(・ω・)にゅーん 

2009年01月11日(日) 20時12分
演奏会行って参りました。
もう、うますぎてうますぎて、感動しました !!

行って悔いはなかったです。

受験早く終わってほしいです。
某校の吹奏楽部に早く入りたい^o^

帰りに、ボールペンとぷちエヴァ買いました。
綾波レイ(3女)でました^o^
可愛い可愛い^p^


明日も休み。
ぐっすり寝て、勉強します。

はひー(・ω・) 

2009年01月10日(土) 22時12分

たたたた、大変でござる゜ω゜;

スランプ期がきてしまったあぁぁぁ!!
書けない書けない書けない ><
何か、書けなさ過ぎてイライラしてきたあぁぁあ……。

アイディアが全然浮かばないって云うか。
目の書き方変えようって思って、書こうと思っても。
いつもと同じよーうな、ね。

あぁぁあ、何もやる事ないじゃん。
まぁ、第一にありますけどね、やる事。


今から紙の隅から隅まで、絵を書き続けようと思います。


明日は、某高校の演奏会なので見に行ってきます!
勉強、勉強 ^o^

ぎゃあぁぁ(ry 

2009年01月09日(金) 20時32分

クラナドを
見忘れた^o^
もう最悪ですよ。
あんなに友達に言われたのに。

「見忘れるなよ?」
「見忘れないにきまってんだろぉがよ。」


御免、見忘れた。

学校でもうね、どよんどよんですよ。
話す気も、うせましたよ。
あーあ。
B'sLOGは忘れちゃうし、クラナドは見忘れちゃうし。

なんてこった。ぱんなこったですよ。



さぁそして今日は、初雪 !
無駄にテンションあがった。
もう子供じゃないのにね。
大人気ない←

雪は途中から雨に変わりましたけどね、すぐ

気温は上がらないし。
寒いし。
廊下出たくない。
暖房つけましょうよ……。

PC使用の授業では、課題自由だったんで寝ましたけど。
ネット繋いでくれない教師なんで…。
PCに入ってるゲームつまらな(ry


あぁぁぁあ。

宇都宮可愛いなあぁぁ ^p^
そうです、絶望先生のあの宇都宮君です。
すっごく可愛いと思う。

私的 准望ですけど。
私的 青芳ですけど。

単品宇都宮君も好きよ ^o^
でも 宇望もいいかも……。


もう、話の内容ぐっちゃぐちゃのぐだぐだだなぁ。

ひょえー(・ω・) 

2009年01月07日(水) 18時11分

冬休み最後。
高崎に行ってまいりました !!

久しぶり、高崎。
久しぶり、アニメイト。
久しぶり、僕の天国 (^p^) !!

▼ 購入品


咎狗の血 Lamento のポスターアクセサリー類付の物。
Lamentoを2個。咎狗を1個
ぷちえう゛ぁ 1個。

ぷちえう゛ぁ、見事に被りました。
レイちゃんでました。 でも可愛いから許す (・ω・)
カヲル君はいつでるのでしょうか…。



あぁ、明日から学校。
朝起きるのがすっごい、ね。
辛いかも。


はうあぁ (・ω・) 

2009年01月06日(火) 16時20分

今日から書かせていただきま (^p^)

はい、続 夏目友人帳
始まりました !!!
私はもう嬉しすぎて泣きます (;o;)

OPから、田沼 夏目 きゃふー (^o^)!!
いや、田沼お前はイケメンすぎだと思う…。
夏目は1話目から、可愛いと思う。

黒にゃんこ先生…可愛い (・ω・)
リオウ格好いいし…
漫画では見ていたけど、やっぱりリオウ格好いいんですね。

女子中学生(?)に化けてる、にゃんこ先生可愛すぎ。


後は、録画した手毬歌観るだけだな :)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
  • アイコン画像 ニックネーム:いちじく
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
読者になる