わんだるま。 

2005年02月02日(水) 23時18分
今日は名古屋でも2年ぶりの大雪

8センチとか言ってたけど、それ以上積もってたよ

積もったばかりの雪の上を歩くのは気持ちいい

なのでいつもより少し早めに家を出た。

でも

家を出た途端すっごい雪が降ってきた

傘を持ってなかったあたしは雪だるまになってしまった


雪が大好きなうちのわんこ

約1年ぶりの雪との再会に今日も大ハシャギしてたのでした

雪と同化してる



さつまりこ2。 

2005年02月01日(火) 21時19分
↓で紹介したさつまりこ。

2種類あったらしい。

しかもコンビニ限定らしい。

そりゃスーパーで探し回ってもないはずだ

ってか2月17日で発売終了って・・・

あぁ、それまでに買いだめしなくては


これは今日会社の子が買ってきてくれたプレーン。

ん〜〜〜あたしは大学いものほうが好きかな?

でもどっちもおいしい


さつまりこを食べるとなぜか無性にじゃがりこも食べたくなった。

なぜだろう



さつまりこ。 

2005年01月29日(土) 20時34分
かなり前、ネットで見つけたさつまりこ。

じゃがりこのサツマイモ版で、かなりおいしいとのこと。

じゃがりこLOVEのあたしとしては、ぜひとも食べてみたかった。

だが、さつまりこは九州限定らしい・・・

しかも、もう生産終了したらしい・・・

もう、さつまりこは食べられないのだろうか

諦めかけていた時に、駅の売店でふと見かけた。

見慣れない色のじゃがりこ。

新発売なのかなぁ?とよく見てみると・・・

さ・つ・ま・り・こ、の文字が。

しかも、期間限定と書いてある。

おぉ〜〜〜〜〜!!!これが夢にまで見たさつまりこ

もう、即買い

家に帰って、早速食べてみた。

食感はじゃがりこ。でもほんのりあまぁい

おいしーーーーーーーーい

見かけなくなる前に買いだめしてしまいそう


ばーすでーけーき。 

2005年01月27日(木) 23時45分
1月19日はあたしの誕生日

前までは誕生日って嬉しかったけど、最近もう歳取りたくないなぁって思うように。

でもやっぱり、自分の誕生日の日はなんか特別な感じがする。

あぁ、この日にあたしは生まれたんだなぁって実感する


今までは家族や友達にお祝いしてもらってきたけど、

今年は生まれて初めて彼と二人でお祝いした

彼は、あたしにナイショでケーキを予約して驚かせようと思ってたみたいだけど、

忙しくてすっかり忘れてしまったらしい

でも一緒にケーキ買いに行けて嬉しかった


プレートにあたしの名前を書いてもらって、ろうそくをもらって。


彼の家で2人きりの誕生パーティー。

ろうそくを吹き消す前に、ちゃんとお願いしたよ。


これからも、ずーっと仲良く一緒にいられますように。



くっしょん。 

2005年01月14日(金) 22時54分
最近お気に入りのマリーちゃんのクッション。

低反発だから、とっても気持ちがいい

床にそのまま座ることが結構好きなあたし。

でもそのまま座ると座りダコができてしまう。

それを解消するために、と母が買ってきてくれた。

マリーちゃんをお尻の下に敷くのはなんか嫌だけど

感触が好きなのでお世話になっとります

うちのわんこもお気に入りみたいで、ソファーに置いてたら結構頭乗せて寝てる

その姿がまたとてつもなく可愛いのでそのシーンを撮るつもりが、

カメラに気付いてバッチリカメラ目線してくれました



わがやのあいどる。 

2005年01月04日(火) 0時13分
ブログなんてもうどれくらい更新してないんだーって感じですね

てなわけで今年こそ頻繁に更新していきたいです、ハイ


さて、記念すべき新年第一弾は、我が家のアイドルっす

あたしが中3の時に家にやってきて、今年でもう10年目。

今年の8月で10歳のおばあちゃん。

でもまだまだ元気で、いつも癒してもらってます


今まで病気らしい病気もせず、元気に育ってくれました。

長生きして欲しいな


たそがれろまんす。 

2004年11月16日(火) 21時49分
ファンつながりということで(?)今日はあたしのもう一つのファンなものを。

それは、ポルノグラフィティ。

彼らがデビューした頃はそんなに気にしていなかったけど、

ポカリのCMソングにもなったミュージックアワーから気になり始め、

サウダージで一気にファンになった。

それ以来シングルやアルバムは欠かさずチェックしている。


タマさんが抜けた時はとっても落ち込んだ

でも、今ではポルノとタマさん、両方応援してる。


あたしはアキヒトの声がとても好き。

一番最初にアキヒトの歌声を聞いた時、
ガツンと衝撃を受けたような感じだった。

なんて変わった声なんだろう、と。

すっかりその声の虜になってしまった。


ポルノの曲は、ほんとにいい曲ばかりだとあたしは思う。

まだライブに行ったことがないんだけど、いつか行ってみたいな。


昨日やっと買ってきた新曲。

エンドレスで流れてます




ろっこうおろし。 

2004年11月14日(日) 20時45分
こないだ更新しようとしたのに重すぎでなっかなかできなかったから
途中で諦めてしまった


いきなりだけど、あたしは阪神ファン。

高校の時は、毎日のように甲子園に通ったものだ。

他のものには目もくれず、阪神に青春を捧げてきた。

最近は高校時代のような情熱は薄れてきてしまったけど、

今でも阪神の試合は毎試合見ている。

このメガホンは、応援に行く時には欠かせないもの。

今まで何本メガホン壊してきたか

今年はナゴヤドームに一回行っただけ。

来年こそは、阪神ファンだという彼と一緒に甲子園に行きたいなぁ。

やっぱり、甲子園は世界一の球場だと思う



ぬいぐるみ 

2004年11月07日(日) 21時46分
順調に今日も更新できた


ソファーの上に並べられてるぬいぐるみ達。

これら全て、ゲーセンで彼がゲットしてくれたもの

右端のニセ生茶パンダは、1回で見事にゲットできた。

彼は前までよくゲーセンに行ってたみたいで、なかなか取るのがうまい。

あたしがリクエストしたやつは必ず取ってくれる。

ただ、このぬいぐるみを取ればDVDプレーヤーがもらえるっていう
ぬいぐるみはいくら挑戦してもダメだったけどね

最近ゲーセンデートしてないから久々にまたしたいな。


はじめます。 

2004年11月06日(土) 12時43分
いやぁ、前からやりたかったブログをとうとうはじめることにしちゃった

とりあえず、更新頻度はかーなーり低いかもしれないけど、頑張って更新していこうと思います。

まぁ、フォト日記にする予定。

記念すべき第一日は、彼からもらったダイヤのネックレス。

あたしが本物のダイヤを身につけるのはこれが初めて。

しかも初めて彼からもらったプレゼント。

一生大切にしていきたいと思う。

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxyouxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる