移転♪追記に移転先 / 2007.09.24.(Mon)

よかったらクリックしてネ(・∀・)


あっはっは
念願のJUGEM転身ですよおー 

新ブログの雰囲気わ

ちょっとしんぷるかな!
ちょっとだけよ! ←?

なんか今豹柄にはまっちゃってて
それなりに!←
背景ちっと並べるとあくどいから
まあ あとでイイ壁紙見つかったら
変更する予定ですっ

んで って こっとでーン 
相互リセットいたします!
相互サマにわ
こぴーぺーすと文↓↓


えっと、えっと、←
お世話になってます!
ゆきちです!このたび!
JUGEMへ移転します!
なのでこの機会にー!
相互サマりせっとしようかなっと!
思いまして! りせっとです!
移転してもゆきちと
絡みあんど相互続けてくれる方わ!
きりとりより下の項目を記入して、
ゆきちの新★ブログにコメちゃーン
お願いします! こぴぺ文すみません!

締め切り 10月30日
(気長に待つよっ←

----------きりとり-----------
/お名前/
/ブログURL/



ってゆう内容のことを
ぶろぐにコメコメしてあります!

それでわ !移転先わ秘密です!
てゆーのわ嘘だよーん!←

追記見てね!!!!

 (・∀・)<追記〓ゆきちのボやキ読める人だーケ)     


ゆきちの詳細[前略プロフ]7/22更新


カキカキ 18:57/ 記事住所
るーんるんるん / 2007.09.23.(Sun)

よかったらクリックしてネ(・∀・)

いや! ? 
なんかじゅげむいぢってた!
少しずつ完成
してわいるけどもっ!
移転するのか
ぶろぐにするのか
使い道わまだ決まってない
そろそろぶろぐきちんと毎日
かけるよーに しないとなっ!
(・∀・)<て思ってる♭♭
今から こめこめー!

 (・∀・)<追記〓ゆきちのボやキ読める人だーケ)     


ゆきちの詳細[前略プロフ]7/22更新


カキカキ 18:13/ 記事住所
復活$ギみ! / 2007.09.18.(Tue)

よかったらクリックしてネ(・∀・)



時間がないので手短
して!
コメ返できなくて
ごめんなさい!

そろそろ生活正さなきゃーあ
やーみ


追記わ黒いのでみなくてよーいでース♭

 (・∀・)<追記〓ゆきちのボやキ読める人だーケ)     


ゆきちの詳細[前略プロフ]7/22更新


カキカキ 23:20/ 記事住所
放置ぷレい% / 2007.09.16.(Sun)

よかったらクリックしてネ(・∀・)

あっは !!
ごめんなさい.....
ちょっと じゅげむ さーン
とこ借りてみた
やっぱ慣れないとこでの
カスタマイズ
むずかしそーだ
やっぱやぷろぐのゆきちにわ
やぷろぐがいーかな

でもじゅげむ!
絵文字かわいいよーお(・∀・)!

いいなー

 (・∀・)<追記〓ゆきちのボやキ読める人だーケ)     


ゆきちの詳細[前略プロフ]7/22更新


カキカキ 19:52/ 記事住所
生松田&生嵐 / 2007.09.08.(Sat)

よかったらクリックしてネ(・∀・)

今日わ錦糸町
ワルボロ」の舞台挨拶
で 

松田翔太

堪能(・∀・)♭ きらきら

その後原宿じゃんがらーめん
もぐもぐしてると!(昼食

なんと!


の櫻井翔くン 
    
二宮和也くン
が!


来てたんです!
ゆきち最近にのが
好きなの!!!!!
店が狭いのに至近距離
王子が2人いんの!
しぬ!! 
とゆー!
詳細わ日記!
写メ撮った!けど
芸能人だし顔わ載せれないけど
櫻井くンの後ろ姿・・
りあめものってますゼ!

みてみーよ!

追記も見てみてねー!

まぢ

幸せ、HAPPYな日ですたーン♪

 (・∀・)<追記〓ゆきちのボやキ読める人だーケ)     


ゆきちの詳細[前略プロフ]7/22更新


カキカキ 23:59/ 記事住所
・ε・<ふう / 2007.09.04.(Tue)

よかったらクリックしてネ(・∀・)


てすとおわたー

( `∀´)σ
あっっひゃっひゃ

しすぎて息もできないっ!!←

家帰って→制服のままべっとに倒れて
4時間爆睡!

どらまみたい>(・∀・)え

ゆきち、
9月8日松田翔太主演
ボロ舞台挨拶いってきますゼ
ル松
に会いに行きます(・∀・)ぬ! 
それこそ
嬉しすぎて息が出来ないかんねっ!

やぽーい
詳しくわ追記

1年記念のYUKAたーンにも
追記を見てほしいとゆーね!

あああ!と
やぷこん結果も追記だよー

 (・∀・)<追記〓ゆきちのボやキ読める人だーケ)     


ゆきちの詳細[前略プロフ]7/22更新


カキカキ 22:05/ 記事住所
松田日和 / 2007.08.31.(Fri)

よかったらクリックしてネ(・∀・)

あ゛Σ(:.;゜;Д;゜;.:)←きも
更新がすむーず
進まないっ
焦って
山田が始まる前にかきかき
てか今日山田やんのかー
22:48山田太郎ものがたりナビ
って?! ナビって?!
世界陸上で短縮ですかー?
なんてこったい
てなるトコが
ところがどっこい!
今テスト勉強期間やーし
(・∀-)<ないすー♭ ←
まあ勉強なんかしてませんけどネ
(σ´Д`;)ぽォりぽリ

わホるンずでお好み焼き
            カラオケ
久しぶりに会った
先輩の可愛さが増してた!
先輩の車に乗ったの!嬉しかった!
ちょっとあぶないかんぢが
すりる! (・∀・)<失礼
ゆきちも早く大学生になりたい
と 思った。

※↓ほるんズってなんぞや↓※
去年の部活のパートめんばーあ
先輩3人 タメ2人ゆきち含


わあやとカラオケ
     あや はズ ざ 美声 
ぴりおど♪ 
(´・ω・`)<ゆきち痛め

わ 松田について語りっ!

りーどもあー →( ・ω・)ノ ■ ぽちぽち


コメ変とバナ貼り明日の朝やります!亀でごめんなさい!

 (・∀・)<追記〓ゆきちのボやキ読める人だーケ)     


ゆきちの詳細[前略プロフ]7/22更新


カキカキ 22:00/ 記事住所
いろいろあんねや! / 2007.08.27.(Mon)

よかったらクリックしてネ(・∀・)

かめちやーン更新すいまってーン
(σv`)ぷっふ ←

はあ

(:;´;д:`:;)

25 
模試の後りんちやンと
りー めんめんめいくー
ベランダでヌりぬリ
バスのって駅ビルの中
彷徨って
祭り出陣ー 

やぽ━( ´∀)人(∀` )━い

とゆう目標
見事に打ち砕かれました

・特大リンゴ飴
・銀だこ
・ラムネ
・フランクフルト
・ケバブ(おとっつあぁんにお土産)

ぎぶ

しくわ追記

 (・∀・)<追記〓ゆきちのボやキ読める人だーケ)     


ゆきちの詳細[前略プロフ]7/22更新


カキカキ 23:38/ 記事住所
速急日記 / 2007.08.24.(Fri)

よかったらクリックしてネ(・∀・)



りンック開催中
(´Д`Uu)))<くっそー

あと5分で書き終わらなきゃ

明日わ模試
ぬー

昨日わ明治ぢやなく
法政におーぷんきゃーン
して 原宿でお買い物
じゃにしょに珍しく
近づかないゆきち
・・最近系なんです
松田の!>(・∀・)
原宿で買ったものわ!
りあめもにのってるどー!

まぢもちべーしょんが
ぐー↑ーン くしょーう わりャ

女帝のMくン!
くあー
ワルボロ!
絶対見に行くよン!

てコトで5分!

追記わブロコン結果

すっしーいおうっじいーい

 (・∀・)<追記〓ゆきちのボやキ読める人だーケ)     


ゆきちの詳細[前略プロフ]7/22更新


カキカキ 23:27/ 記事住所
ぬぬっ! / 2007.08.22.(Wed)

よかったらクリックしてネ(・∀・)




20日21日わ課外&塾だった
20日真面目に受けてン
21日わ国語サボって
大学の食堂のテレビで
(今ゆきちの高校工事してン、
大学借りて課外やってる)
みて、
今日わ まあ いろいろあって
塾も課外もお休みした
ちとあひんちやん
悪いを思ったけど....;
ふーあ
今日わサボってた
1年が怒られたみたいだった

明日わ明治大学へ
オープンキャンパス
制服で行くことに!
ゆきちオーラ漂ってる人
見かけたらよろひく

(;,;´_ゝ`:,)<ないたろーよ!

んー不安だな
今日行けばよかった
なんか悪いなーあ;;

日記も課外も
りんっく
(oд0)ノヾ

追記わブロコン結果

 (・∀・)<追記〓ゆきちのボやキ読める人だーケ)     


ゆきちの詳細[前略プロフ]7/22更新


カキカキ 23:09/ 記事住所
P R
り ん く

あたしをクリックだよ!

ゆきちの本音 みてみーよ!
りあるたいむ      ひすとり
つなビィ ゆきちの詳細
りあるふぉと    あばうと前略
           →7/22更新


ここのバナー(・∀・)

NEW


じんぶつ


名前に触れてみーよ

♀ゆきち
♂王子
♂モトくン
♂ゆうたやン
♂Gっさン
♂H2くン
♂Tくン
♂いっくン
♀みーちゃン
♀どりい
♀あや
♂あびび
♂Hくン
♀りンちゃん
♀はせさン
2年1組
2年2組
2年3組
2年4組
2年5組
2年6組
2年7組
2年8組

  | 前へ  
GMO MadiaHoldings, Inc.