ゆめ 

2013年09月28日(土) 4時26分
何年も前のことを
いつまでひきずっているのかと
嫌な気持ちでいっぱいになる

時々ゆめに出てくる


設定は様々だけど
昔と変わらないテンションで
昔と変わらない気持ちで
昔と変わらない優しさで

楽しくおしゃべりしている夢



自分がクズなのはわかっている

恋してる自分によっている、と
言われても仕方ないと思っている


私だって
こんな自分に
いい加減嫌気がさしている


一生こうやって
モヤモヤして生きていくのかな



時間が解決してくれるって
未だに期待している




今のところ
期待は裏切られ続けてますけどね(笑)

うまうま 

2012年11月05日(月) 1時15分
なんとなーく
ワイン飲みたいねってなって

なんとなーく
店員さんに聞いて

なんとなーく
買ってみたワインが



うますぎてやばかった!




普段ワイン飲まないし
むしろ苦手なんだけど
甘くて飲み易くて
ぐいぐいいってしまったー\(^^)/


白ワインに合わせて
牡蠣鍋も作ったった♡



お酒も料理もうまうまで
幸せだったー( ´△`)♡



また店員さんに選んでもらおーっと♪




次の日は昼まで寝るっていう
最高の週末ですた。

たまに 

2012年10月28日(日) 18時31分
ブログ書きたくなる(笑)


前回「再開します!」
とか言ってから
1年以上過ぎて
もはや社会人な私(笑)



就活で忙しかったからね!


ってか


就活終わってからも
遊んでて忙しかったからね!笑






そろそろ今の彼氏と3年になりますー

しかしながら
このまま3年を迎えていいのか
本気で悩んでいる。


なんていうか
後戻りできなくなりそうってゆーか、ね。



彼がうそつきで
私が知りたがりで
だから、知らなくていい都合の悪いことも
知ってしまうのよね。


ぁ、携帯は絶対見ないけど!笑


彼の友達と仲がいいので
その人から色々聞かされる感じ(笑)



まぁ、そんなこんなで
そういう話を聞くたびに
別れるなら早い方がいいのかなって思う


遠距離で離れてる時間が長いから
そういうマイナスなことをよく考える






けど、会ったら
やっぱ好きだなって思っちゃうんだよおおおおお

単純なんですよねー
昔からこういうとこがダメなんですよねー
わかってるんですけどねー



さて、記念日の旅行先を探さなきゃ

パスはあなたの誕生日! 

2012年10月20日(土) 0時00分

21歳になりました。 

2011年05月06日(金) 17時09分
こんな日記
誰も見てないんだと思うけど

当時16歳の私。。。


今では21歳です!


もういい大人です(笑)

ゆーても大学4年生
就活真っ只中!



久々にグー○ルで
「ふたりのァホ」と検索したら
見事に一番上にHitしたのでビックリ

読んでたら懐かしくて
久々に更新しようかなって思ったけど
今の私にはその資格が無いので
こちらに書かせていただきます



昔はラブラブだったのね。笑


そんな私も21歳。

今は違う恋人と将来を見据えて
楽しい日々を過ごしております。



実は!

たくまとは
高校卒業とほぼ同時に別れました。

後々更新する機会があったら
詳しくはその時に書こうかな



それからなんだか色々あって
今はいい友達になろうと
努力しているところって感じかな(笑)


なんていうかその関係も
なんだかギクシャクなんですけどね



ちゃんと話にケリもつけて
お互い納得したはずなのに
どうして今でも
モヤモヤが無くならないのかな

ぉひっこしなのさぁ ≡(ノ´∪`)ノ 

2006年02月07日(火) 19時53分
今度カラ彼氏と共同でブログ書くことになりましたぁ ゥザぃ
こちら⇒http://yaplog.jp/t_y_aho_nikki
みんな来てねぇ

(;´∀`)> 

2005年12月27日(火) 15時36分
気がつけば今年も終わり・・・
本ッッッッッ当すいません
とりあえず来年の抱負ゎ
「できるだけブログを書くこと!!!!!!」デス

ところで、この前クリスマスでしたょねぇ
彼氏とラブラブしましたょ(ゥザぃ
ペァリングかっちゃぃましたぁ
ぁたしのぉ金がなくて、ぁんまり高ぃの買ぇなかったかったヶド

んで、家族とのクリスマスもちゃんとしましたょ
ローストビーフとかチキンとかぃっぱぃ食べて
ホームシァターで映画見てました

ってか、ぁたしの家のトリックすごぃんスょ
家族全員で料理食べてる時に、家のチャィムが鳴るんですo
それで、出てみると誰もぃなぃんですょ
で、部屋に行くとプレゼントが(ノ゜Д゜)ノ
玄関の前通らなぃと部屋ぃけなぃし、
チャィムが鳴る前に部屋に行ってもプレゼントなぃし、
肝心のチャィムを誰が鳴らしてるかもわからなぃんです
だって出る直前まで鳴り続けてる上に、逃げる足音も無ぃし・・・
高校@年なのに、未だにだまされてます

ブログ復帰トカ(o´艸`) 

2005年11月28日(月) 14時01分
ちゃんと書き始めるのゎ今度カラなんですが、

ブログ復帰宣言
しまぁす
って誰も喜んでなぃかぁ・・・

テストぁるんスょぉ
ってか今テスト期間ですワラ
だからちゃんと書き始めるのゎもぅちょぃ遅くなるかと

夜の公園デートw 

2005年07月30日(土) 22時07分
今日ゎ近所で夜店がぁったんですょ
んで、久々にの時の友達とまわりに行ったのですが・・・
なんとが降ってきてしまって
仕方がなぃのでミスドで色々語りぁってました
高校別々になった子だったので、懐かし話にが咲きましたww

んで、その後7:00〜彼氏と公園で待ち合わせ
ぁたしが公園の名前まちがぇちゃって、
結局会ぇたのゎ7:30だったんですヶド

その公園ゎ木が多くて、広くて、ラィトもなぃから
ィチャつくにゎ最適な場所だったんですょ
だから、公園でDchuとかぃっぱぃしてました
もしかして周りから見れば、ただのバカップル・・・
まぁ、ぃっか((笑 いいのかょヽ(゚Д゚;)ノ
バカップル上等なんで

ハチミツの恐怖・・・ 

2005年07月29日(金) 23時13分
ちょっと聞ぃてくださいょぉぉぉ

今日ネットで『髪がサラA&自然な茶パになる☆』
ってのを見つけたんですょoo
ぉっって思って早速試してみたんですo

方法ゎシャンプーとリンスそれぞれに
(濃いめ)を混ぜて普通に髪を洗うだけooo
ぁたしの父がハチミツ大好きで
家に丁度ハチミツがぁったんですww
んで、Let's try♪

・・・入浴後・・・

髪を乾かしてみたらめっちゃサラつや
毎日続けてると徐々に茶色くなるらしぃです

でも
ぁたしがハチミツ混ぜずぎたらしくて、
髪がハチミツ臭くなってしまったんです
これ、すっごぃオススメですヶド、

蜂蜜の入れすぎにゎ
注意してくださぃ

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:らいむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・テニス
    ・ドライブ
    ・カフェでのほほん
読者になる
昔の日記読んでたら
懐かしくなったので
再開してみました!

昔の自分が
とてつもなく恥ずかしい(笑)

しかしながら
若気の至りって
大事な思い出だなって思う。

今では社会人。
いわゆるゆとりってやつです。
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント
アイコン画像らいむ
» 21歳になりました。 (2011年05月06日)
アイコン画像毒林檎
» 21歳になりました。 (2011年05月06日)
アイコン画像らいむ
» 21歳になりました。 (2011年05月06日)
アイコン画像都市ちゃん
» 21歳になりました。 (2011年05月06日)
アイコン画像ゅゅ
» (;´∀`)> (2006年02月01日)
アイコン画像Mayunya
» ブログ復帰トカ(o´艸`) (2005年12月16日)
アイコン画像φ(* ̄0 ̄)
» ブログ復帰トカ(o´艸`) (2005年12月14日)
アイコン画像☆ヽ(▽⌒)
» ブログ復帰トカ(o´艸`) (2005年12月13日)
アイコン画像( ̄┏∞┓ ̄)/
» ブログ復帰トカ(o´艸`) (2005年12月10日)
アイコン画像ゅゅ
» ブログ復帰トカ(o´艸`) (2005年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる