ショッピング 

May 03 [Wed], 2006, 23:20

フリマで買ったシャツ
激安で(σ・∀・)σゲッツ
袖の部分&脇の下から裾にかけて
レースになってるの
かっこ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ☆














ショートパンツは大好きなショップで購入
リボンが+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
足を細くしないとなぁ
´´(;´ρ`A)アセアセ・・・

パソコン待ち受け 

April 30 [Sun], 2006, 20:12
今まではパソコンの中にある画像を待ちうけにしてたけど
チャーミーキティ見つけたから変更しましたぁ
とっても
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○

以前に比べたらチャーミーキティに
キャーーーーってほどでもなくなったんだけど
(´・ノω・`)コッチョ-リ

熱しやすく冷めやすい
(´・ノω・`)コッチョ-リ

にぎにぎ 

April 29 [Sat], 2006, 20:11
さわり心地がぐ〜♪d(* ̄ω ̄)
プニプニしてるのぉ
見た目も*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○

にぎにぎしちゃってます

    

〜桜〜 

April 09 [Sun], 2006, 20:44
妹と徒歩2・3分のところにある桜堤防へ散歩
満開で凄くキレイだった(>ω<σ)σYO!!
散歩してる人も結構いました
堤防を歩いて15分くらい行けば
(* ̄ω ̄)c チョットだけ
屋台も出てるんだけどホンマ近所で
桜の写真撮ったり
ちょっと橋のところで座って
ボーーー (*'ρ'*)ってしてた。

この桜もあっと言う間に散ってしまうんだね

カチューシャ 

March 25 [Sat], 2006, 23:59

流行りのカチューシャ
お友達とショッピングしてて見つけた白のカチューシャ
すごく可愛くて(σ・∀・)σゲッツ
これ結構安かったのよぉ

500円くらいだった。
ウンバホ♪z(-ω-z)).....((s-ω-)sウンバホ♪

他にもシルバーのキラキラのやつも買った。

やっぱり流行りの物大好き

赤福ぜんざい 

March 25 [Sat], 2006, 23:48

友達と伊勢に行って食べ歩きしたの
他にもいっぱい食べまくりぃだったけどねっ

赤福ぜんざいを食べました
おいしかった(´∀`σ)σ YO!
最後のほうは甘さがピークで
(゚◇゚oi)汗タラリだったけどね
いっぱいA食べまくって最後の占めに

食べてる時が一番幸せぇぇぇ

ワンピ 

March 18 [Sat], 2006, 17:21

メチャエロカワぢゃないですかぁ
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○

激安だったためお母さんが買ってくれました
いくらだと思いますか

1500円ってことは
( ̄bω ̄) シーッ ヒミツ♪

部屋着にしてもいいかもってねっ
リボンが紫ぢゃなかったらもっと良かったなぁ
ピンクが(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

倖田來未の衣装 

March 17 [Fri], 2006, 20:16
倖田來未の実物衣装

名古屋のタワレコにはコレ
場所によって展示されてる衣装が違うんだけど
ライブ&プロモで実際に使われた衣装を展示してあったのぉ

ここのはCandy feat.Mr.Blistahのプロモで着てた衣装でしたぁ

ポスターには直筆サインしてあった
ゴシゴシ(-_ヽ)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲー!!

アザ 

March 15 [Wed], 2006, 23:15

ヤ○トで掛け持ちバイトを始めたら
ヒザにこんなアザを作ってしまった

あちこちボロボロですよぉ
こんなアザだとスカート履けないぢゃん
(*・ε・*)ムー
写真より実物で見ると・・・
キモイっす

(´;ェ;`)ウゥ・・・

イチゴ狩り♪ 

March 04 [Sat], 2006, 23:08
苺狩りへ行った(´∀`σ)σ YO!
お友達と愛知県の南知多へ苺狩りへ
そこは予約制で友達が1ヶ月前に予約をしてくれてたんだぁ
そのハウスのはメチャでかくて甘くておいしいのぉ
2年前にも同じ所に行ったことあってお気に入り
去年は残念な事に予約がいっぱいで取れなかったのさ

朝もお昼も食べずにいっぱい食べまくってきました
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxyonaxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる