ママとペディキュアw 

June 09 [Sat], 2007, 5:36

ほほぉーボクより持ってるじゃないかーw


すげぇー! メッチャいっぱいマニキュアがある!


よぉーし。ベースはできたぞぉ〜!!


完成!w ちょっと見えないけど...w

ママと一緒で100リンギットだったと思うw = SGD50かなw
安かったし〜マッサージとかいろAやってくれて楽しかったなw
また今度も行きたいなぁー でも次の時は...マニキュアもしたいな〜

初日のディナー →イタリアンw 

June 09 [Sat], 2007, 4:41

なんかワインがいっぱいおいてあるw


うひゃひゃ、これけっこうでかいんだぞw


うまかったーw 
でもその後のメインコース食うの大変だったw

KLへの旅! - パパの自慢の新車でw 

June 09 [Sat], 2007, 4:28

わーい。外だーw


ママとパパです!w


なんか屋根があったww 雲だーw


うげぇー、雨だぁーw

5時間かかったけど。ほぼずっと寝てたw

前の日曜日〜A 

May 13 [Sun], 2007, 22:02












前の日曜日〜@ 

May 13 [Sun], 2007, 18:00
まぁ、出かけましたね
またヒーリヤム吸いすぎて苦しかったw
まぁ、一日中ずっと付き合いましたね。
宿題する時間なくなったけど、まぁー いいかw


鳩ぉぉー!! 鳩ぉー!! 


高島屋の外で撮影?w 


高島屋ぁ〜


恐怖の物体...

バンクェットA 

May 13 [Sun], 2007, 16:36

グリス


マリア - ゆかたにあってたよん


ボクとジャナのツーショット


ボクの後ろにいる邪悪な霊はいったい!?!?  グリスでぇーす


トイレの巨大鏡で写真撮影〜


楽しかったなぁ〜 
なんかICSのバンクェットの方がアット・ホームな感じと親しみのオーラが...
なつかしいなぁ〜

バンクェット@ 

May 13 [Sun], 2007, 16:13

ここでした!! 人会の隣の 「ホーランド ダッチ クラブ」 


7時から11時って。SASと比べたら早いねぇーw


けっこう美味そうでしょ?


座ってたテーブルの飾りつけ。
可愛くない? お花とローソクと星のキラAもの

昨日のバンクェット前 

May 13 [Sun], 2007, 13:09
昨日はICSのバンクェットだったからグリスとお昼を食ってから行くことにしたんだーw
久々のカップメン! それもニュージーランドで食ったのと同じ!!


うまそうだろぉ〜?


前からはまってる韓国のカルピスソーダ見たいなジュース。
「ミルキス」


待ってる間が一番辛いぜ


うまそうだろぉ〜?


あと、スープを残して...それにご飯を入れると...
おかゆっぽいすばらしいメニューができるんだ!w

この後、バンクェットの写真のっけまーす

水曜日の写真w 

May 04 [Fri], 2007, 1:00
水曜日の写真だけど、せっかくだから乗せちゃえw
しんぺいちゃんがちょっと時間あったから遊びに来てくれたのだー
なんか4時に寝たから眠いって言って寝てしまった  その時の写真です


ん〜可愛いねぇー


全然おきないしんぺいちゃんがォモロイ


そ・し・て これがボクのスティッチのぬいぐるみの家族だ!!
結構集まったぜ

我が愛猫。 

May 03 [Thu], 2007, 23:44
かわいいAボクのミッチーちゃん


「なぁーに?」って感じの写真w


なんか最近の技術ってすごいよねぇー


あくびしてる最中のショーット!
ちょっと怖い


びっくり


お体をきれいにしている最中
「ぺロA、キレイになぁーれ」

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:.okoyiK
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月29日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュアル。
    ・テレビ-アニメ。
読者になる
一応。日本人でぇ〜す。

Yeah~ i took the racist shit out
(hey i said the S word!!)
since some people said it wasn't

'appropriate'

psh. im not being racist~
Im just being criticizing my
country~~
(constructive criticisim)

えへ

お金ダイスキ 
食べ物ダイスキ 
甘いものダイスキ 
可愛いものダイスキ 
寝るのダイスキ 

...まぁ、普通の人間ですね!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像.okoyiK [このブログの主人]w
» KLへの旅! - パパの自慢の新車でw (2007年06月10日)
アイコン画像ははは!
» ママとペディキュアw (2007年06月10日)
アイコン画像ってか!
» KLへの旅! - パパの自慢の新車でw (2007年06月10日)
アイコン画像おぉ!
» KLへの旅! - パパの自慢の新車でw (2007年06月10日)
アイコン画像.okoyiK [このブログの主人]
» 前の日曜日〜A (2007年05月27日)
アイコン画像ちょっときよこ〜
» 前の日曜日〜A (2007年05月27日)
アイコン画像.okoyiK
» 我が愛猫。 (2007年05月04日)
アイコン画像やっぱりかわいいね〜!
» 我が愛猫。 (2007年05月04日)
アイコン画像Shimpei
» LABOR DAY −人多すぎだよw (2007年05月01日)
アイコン画像Shimpei~`
» ティファニー☆ (2007年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる