はじめに。 

2008年05月06日(火) 22時59分
はじめまして。由愛といいます。

まず最初に、言っておきたいことがあります。


私の日記は・・・

とてもつまんないです。(Σ)

私信ばかりで見ても意味がわっかんネーよ!的なことが多かったりします。
てか、そればっかりです。(Σ)

え、なにこれ嫌がらせ?!って思うくらいにウルトラ私信です。(Σ)



あと気分的に絵とかも描こうと思ってますが、
私は絵が下手くそです。小学生以下とかそんなレヴェルじゃありません。(ΣΣ)
その上、私は性格といいますか…根本的なマイナス思考人間です。
だから気分転換しに来た人達は気分を害すかもしれません。
逆に私と同類の人なら、「はらしょーっっ!!」と叫びたくなるかもしれません。


どちらにせよ、見る場合は自己責任でお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笹妓 未来
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる
趣味:お絵かき、駄文書き、愚痴(Σ

好きな食べ物:メロンパン


ずーっと目標にしてることは
 幸せになりたい。それだけです。

願わくば、大好きな人を
 ずっと好きでいられますように。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント