誰よりも 

August 11 [Mon], 2008, 2:27

あたしが一番好きだよ-!!!!!

もう駄目だ
やつはあたしがどうしてくれたら喜ぶとか
すべてわかっている
いや、あたしが単純だからか?
もうなんでもいいけどね!!

気付いてくれてありがとう
心配してくれてありがとう
気にしてくれてありがとう
機嫌とりにきてくれてありがとう
その後もずっと気にしててくれてありがとう

若干の視線は感じてたよ。
でも
そんなわけない
って思ってた。
だって気付いてくれるなんて思ってなかった。
気にしてくれるなんて思ってなかった。
ましてやわざわざ来てくれるなんて思ってなかった。
期待して惨めな思いとかしたくなくて意地張ってた。

きっと
全部全部
わかってたんだよね。

ごめんね嫌な子で。
ごめんねめんどくさい子で。
ごめんね鬱陶しい子で。

それでも
結局気にしてくれるあいつが
大好きだよー!!!!!

結局構ってちゃんが我慢できてないんだなあたし><自重

もぉ
めっちゃだいすき!
ありがとう!

(´・ω・`*) 

July 25 [Fri], 2008, 22:20

あのね、なんかね
自分の中でいろいろ悩んでて、
ちゃんと見てらんなくて。
でもやっぱ途中から楽しくなって
テンションぶちあがったら
衝突した(´;ω;`)

本当に死にたくなった
邪魔になるのが一番嫌なのに
邪魔しかできない自分が嫌で嫌でしょうがなくて
かなしくなって
死にたくなって
でも顔上げたら
あっちのが死にそうな顔してて。
必死に謝ってくれてて。
不覚にも嬉しくなりまして。
あたしも必死に謝ったよ。もちろんだけど

しかもその後も気にしててくれて
手握ってくれたのとか
正直めちゃくちゃ嬉しかったわけで。

やっぱり大好きです。
全部が。

いちばん好きな場所ツア- at 水戸ライトハウス 

July 19 [Sat], 2008, 2:11

行ってきた-!

セトリ

妄想日記
蜜指
夏恋
アリバイ
エ-ル*
ハナビラ
誘感
御手紙
Sweet?
スロウ
Smile*
Dear Tokyo*

アンコ
メマイ*
メンコ
循環*
プロポ-ズ*
スプ-ン*

Wアンコ
dummy*
吉開*
調教タイム

*ついてるのは頭振った曲!
アンコ神様(^ω^)

ライトハウスさ-横長で縦が全然なくてさ-
まぢどこでみようって感じだったのo
したら2階がありまして!
行ってみたら微妙(^ω^)笑
でもえみちゃんにあえた!MT
大阪で目撃されてた(^ω^)うっける-
てかまぢ両国ぶり!ちょぉ嬉しかった
まぢシドとか身内意外えみちゃん達くらいしか友達いないからね笑
んで2階は飛んだりできないかもってことで下降りようとしたら
みおちゃが気づきましたo

ちえちゃ-ン!ココで見ちゃダメかな?

ココ=階段

(☆o☆)

階段横にスタンバってたお兄さんに聞いたら
片道開けるならいいよ〜ってぉkもらい
階段で見た!
まぢ見易いったらないよ!
ゆやたんドラムセットまで見えたよ!神様
千葉以上にゆやたん見えるなんて
思っても見なかったよ(;_;)嬉しすぎ
始まるまで死ぬほどセット見つめてたからね(^ω^)キンモ-☆
てかまぢ階段横にスタンバってたお兄さんノリ良すぎ☆神様
ちょぉ仲良くなったし!笑
でもどこスタか教えてくんなかった(´・ω・`)
やっぱイベントスタかな(´・ω・`)

で、初めてはやく始まれ-!って楽しみすぐる開演までの時間を過ごしまして笑

メンバ-登場

ゆうやぁぁぁああああああああああヽ(*´д`*)ノ

登場から笑顔全開だったよ-!
もぉなんであんなにカッコいいんかな!すき-
デコについてるシ-ルまでバッチリ見えたよぉぅ(*´д`*)
てか縦あんまないからちょぉ近いのね笑感動

で、最初から妄想日記でo
やっぱ2回連続で降臨なんてなく
普通に2曲目蜜指でちょと(´・ω・`)てなりつつ
蜜指の(あたしの中だけの)ドラムソロを頑張りまして笑
てか!
ちょぉよくみえたよぉおおぅ(*´д`*)
やっぱあそこのドラム糞カッコいい!大好き
ほんで夏恋アリバイって続いて
エ-ル(*´д`*)
でもエ-ル聞くともうすぐライブ終わりって気がしてならないんだよね笑
でもちょぉ楽しかった*
一段上がってみおちゃと並んで階段でジャンプ(*´ω`*)
エ-ルは飛ばなきゃ楽しくないよン!
ちなみにエ-ルの最後も頭(^ω^)

ハナビラ誘感御手紙ってきたんだが
やっぱこの辺はホ-ル向きだよなぁっておもったo
嬉しかったけど!
誘感の最初が打ち込みなのは悲しすぎたよ(;_;)
でもゆやたんが暇そうなんが可愛かった(*´д`*)
しかも!
やっぱ誘感→御手紙の流れはゆやたんの
モチベ-ションってゆうのかな?
がちょぉいいんだ!
めちゃくちゃカッコいいんだ!はんぱないんだ
そこで感動しすぎましてo
尚且つやっぱラスト部分のとこにも感動しましてo
我慢したけど御手紙終わった瞬間
だ-(;_;)って涙!笑
甘?始まってなぜか明希がセンタ-寄ってくるから
ゆやたん見えなくて(^ω^)
階段の棒にへばりついてゆやたん見てたら
なんか途中からまた
ゆやカッコいいなぁ…
って思ったら涙が!笑
な ん で 笑
自分でもビックリだったよ笑
んでスロウやって
こないだのツア-でもきいたけど
やっぱ懐かしい感じするな-o
って浸って笑
スマイル地味に好きだから嬉しくなって(*´ω`*)
ラストんとこみおちゃが頭ってゆうから頭振って(^ω^)ちょぉ楽しい
Dearはまぁとりあ
ゆやが笑顔でコラ-スすんのに
糞萌えた(*´д`*)

で本編終了で
も の た り な す ぎ

ってことでアンコに期待w
してたら
やってくれたよね!!!!!!!!!!!
全曲暴れ曲!!!!!!!!!
もぉ最高っしょ(はぁと)

メマイはさ、拳の入りかた間違えて(´・ω・`)てなった笑
とりあサビは頭にした!
周りとうちらノリちがすぎてうっける-(^ω^)気にしないけど
メンコのゆやは相変わらずカッコいいから頑張りましてヽ(*´д`*)ノゆうやゆうやゆうやぁ-
今回ソロっぽいかんじにちょっと長くドラム叩くから嬉しくって(*>_<*)きゃ-
で、メンコで誰がヤバいって
しんぢだよね!
降臨されすぎっしょ笑

し:太田-!
ふ:胃散-!
し:太田-!
ふ:胃散-!
し:親父の-?
ふ:胃散-!
し:太田-!
ふ:胃散-!

とかネ申すぎでしょ笑
まじで腹痛くなるくらい笑ったよ笑
あ、おっさんのメンコは初心に戻ってまおにゃんですたよ-ン
しいてゆうならまおに゛ゃんみたいな笑
ほいで循環o
さすがに階段でまわんのはツラかった-笑
最後だけは挫折したわ(´・ω・`)
プロポ-ズのうちらの必死さは相変わらずキモすぎですたネ(^ω^)
若干疲れてたら
スプ-ンキタ-
ツラい(^ω^)けど振るo
暴れなきゃ損だよ(^ω^)
スプ-ン終わってメンバ-捌けてアナウンスされたけど誰もかえんね-笑
まぁゆやがスティック投げなかったからまだアンコあるってわかったけどねン
したらね
したらね

Wアンコ1曲目dummyだったよぉぉおおお(*´д`*)
生きててよかった
水戸きてよかった
ホント幸せ
dummy大好き

ってことでぶっちゃけ気持ち悪くて今にも倒れそうだったけど頭降ったよ!頑張ったよ
ここで諦めたら絶対後悔したからね!
しかも2曲目が吉開(*´д`*)
死ぬほど暴れてたら調教タイムってゆってることに気づかなかったあたし笑
もちろん階段から走って前突っ込んだよね(^ω^)
だって下手逆ダイゾ-ン綺麗にできてたんだもん(^ω^)いくしかない飛ぶしかない
でもフロア降りたら床水浸しでまぢ焦った!ない
飛ぶ度に滑って起こしてもらっても滑って立てなくてo
イライラ(^ω^)
すぐ靴取りに行って靴はいて飛んだ!
したらふつ-に飛べた!
しかも何回かまぢ綺麗に飛べた!神様
途中なんか突然人が押し寄せてきて
なにッ!?なんかあった(゜д゜)!?
って思ったら
目の前におっさん
なるほど(^ω^)うぜ-
シド厨のみなさんは調教タイムでも麺に必死なのネ
あたしなんか逆ダイに必死なのに…(^-^)

って感じで死ぬほど楽しみました(はぁと)
今回全然MC覚えてね-や!
ゆやたん全然喋んなかったよね(´・ω・`)
やっぱ千葉神様だったんだね(*´д`*)嬉しい

あと相変わらずゆやには見向きもされないのに
おっさんにはやたらと構ってもらいました(^ω^)
てかあたし暴れるのに必死すぎて気づかなかったんだけど
元気いいな-!
みたいに構われたらしい笑(みおちゃ談)
しらね-(^ω^)笑
あと明希にも何度かo
みおちゃ指差されたりしてたよ-
いいなぁ(´・ω・`)
あたしもゆやに笑いかけてほしい(;_;)ガチで
ゆや最前ちょぉ気にしてたo
まぢ優しいけどかなし-(;_;)
そんなに笑いかけないで-(>_<)みたいな笑
後ろの方にも笑いかけてたけどなんか目線が低い気がした(;_;)
もぅいいよ!
そんな他人に笑いかけてる笑顔でもカッコいいから!←
笑いかけた後すぐ真剣な顔になるとことかまぢきゅ(n*´д`*n)-んだから!←

もうこんなもんでいいべ!笑
とりあ今回のツア-はほんと行ってよかった!
2日とも見易い上に糞暴れられたし!
やっとシドでの楽しみ方が確立できたよ!
長い道のりだったなぁ…笑
ほんときっとうちらは誰よりも楽しんだよ!笑

武道館も楽しむぞ-(はぁと)

ゆやがだぁぁあああああああいすきッ!

いちばん好きな場所ツア-at千葉ANGA 

July 17 [Thu], 2008, 0:23
てきたよ-ン☆

セトリ

夏恋
re:Dreamer
蜜指
妄想日記
隣人
青いレンガ
空空
御手紙
プロポ-ズ
Sweet?
メンコ
循環
吉開

星の都
and boyfriend
めまい
スプ-ン

エ-ル



ヤバい楽しかった!
楽しみすぎた!
なんか一番後ろ陣取ったんだけど
スカスカ?でさ!
やばかったね!*
やりたいほうだい\(^O^)/ひゃっほう
きょのテ-マは
ひたすら暴れる
だったからまぢでひたすら暴れてきたw
なんか終始頭振ってたwそれなんてゆうkcgi
しかもステ-ジあんま低くなかったから
まさかのまさかで
ゆうやみえた\(^O^)/嬉しすぎ
御手紙とかバッチリ見えてさ!
いつもみてたけど箱だとやっぱちょっと違って見えて
久々に御手紙でホロリしたよ!
ゆうやカッコよすぎて涙だよ!笑
あと妄想→隣人の流れはホント神様!
一番好きな流れだから嬉しすぎたでよ!´`*
青いレンガとか意外すぎてちょぉ嬉しかったし!
てかアンコ神様だよ!
ゆうやメドレ-(はぁと)
and〜は笑顔がやばかったあたしの←
楽しすぎだよ-(>_<*)
これでRoomがあれば完璧だたのに!
メマイはなんかびみょんo
とりあもうよくわかんないしサビは頭でよくね?w
スプ-ンは前回以上にやらかしたよw
途中チラッと折りたたみと拳になるんだけど
それいがい全部振ったからねw
ガチで首もげるかと思ったw
プロポ-ズの合否〜のとこのうちらきもすぎw気にしない

そういえば
久々におっさんに構われたよ(^ω^)
てかなんか会話しました笑
ステ-ジと一番後ろでw
千葉のこと
ち-ちゃん
て呼びやがったwww
千葉っていいにくいよね。
なんにしよっか-

ち-ちゃんにしよう!
あ、ち-ちゃんている?
(2人くらい挙手、あたしも遅れてみおちゃにゆわれ挙手)
あ、いたw
勘違いしないでね!
別に君のこと呼んでるわけじゃないんだからw
とか言われまして(^ω^)
前の方で手挙がってたのに確実にやつの視線は後ろでしたw
あたしにですかwwwww
そしておっさんにそんなことゆわれちゃったあたしは
してね-よ(^ω^#)とイライラしますたoむしろいわれたくね-
ずっと手ブンブンしてないないってやってたら若干拗ねてたけどw
なんかいろいろ言ってたけどぶっちゃけきいてないよねw←
まぢゆうやにち-ちゃん言われたらあたしはANGAで昇天してたよ笑
で微妙な流れだったからち-ちゃん煽りないと思ったら
き た よ ね w
笑が止まりませんですたo笑
ち-ちゃんとかwやめてwww
それが一番印象に残ってますよ笑

おっさんはきょ-も声出ないし歌詞間違えるしでいつも通りですた!
でも思うんだけどあいつ箱だとSっぽくなるってゆうか
煽り魔になるよね笑
きょ-もよく煽ってますたよ-ン
最後声枯れすぎだたけど!

しんぢは汗だくでなんかカッコいいお兄さんだった笑
やつ新潟で煽ることを覚えたよねw
メンコちょ-フィ-バ-してたw
他の会場太田胃散煽りだったらしいのに
きょ-はイェイイェイ坂下ですたw
笑ったwwwww
しかも最後のキメ台詞が
君 た ち が い い 薬 で す !
いいことゆうぢゃね-か(^ω^。)

あきは魚から鳥に進化してたw
てか!化粧ヤバい!濃い!可愛い!
あれは国宝だね(*^ω^*)
でも最初から飛ばしすぎたみたいで最後やばそうだったらしい!みおちゃ談
確かに一番最初になんもしないではけてった!

ゆやは言わずもがな誰よりもイケメンですたよ(はぁと)
可愛いしカッコいいしおもしろいし
マヂはんぱない!
僕イケメ-ンおけ-!
は糞萌えたよ(*´д`*)間違いない!
沢山MCしたし!
なんかほんと地元でできて嬉しいってのがすっごいすっごい伝わってきた!
MCのたんびに立ち上がって客席見てたしo
意気込みすぎたのか隣人入れなくて(゜д゜)だったけどw
やらかしたなwwwww
そんなゆやもすきだよ-ン(*^ω^*)らびゅ

MCとか沢山あんだけど
書くのめんどいからこんくらいで!笑

とりあゆやのイケメンさは世界遺産っスo大好き

あ-楽しかった!(はぁと)
水戸も糞暴れてくるぞ-(^ω^)

千葉あててくれたみおちゃに
感謝したりないくらいほんと感謝してますo
だいすき!まいしてう(*^ω^*)

そんでもって
誰よりも誰よりも
やっぱりゆやがだぁぁあああいすき(はぁと)


す き だ - ! 

June 19 [Thu], 2008, 0:43

優しい!優しい!優しい!
あたしの性格わかってくれてるよ!きっと!
いつも心配してくれてありがとう!
もう大好き!
あたし頑張れる!笑

ってか
きょ-も○○○女に邪魔された件!
なんで!?
あたしになんの恨みがあんだよ-!
今だよ-!
って

今 じ ゃ ね - よ !!

いつもならここで帰りますが、
今後を考えたら帰れず
待ってたら
戻ってきてくれたぁぁぁああああああ!!

だ い す き (はぁと)

いや、なんか嫌な女でごめんなさいo
でも嬉しかったo
いつもすみませんo

話したことあんま覚えてないけど!←
帰りにじゃぁまた!
みたいな流れだったのに更に邪魔されたけど!笑
でもいいもん!
まわりなんて関係ないもん!

す-き!

ぷい! 

June 12 [Thu], 2008, 0:36

あ-もうさ!
ないよねないよね!
このしうち!
あたしがどんだけ病んだと思ってんだし!
○○○くらい○○○○いけよ!ばか!
待ってる場所おかしいだろ!
近いんだよ!

お願いだから
じゃましないで-!!!!!!!

あ-もうかなりショック!
でも
優しいから体調悪いのに
食べてくれたo
食べなくていいよ!ってか食べない方がいいって!
ってゆったのに

たべたいの!

ってゆってくれたo
なんでこんなに優しいのかな!
グラサン誉めたら照れてた*
可愛い-*****

どんなことがあっても大好きだよン!
誰よりも!

次回は調子いいといいなo
きょはぼろぼろだったからさo

(´・ω・`) 

June 02 [Mon], 2008, 2:10

馬鹿なあたしは
泣き顔晒しました-\(^O^)/SNTI
いや、顔はかくしたけどね!
こんないつも以上に公害な顔晒せないっすo
なんかさ、心配、してくれたんだよねo
心配かけて申し訳なさすぎたよ・・・
途中申し訳なさ過ぎて死にたくなって更に泣き出したら
一緒にいてくれた子に
ちょっとおちついてきな-って言われて
ダッシュで逃げましたo苦笑
そのまま帰りたかったけどそんなこともできるわけもなく、
ちょっと気持ち落ち着かせて、
化粧直してから戻りましてo
友達に2人にされて気まずくてo
ドアんとこに隠れながら話してたら
でできてよ-
って言われて、もちろん出てかなくてo笑
したら
オレが出る!
とかいって出てきちゃってマジ焦ったりしてo
でもね、理由きかないけどずっと励ましてくれてたのo
うんoもう大丈夫!
って言ったらその後から
一生懸命笑わそうとしてくれてo
すべってたけど!笑
そんな優しさがめっちゃ嬉しくてoネo

キュンとしたんだよ-!!!!!!!!!!!!!←

その後はまぁ普通にいろいろ話せましてo
ちゃんとがんばってね!
って言えたからよかったかなoと思いますo←

毎回おもってるけど
だいすきだよ-!

すきなんですo 

May 27 [Tue], 2008, 0:34

なんであんなに優しいんだろうねo
素なのか?
演技なのか?
もうなんでもいいけど!
あたしは信じてるよ!笑

帰ろうかなって言ったら

何で帰んの?

って言ってくれたo
辛そうだからさ…
って言ったら

大丈夫だからいなよo

って言ってくれたo
邪魔じゃない?
って言ったら

そんなことない

って言ってくれたo
もう嬉しすぎて泣くかと思った!
そっからあんま会話なかったけど
一緒にいさせてくれたことが嬉しかったのo

くるの?って言われて
行けないんだ-o
って言ったら、
何で!?
って言われて
学校いそがしいんだ-・・・
って言ったら
そっか・・・o
って寂しそうにしてくれた><*
しばらく
そっか・・・これないのか・・・いないのか・・・
ってつぶやいてたんだo
もうさ-
えいぎょ-うますぎ!
あたしだっていきて-よ!笑

んで
帰りに2Lのポカリあげたら
気にしなくてい-のに-
って顔されちゃった;;
でもちゃんといろいろ話したら
納得して「ありがとう」って貰ってくれたo
またねo
って言って見送りしてくれて
バイバイしたo

えいぎょ-だってなんだっていいのさ!笑
すき-!
大好きがあふれすぎてるんですが!

センマキツア-FINAL period 

May 02 [Fri], 2008, 23:42

代々木行ってきたじょ-☆

せとり
証言
夏恋
Sweet?

smile
蜜指
妄想日記
プロポ-ズ

ハナビラ
誘感コレクション
御手紙
マスカラ

and boyfriend
Dear Tokyo
隣人
右手のry
吉開

あんこ

合鍵
空空
一杯の掛け蕎麦と代々木
Orion
メンコ
循環
エ-ル
涙の温度

微熱



やっぱラストだからせとりよかった!
欲を言えば妄想と隣人は一緒がいいな><

てか
なんてゆ-か
はじめてあんなにシドで暴れたよネo
馬鹿みたいにはしゃいだよo
久々に頑張ったし!笑

証言のゆうやの一番カッコイイポイントを照明に邪魔されました(`ε´)
あと円形だからか今までと照明の位置違った(´・ω・`)
今までのが好きだったな-
まぁステ-ジの形が形だから仕方ないんだが(´・ω・`)
あと後ろのモニタ-o
バラ-ドで歌詞でるのと御手紙とOrionの映像はないo
それ以外は今回もいい仕事してました(はぁと)
シドの照明さん達大好きです!笑

おっさんは初日と比べたら全然よかったかな-o
ただ緊張からか何ヵ所か声裏返ってたけどo
歌詞間違いが今までより少なかったかなo

とりあ
あたし曲中におっさんの真似し過ぎた\(^O^)/みんな笑わしてごめん
ちなみに結構しんぢの真似もしてますた(・∀・)あは

ん?ゆうやたんのこと?w←
髪がSmile後半くらいの時みたいになってた!いけめん
襟足赤エク復活!いけめん
何時も以上に気迫溢れるドラムですた!いけめん
やぱラストってのと代々木ってゆう大きい会場で頑張ろうって気持ちが大きかったのかな?*
誘感の最初で珍しくあんまくねくねしてなかった笑
Orionで一緒に首でリズムとるのほんとかわいい!

右手の〜初めて頭振った!
そんでサビも振り続けた(^ω^)あたし強い
そんでそのまま吉開とか(^ω^)あたし頑張った
空空は嬉しかったoありがとう
みんなはけたのにしんぢだけ残ってた笑
んでしんぢ個人MCo
久々の弾き語りktkrwww
んでメンバ-一人ずつ呼んでo
ここだったかな?
あたしゆ-や呼んだら
体育館に声響き渡りますたwww
これなんてゆうネタwwwww
あたしどんだけ声でかいのwwwwwww
あたしもビックリだたわよw
みんなは爆笑してるしさ!
エ-コかかってたとか後ろから戻ってきたとか言いたい放題言いやがって`´事実だけど

ほんでメンコさおっさんまたしんぢとばしたんだよね笑
今度こそネタだと思ったらまた本気だったんだよね笑
おっさんいい加減にしてwww
循環前がないから場所気にせず回り放題\(^O^)/ひゃっほい
で、エ-ルo
みんなで飛んでるのが最高に楽しかった!泣きそうでした

しかも

銀テ-プにロゴ入ってたの!

これ本気で泣きそうだった
2年半前思い出しました

エ-ル終わって
おっさんからメジャ-発表o
素直に喜べなくて
涙の温度の歌詞がちょっぴりツラくてo
終わって幕閉まっていろいろ発表があってo

なんか…うんoって感じでo
いろいろ納得いかなかったo
でも
最後ね

微 熱 や っ た の

これだけは予想できなかったよ!
しぬほどうれしかったよ!
号泣だったよ!嬉しすぎ
やっぱどんなに感動的ないい曲作ったって
微熱以上にラストにピッタリな曲はないよ

微熱聴いて
全部ふっきれたo
どんな風に活動してったって
あたしはシドが大好きだよo
あたしには好きで居続けて応援するしかできないからo
むしろそれだけでいいよねoってo

そんでブログみて
あたしやっぱなんだかんだで
おっさん大好きなんだよな-って思ってo
まぁ一番は俄然ゆうやだけど!*

ゆうやがいてマオがいてしんぢがいて明希がいて
たくさん曲作ってたくさんライブして
もっともっとたくさんの人にシドを知ってもらって
すきになってもらえたらいいなってo

そんでずっとずっと
未央ちゃんと
しずかちゃんと
折戸と
シドを応援していけたらいいなoって思った*
そんで
みんなにもシドを見てほしいなって思った!

ラストツア-はイジメとしか思えないけどね!笑

結局帰る場所はシドなんだよネo
代々木は沢山ありがとうだったな*

とりあ
チケとり頑張るす-`´

日武は4つ仔4色ロリィタきぼんぬ(ハァト)

ありがとうo


センマキツア-7&8日目大阪 

March 23 [Sun], 2008, 23:05

なんかライヴは凄い楽しかった!
今ツア-初めて楽しいって思えた。
初日はほんとギリギリで会場入ったら始まったしね!
なんか…うん。
とりあ楽しすぎた笑
ゆうやが最近ほんと
ず-っと楽しそうにドラム叩くの!
今までも楽しそうだったけど
なんてゆうかね
今まで以上に楽しそうなんだよ!
すごい笑みが溢れてる感じ!
真剣なとこはちょ-真剣だけど!
それみてて凄い嬉しくなって
なんか楽しくなってた!
やっぱりゆうやのおかげ
すんごいすんごい楽しかった!

2日目は席遠かったけど
なんか綺麗にゆうや見えた
すっごいイライラしてかなしくて
もぉきょうは無理かな。
って思ってたけど
なんかね、楽しかったよ笑
セトリよかったし!
吉開終わりはやっぱり嬉しい!
あとエ-ル!
やっと一番しっくりくるノリが見つかった!
だからちょぉ楽しかった
エ-ルってさ地味にちょぉ好きだからこんなに楽しめてほんとうれしかった
ゆうやたくさん喋ったし

ライヴはちょぉ楽しかったです(*´ω`*)

P R
ち ち ゃ
神奈川に住んでますよ。よ。
NOTバンギャル!!のはず。
がくとさまは神かみさまo
青春:Phantasmagoria
だいすき:しど・キボウ屋
いま:あンど
らぶ:身内・黒・ピンク・ロクパ-・リボン・まんが
最近二次元出戻り。
コスしてます。す。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/xxxyuduxxx/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる