繋いだまま電話( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
めちゃくちゃなライブでした



その後、六本木で泥酔したのはナイショです。

ひさしぶりに 

March 03 [Fri], 2006, 0:09
4時間ほどチャットしました


5時半に予約をもらい、ログイン
2人でかんぱーい




そして、、、

引越しヽ(・∀・` )ノ 

February 16 [Thu], 2006, 12:19


は、家から見える風景。

ニセモノ出た_| ̄|○ il|! 

January 16 [Mon], 2006, 12:43
http://www.cutie-girl.jp/

のサイトのくみなさん。



おもいっきしあたしの写真使ってるがな

見かけた方、勘違いしてインしないようお願いします。
マシェリ、ライブでGOGO、F-LIVE以外には登録していません。
他で見かけることがあった場合、すべてニセモノです。

メリクリヽ(・∀・` )ノ 

December 25 [Sun], 2005, 15:14
皆様、楽しいイブは過ごせましたか?
あたしのほうは、ステキなサンタさんが現れたのですヽ(・∀・` )ノ
ずっと欲しかったものGETしちゃいましたw


ってことで、夜はマシェリにてパーティチャット



すーーっごい久々で、もう会えないかも!!な人まで来てくれて、
最高に楽しい夜になりました



てゆうか、気付いたら朝の5時半だったんだけど

K-1チャット 

November 19 [Sat], 2005, 23:59
今日はK-1!!!!
一緒に見ながらチャットしよう!!ってことで、
予約でログインしました

聞いてるのかヽ(`Д´)ノ 

November 17 [Thu], 2005, 14:32
今日もマシェリにログインヽ(・∀・` )ノ



ユウナちゃと並んで2ショになった

誕生日終了ヽ(・∀・` )ノ 

November 15 [Tue], 2005, 14:39
昨日は誕生日でした
リアルでお食事にいって、帰宅。

すんごい久々の人から、14日が終わる3分前にが!!!


ってことでログインすることになりました



でーっかいケーキを見せて食ったり
2人でゲームにログインしてゲームしたり

結果、朝までのロングチャットになりましたww
相変わらずのノリで今日も大爆笑ヽ(・∀・` )ノ

場所違いw 

November 13 [Sun], 2005, 10:08
昨日は、待ち合わせでログインヽ(・∀・` )ノ



、、、5分してもこない





しばらくしてが。


『もしやと思ったら、、、マシェリかよw
GOGOって言ったぢゃん!!!』



Σ(;゚Д゚)ハッ!!



おもいっきし勘違い
急いでGOGOにログイン




、、、ID忘れた

結局、管理にメールして教えてもらい無事ログイン。
GOGO終了後、あたしのせーでマシェリのポイントも買ったらしく
マシェリでも消化することになりましたw

復活風味 

November 12 [Sat], 2005, 13:17
昨日は夜にログインしてみました
すぐに久々の人がGETヽ(・∀・` )ノ



びっくりした
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
レンタルCGI


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxyuixxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる