Non_title

April 20 [Wed], 2011, 20:58
風邪をひいたみたい…(´・。・`)
熱が7度3分くらい出ました。

1年くらい前までは平熱が5度代だったのに、
最近は低くても6度5分くらいでます。

なんかたぶん胡散臭いようなことばっかり
このブログに書いちゃうような気がする。
でも自問自答みたいな、あんまり他で言えないような
ささやかな疑問とか感動とか葛藤を書く場にしたい。



今日早速思ったこと!
「精いっぱい生きる」 ってなんなんだろうね?
私はついおとといに精いっぱい生きるって思ったけど
その意味がよくわかりません。

毎日充実してるかっていうとそうでもないし
どちらかというと楽しくないし

一度その環境に染まれば楽しくもなるかと思うけど、
なんだかそれだと自分を失ってしまうような気がして。

無難に過ごすためにつまらないことで笑うとか、
器用じゃないからあんまりできないし、

最初から「好きじゃない」って思いたくないけど
無理をして自分らしさが薄れるならすごくつまらないし

うまく言えないけどそんなような感じというか。。

学校にいても、家にいても、あんまり楽しくないのは事実なんだけどね。
どうしたら楽しくなるのかもよくわからないけど楽しく生きたいって思う。

うーん。難しいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micya
読者になる
Life is beautiful ?
- - - - - - - - - - -
romantic nostalgia
melancholic amazing
psychedelic sentimental
everyday feeling◎
カテゴリ
記事
コメント
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/xxxxxyz/index1_0.rdf