遅謹賀新年・2013総括 

January 09 [Thu], 2014, 2:14
やっと冬休みが終わりました…!
遅参にも程が有りますが、皆様、
明けきりましておめでとうございます…orz
今更ですが、2013を駆け足で総括。

たぶんほぼ時系列?
とりあえずやったキャラだけでもとピンショばかりで
つまらない写真ばかりですので…お目汚し失礼。
あ、でも自重せずに旦那に絡みまくった12月のFateは
本当にピンショが無くて、そこだけ2ショ。
旦那様を好き過ぎるだろ私(切腹)


2013年は女王から始まりました。
すごいよ!女子からやったよ!



安定の仮面2連チャン。
重要アイテムの傘をウッカリ忘れてお借りしました(馬鹿@)
亡国ネタのための国旗モドキは、本当に燃やして製作(馬鹿A)


実は2013年に一番やったのは弥生でした。
多分3、4回はやってるはず。


悪い子への脅しには最適な一枚w
暗闇から会いに行くよ。


私に蜻様はハードル高かった…
傲岸不遜キャラってどうすればいいの…?


実は既にエイカは手放していてorz
衣装お借りして併せに参加させて頂いたのです、ありがとうございました!!


着物での立ち居振る舞いの難しさよ…着付けも無茶苦茶だし(汗)


林檎ちゃんがどうやっても肉食になる…
私にアイドルは無理ってことですね、理解。


コルダ10thで死ぬ程テンション上がってねじ込んだ金澤。
愛してるんだ、本当に、10年ずっと好き。


周りを巻き込み迷惑掛け捲っている暗殺教室。
皆さんゴメンナサイありがとう……!!


キセキが揃った幸せな一日でした、次は是非体育館で!
そして灰色と桃色も欲しい、八色揃えたい(野望)


2013年の何が凄いってこの私が、
女子に始まり女子に終わった一年だった事w

一年間いろんな方に遊んでいただいて、幸せ一杯でした。
皆々様、本当にありがとうございます。
来年もまったり走っていく予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

とりあえずコスはじめは19日の暗殺教室あわせの予定。
先生×3、理事、生徒×1という年齢層比率逆転あわせ…生徒募集中だよ!

りほちゃんハピバ!(※一ヶ月遅参) 

July 01 [Mon], 2013, 0:27
銀河。「宝石と人魚姫」(ロイヤン)

りほちゃんへの誕プレに書いてたブツ。
遅れたくせに短いという………介錯を頼む(土下座)

ロイもヤンも生きて喧嘩して仲直りして、
末永く幸せに暮らせばいいよ。
そんな物語のハッピーエンド。

2012年が終わる、早い 

December 31 [Mon], 2012, 20:38
2012年も終わりますねー。
最近バタバタしてて、気が付いたら大晦日でしたwww
というか今日も仕事だったしね。明日も仕事だしね。

駆け足ですが、今年やったコスまとめー。


サディク


ルナティック


高荷恵


ワイルドタイガー


月宮林檎


クリア


コレット

意外と顔出ししてるじゃん私!
クリアだってガスマ取って撮ってる写真あるからね!
イメージ仮面なんてもう言わせないよwww

まぁ、次に作ろうとしてるの仮面(?)なんですが^^;
予定では一月でしたが…
夏子さんごめんなさい、間に合いそうにありませんorz
顔さえ出来れば後は触手頑張れば、服は一瞬だと思うんだ
その顔が難易度激高で………
年度内を目標にしたいと思います、殺せんせー。

さて、とりあえず風呂とトイレは掃除した。
他は年度末に掃除する。諦めた。
御節も詰めた、雑煮も作った、酒も用意した。
今から報告書仕上げてweb入力して
今日の授業の添削して明日のプリント準備して。
何とか年を越せそうです。

遊んで下さった皆々様、本当にありがとうございました^^

ロイエンタールと銀英伝に愛を込めて 

December 16 [Sun], 2012, 0:00
銀河。「Mein Verlobter」(ロイヤン)
銀河。「すばらしくうつくしい世界」(オベフェルオベ)


今年もやってきた、ロイエンタール命日。
悼み偲び愛を叫ぶ日。銀英伝に出会えた幸福に感謝。
併せて、りほちゃんからのリク作もアップ。

今年は大阪の海鷲(ゼーアドラー)で
りほちゃん湖東さん阿難さんと、ロイ追悼してきます。
幸せすぎる。プロージットしてきます。
何年経ってもロイが好き、銀英伝が好き、それで糾われた縁が大好き。

行ってきます! 

November 21 [Wed], 2012, 21:46
忙しすぎて訳分からないので、逃避に日記。
今日は有沢さんとエヴァ行ってきたよ!

一人で行かなくてよかった…
だって終わった後、お互いに3秒ぐらい無言で目を合わせて
そのあと出た言葉が「どっかで…落ち着いて語ろうか…」だったwww
考えてみればリアルタイムではチルドレンより年下だった。
気が付けばaroundミサトさん達………時の流れって速い。
そして年を重ねると、シンジへの思いも変わる。しみじみ実感。
確かに弱いし依存なんだけど、でも、分かるよ、うん………。
一緒に行ってくれてありがとう有さん!
たった数時間のために越境させてゴメン!

で、映画の後は仕事に行ってきました。
映画の余韻覚めやらぬまま必死に思い出しニヤケするのを堪えてたら
今日使った問題集(作文)の模範解答が
「僕は君に『光』という字を贈りたいと思います。何故なら、君は僕にとって明るい光のような存在だからです。(以下略)」ってあって、思わず三回読み直したwww
え?模範解答?どういうことなの?君は光僕は影っていうことなの?
ちょっと、こっちの表情筋の限界に挑戦するのやめてくれないかな。

で、帰宅して、必死に報告書執筆。
終わらない………。荷詰めも終わってないよ!
明日は仕事に行ってから20:20帰宅20:30出発で横浜へ。
帰宅は26日。28日は撮影会。勿論、旅行で空けた分仕事はギッシリ。
大丈夫、気力で体力はきっとカバーできる。
全力で走り抜けてきます!!!

それでは、行ってきまーす^o^

7月の月記 

August 03 [Fri], 2012, 21:33
7月の日記ー。

16日はおじだらけ撮影会してきました!
この日はワイルドタイガー初出!!
つまり、私が皆様に多大なるご迷惑をおかけした日です…(土下座)

オジサンばっかり6人とか、本気で楽園。
撮られるとき、オジサンに囲まれるとか、照れる///
視界のどこ見てもオジサンとか、もうほんと///
フォトスト頑張り中なのでとりあえず数枚ぺたり。













相ちゃん/通常
在さん/海老
惣也さん/ギャルソン
鳥子さん/帰省時私服
萩さん/通常
芳野/ガワ(五十音順で失礼します)
カメラに嶽ちゃんもきてくれました!本当にありがとう!
さら嶽ちゃんにはカメラだけじゃなく
私の着付けもしてもらいました!感謝してもし足りない!!
暑い中皆様本当にお疲れ様でした。アスファルト危険。
暑い。ってか熱い。皆、肌が溶けて流れて大変そうだった…。
萩さんのBDも祝えて幸せでした^^

7月の月記 

August 03 [Fri], 2012, 21:32
月末には一年ぶりのネオロマイベント参戦。
行ったらやっぱり楽しいわけです。
ゲームも出さずにイベント会社化してるのに思うところはあれど、ね。
今回は懐かしい歌も聴けたし、新作ゲームも出すみたいだし。
あ、誕生日をお祝いできたのも、100公演記念をお祝いできたのも嬉しかった。
そういえば私もふと気付けば100公演を超えていたわけで。
数えてみればば30タイトル、100公演以上参加してました。
おぉう…あらためて数えると結構絶望って言うか…
10年以上行ってるのね、私…
ちなみに自分用メモに行ったのを以下記載。
「フェスタ」「メモワール2001」「フェスタ3」「ライヴ2003秋」「フェスタ6」「ライブ2004夏」「メモワール10th(前夜祭含)」「フェスタ7」「遙か祭2005」「フェスタ8」「アラモード」「ライヴ2005冬」「アラモード2」「遙か祭2006」「アンジェ舞踏会」「星奏学院祭」「ライヴ2007夏」「遙か祭2008」「ライヴ2008夏」「フェスタ10」「星奏学院祭2」「ライヴ2009夏」「15thアニバーサリー」「スターライト・クリスマス」「フェスタ11」「星奏学院祭3」「10 YEARS LOVE」「クリスマス2010」「フェスタ12」「フェスタ13」
うわ…我ながらドン引く………

そういえば今回、実家に行ってから横浜へ行き、
イベント以外に鉄道模型博物館も行ってたので、
5日間ほど家を開けてたわけです。
予約して忘れてた私も悪いんだけど、帰ってきたら
ドアノブに袋が引っ掛けられてて…中には密林からDVDが…
ちょ、5日間ココにあったの?!無用心すぎる!!
帰って早々肝が冷えました。
ちなみにDVDは舞台銀英伝同盟編。
本当に河村提督の声とか台詞回しがヤン提督まんまだった!
これは初回公演ザワってなるわ。これはすごい。撃墜王編も楽しみ。
宝塚版お誘いいただいたので行く予定ですー^^

5月末〜6月の日記、っていうか月記 

June 29 [Fri], 2012, 16:40
せめて月に一回は日記を書こうと思って…!

■5月
末にカメラ抱えてSクラス取りに行きました!
私服の私でも暑かった。冬服の3人は如何程か…
これからは扇風機とベープを持参と心に誓ったwww
しかしシャッター切る瞬間は流石、キラキラとアイドル///
ちょっと加工して遊んでみたが、センスが無かったorz


翔:嶽ちゃん
トキヤ:有沢さん
レン:惣也さん

■6月
上旬。
これまたカメラ抱えてデュラとスキビとざくろを
嘗め回すように撮りに行った。私そろそろ三人に本気で謝るべき…。


臨:嶽ちゃん&静:有沢さん
煙草をうまく使えなくてね、三段活用(笑)頑張ったんだけどね…。


BJ:惣也さん
本気で怖い。本気で怖い。大事なことなので2回(ry


ざくろ:嶽ちゃん&総角:惣也さん
大変良い雰囲気なのに、私のセンス皆無加工で台無しに…ゴメン…。

中旬。
久しぶりにルナティック。
プロジェクター撮影しようぜって張り切ったのに、
私がPCのアダプターを忘れるという大失態を犯し、一時間しか…
………すみません!リベンジを!!リベンジをしましょう!!


シス:相ちゃん
可愛い…!!ただのドール!!可愛い可愛い可愛い!!


キース:惣也さん
空シスは悲しいから綺麗だよね。でも悲しいよ…。


虎徹:萩さん
大変な忘れ物があったので、その意味でもリベンジ確定www

下旬。
WT修羅場に入る前の最後の撮影会。
萌と言う名のエネルギー補給しないと修羅場越えられないからね!
夢の砂那翔!いい、大好き、こーゆーの!!
アンビバレンツとか歪な鏡像とか、そーゆー厨二大好きです!


翔:嶽ちゃん&那:惣也さん&砂:有沢さん
ありえないけどしっくりくる3ショット。好き。


バーナビー:惣也さん
そう言えばバニ惣也さん見るの初めてだった。綺麗系バニちゃんv


三輪山:有沢さん&サキュバス:嶽ちゃん
使える写真がR的な意味で少なくて…私欲望に素直に撮りすぎた★

とりあえず9月まで軽くスケジュール決まったし
私頑張るよー。まずは7/16!ワイルドタイガー!
虎徹さんばっかり7人合わせとかそれなんて楽園…!
あ、まだ追加可能ですのでオジサン募集中です☆
そういえば、私ちょうど一年前にルナティック作ってた。
何故、夏に向かってガワを作るの私…?
WT終わったらクリアと林檎ちゃんもやります。
林檎ちゃん、ハードル高いわぁ…。

四か月分日記。と、逃げない為の宣言。 

May 26 [Sat], 2012, 1:20
えーと…4ヶ月ぶりの日記です、すみません(汗)
箇条書きでいきます!!

1月
・仕事が鬼のように忙しかった…。
 1月の休みは計3日。正月休みは元旦のみ。

2月
・ここも仕事が鬼のように(ry
・結婚式に参列、本名確認におおわらわwww
・引越しのために衣装を大量処分。
 2着ほど、九州の地方劇団へオクで里子に。何に使うの?www
・引越しのために布在庫も処分。もらってくれてありがとう!

3月
・萩さん惣也さん相ちゃんと月虎兎撮影会。
 寒さで凍え死にそうになった、萩オジ本当に寒そうだった。

 惣也ユリさんはいつ見ても酷薄そうっつか薄幸そうでいい。

 相バニのピンショが一枚もない…!

 はいはい、心霊写真心霊写真。

・その翌週、引越し。引越し屋の兄ちゃん、ヲタクの荷物量をなめるな。

4月
・上旬に有沢さん惣也さん嶽ちゃんをカメラで追い掛け回した。
 プリンスたちにhshs、ざくろでノマカプにも2424。

・そっと嶽ちゃんにおしつけて、こっそり帝国土希。擬似親子だいすき。
 ついついBLになりそうな自分の表現力のなさに絶望。

・そういえば嶽ちゃんのざくろ、着付け私だったために
 後から写真見ると大変着崩れてて、さらに絶望。ごめんなさいorz

・下旬にも有沢さん惣也さん嶽ちゃんをカメラで舐め回した。
 プリンスたちがベッドで戯れてるんだぜ…口角上げないなんて無理!

・もう1作品、着替えてる間に読ませてもらいCD聞きながら撮影したBL。
 久々にがっつりBL撮れて楽しかった!

・さらに4日後に萩さん惣也さん相ちゃんと月虎兎撮影会リベンジ。
 虎inごみ捨て場!月との邂逅!萩オジをゴミ捨て場にポイした!ありがとう!

 ちなみにこのごみ捨て場、5分で設置5分で撤収のインスタントごみ捨て場。
・相バニもピンショget。惣也ユリさんin地下室。


・そういえばお気に入りの一枚。無補整でコレ。只のエンディング。

・プロジェクターという文明の利器に出会った。た、たのしい…!
 鳥子さんたちにめっちゃ構っていただきました、ありがとう!


そして、そーっと、じみーに、すこーしずつ、作ってます。
もうデッサンからだと2ヶ月以上かかってます。
型紙に阿呆ほど時間かかって、心が折れそうだった。
試作品とあわせると、切り出したパーツが100超えて死にたくなった。
ちなみにパーツの山。

組み立てるとコレ。写ってないパーツあるけど。

今から補整して塗装してアンダー作って固定マジテつけて

 や る よ ワ イ ル ド タ イ ガ ー !

新年会 

January 16 [Mon], 2012, 23:14
一昨日はレイヤー繋がりで新年会でしたー^o^
翌日は元旦以来の休日。飲んだwwwもう酒が旨いっ!
アイさん楓夜さん四郎さん誠さん惣也さん夏子さん萩さん
お付き合いありがとうございましたvvv

さらには惣也さん(私と約一ヶ月違い)と
あわせて誕生日も祝っていただきました///
本気で嬉しい!!ありがとうございますーっ!!
カチューシャとかコスメとかバラ柄マグカップとか
カワイイの一杯もらって…私がんばって女子力鍛えるよw

とりあえず、笑笑の生絞りパインサワーはオススメ☆
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芳野
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 現住所:徳島県
読者になる
ネオロマンサー。
コスプレイヤー。
とりあえずヲタ。特に声ヲタ。

現在の手持衣装
・アンジェリーク・コレット(OVA版ドレス)
・レイチェル・ハート(OVA版ドレス)
・ロザリア・デ・カタルヘナ(OVA版ドレス)
・金澤紘人(ゲーム無印通常)
・金澤紘人(2f特典歌曲集衣装)
・サディク(A/P/Hオ.ス.マ.ン.ver)
・ルナティック(TIGER&BUNNY)
・ワイルドタイガー(TIGER&BUNNY)
・月宮林檎(うたプリrepeat通常)
・寿嶺二(うたプリDebut通常)
・寿嶺二(うたプリAirlines)
・四ノ宮那月(うたプリMasqueradeMirage)
・高荷恵(るろ剣)※貸出中
・六合塚弥生(PSYCHO-PASS)
・徳川家光(大奥@よしながふみ)
・アイリスフィール(Fate/Zero)
・殺せんせー(暗殺教室)
・桃太郎(鬼灯の冷徹)
・飛(四流島シリーズ)
・寒咲通司(弱ペダ)

製作予定/製作中
・七草真由美(魔法科劣等生)
・泉田塔一郎(弱ペダ)
・次郎太刀(刀剣乱舞)
Yapme!一覧
読者になる