やっぱ映画いい! 

August 25 [Fri], 2006, 21:34
今、妹と「タッチ」みてましたーー!!

いい!いいよ!!!(何が

今、和也死にました・・・・・・・・・・。

かっちゃああああーーーーんんっっ!!!(by私&妹

原作何回も見てて分かっていてはいたものの。。。。。

やっぱいいね!映画は!


晩御飯寿司でしたーー。

やっぱ寿司は蒸しエビだねv

あと回転寿司だったら茶碗蒸しだね!おいしいー!


今、ブログ良いの探してるんですけど・・・なかなか見つからないっすね−−;

なんかないかなーー。



妹が最近桜蘭はまったとか!

き、奇跡!?(ぇ

あんま妹がマンガにはまることないので;;

でわでわー

あわわわっ! 

August 24 [Thu], 2006, 22:56
こんばんはーーすっごくお久しぶりーー(死ねば

宿題も・・・うん・・・・なんとか・・・

詳しくはまた後日><(ほんとかよ

つってもブログ変えようかと思ってます。(ぇ!

ヤプログさんはかわいいんですけど、文字数制限があるので・・・・・。

でもでも・・・カウンターが1000こえた・・・!!!(うっうれしっ;;;

なんで考え中です。

宿題まじ半端ねぇわ。

やっぱ人数少ないぶん、宿題量が・・・・(死ぬ・・・・

でも結構終わってるんですよ!!?

今のところーーー

自学36P(終

漢字35P(終

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。しょぼっっ!(っけ

あとは理科の自由研究と、理科のワーク、読書感想文、俳句、(ん?  サマーワークと、そのおまけのプリント★(いらんわっ!!

まだありますが、明日中に仕上げなきゃいけないのは↑のもの。

去年よりはまだましかな。(ぇ

明日、地区の海浜清掃です。

焼けるね。肌。

でわでわー

PS,$竹さん!バトンもう少しお待ちをーー><

必ず、やりますので!!

眠いです。 

August 15 [Tue], 2006, 17:21
今日の夜中3時ごろに東京いってきます!!!

大人、子供あわせて40人くらい・・・・・?

先生も行くそうで・・・・・。

目的は前々から言っていた通り、ジュニア男子全国大会の応援!

場所は東京体育館!見かけたらこえかけてやってくだs(無理

最初は大阪と試合するみたいで。強いそうです・・・・・・。


つか、出かけるつってもまた仙台・・・・・・・・。

仕方なくメイトいこうと階段上ってたらメイトから先輩男子2人と友達がでてきた!(最初先輩が出てきた時点で四季は魂抜けかけ。

な、なんで・・・・・なんでメイトなんかに・・・・・!!

友達は「へへv wデートなの〜」って言ってたけど・・・・いや、それはいいんだけど・・・・

なんで・・・なんで場所が・・・メイトなの!!!?

めちゃくちゃ恥ずかしかったですー/////////

でもでも!そこで(メイト)うえきのグッツはっけーーーーんん!!!!

植木たんと佐野君のキーホルダー(ペア)買いましたー!

か、かあいいwwww

ほんとはロベ様と植木君が向かい合ってる(四季にはそう見えるらしい)クリアファイル欲しかったんですけど無い・・・・・。

あとハルヒの2巻買いましたー。(みくるちゃん表紙〜

大人みくるちゃんでてきたー!(おっとなー!

続き楽しみw

そのあとエスパ●でお洋服買いましたー(3着ほど・・・。

黒メインですけど・・・・・とってもかわいいんです>v<

私よりも植木たんに着せてハァハァしたい(ロベと一緒に


母がすっごい薄いアイポッ●みたいなもの買ってきましたーー!!

赤いやつですうごいかわいい!(?)

ほっしいなあー(ブー

夏休み初の早起き! 

August 15 [Tue], 2006, 5:13
えーーー昨日4時に帰ってきてそのまま寝たら9時まで寝てました・・・(滝汗

なんでこんな時間なんです。。。。。

昨日地元のお祭りあったのに・・・・・・・(死

でもって今日、お出かけしてきます。

場所はまだ分かりませんが・・・・・・。

短いですがこれで。

動画ばっか・・・。 

August 14 [Mon], 2006, 10:45
書いた記事を間違えて全部消してしまった・・・・・・(チーーン

もぅ書く気力が・・・・

今からお好み焼きを食べに行きたいですが・・・・・・・

お客さんがこない!!!

早く来てくださいよーーー(涙

たぶん栃木のほうから来る方たちなので車こみあってるのかも・・・・・

あー食べたい。


久々に動画見てました。

サザエさんジャンケン
はっきりいってコレ(↑)絶対ジャンケン勝てないっっ!!


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

私のパソ子では見れませんでした・・・・・・残念><


腹身風呂

エヴァの韓国語ばんかな? 空耳系!モナかわいいww


モララー3分クッキング
実際に使えそうで使えなさそう・・・(笑


赤い部屋
結構怖い・・・・・かな?でもコレ見ると広告閉じにくくなる(笑


度胸だめし
では、最後に1つ貼って終わります^^
友と、妹がやって氷ついたもの・・・。






昨日の日記A 

August 13 [Sun], 2006, 21:08
こっからはバーベキューのこと。



私達が来てたとき(6時ごろ)にはみんな食べ終わってました。

なんか4時からはじめてたとか・・・・^^;

上のものは焼いてもらったものー!

しもふり美味しかったv(1500円の!



夏といえばスイカ割り!!!

ってことでーーみんなですいか割りですーーw

私最後に割ったんですけど・・・・・力入れすぎて、スイカではなく、棒がおれた!!(うそー!

結果、みんなで叩き割り(笑

すいか美味しかったですーw

そのあと花火を!

花火の写真は父のデジカメにあるんで後ほど・・・・・

母のケータイから撮った画像のみのせます。



これ綺麗なんですけど、もってるとあつい;



ネズミ花火。

昔コレでスカートもえました。(いきなりとんできて。


父がDSソフト買ってきましたーー!!



お料理のやつ!!!(意味不

すっごいんですよ!

OKの言葉しか受け入れないんです!(あと、もっと声大きく!とか戻って!とかとか!!

「すっげええーー」と思いました。(作文!?

でもこれ誰が使うんだろう・・・・;;;

あと漢字&英語辞典のDS版!!!

まだ使ってないですが^^;

でわー!

昨日の日記@ 

August 13 [Sun], 2006, 20:00
こんばんは!

では昨日の日記でも・・・・・。

友達の夏帆ちゃんとメイト行きましたー。

お目当ての同人誌見つからず・・・・残念><



上のが買ったもの。

「みじんこぱらだいす」さんの本は絶対に買うって決めてます!

絵のタッチが原作似なのでステキですーv

&毎回毎回、表紙に笑わされるますね!最高です!!

久々にブリーチ本買ったなぁ・・・・。

浮竹さんにやられましたよ。だって・・・・・だって・・・・!ミニ化だよ!!?

かわいいじゃあないですかー!

今回珍しく3冊しか買わんかったーー!成長したなー(うっそーーん



上はメイトで買った、ハルヒのマンガと中古で買った神様家族。

一気に2巻まで買えばよかったかなぁ・・・・(ハルヒ

私的にみくるちゃんかわいいと思う!でも名前噛む・・・。(ぇ  

「みくる」だと「みるく」っぽいから・・・−−−(死



無印良品ですーー。

ステキだぁーーーw(ぇ

あ、明華ちゃん!交換ノート買ったよ!(ここで言わんでも・・・・・!!!

ノート+4コマノートを。(ええ!?

みんなでやったら面白いかなーなんて思って。(勝手

あと、カレンダーかいました!!

下の方にスペースがあるんでそこに絵描こうかなーと。。。。

そしたら文化祭でだせるし。

1つなぜか蟲師の下敷きが!(はぅっ!


メイトで買い物が終わり、お昼食べようと街中うろAしていたら迷っちゃった・・・。

1時間ずっとさまよって、やっと駅に到着!!(何やってんの;

結局、駅近くのエスパ●で食べました・・・・・(意味無ー

オムライスとハンバーグおいしかったです>v<b


でわ一回終わらせていただきますv

絵だけです。 

August 12 [Sat], 2006, 21:44
バーベキューから帰ってきましたが、疲れがたまったるので今日の分の日記は明日書きます><

そのかわりに、絵を適当に置いてきます。。。。(ぇ



初描きハルヒ・・・・・!!!

かわいくないっっ・・・・!?!!?

きゃあーーーっごめんなさい>△<

なんで私が描くとこうなってしまうんだろう・・・・;




次は、神様家族の女神候補、メメちゃん。

このこかわいい〜w

ではこのへんでぇ〜w

一旦帰ってきました! 

August 12 [Sat], 2006, 17:33
今、仙台から帰ってきましたー!

つ、疲れた・・・・・。

えっとそのことについては後で・・・・・・!

今から、母の実家でバーベキューなのですよ!(無事開催!!

ちびっこズが来るー!きゃあ!!(かわいいんです・・・・!

ちなみに、母の実家はある小学校のすぐ後ろなので、よくイトコ&ハトコたちと遊びに行ってます!

(ついでに言っちゃうと、その小学校・・・・明華ちゃんが通ってたガッコ・・・

まぁちょっと湿っちゃってるから今日は無理でしょうがね・・・;

でわでわバーベキュー終わって帰ってきたら日記書きたいと思いますんで!

今日は・・・・。 

August 12 [Sat], 2006, 7:11
朝から投稿なんて初めてだわ!(ん?

えっとー今から、お友達の夏帆ちゃんと電車で仙台に行ってきます。

まぁ、あれですね・・・・・コミケいけないからせめてメイトでも!つう腐れた考えです。

同人誌いっぱい(?)買ってやるっっ

よく考えればあんま買うもんない・・・・・・?(意味ないじゃん

そして、自由研究で使うファイルや明華ちゃん達とやってる交換ノートがそろそろ終わりに近いころなので、ノートを・・・・(←あくまでも仮


昨日の夜は残暑見舞いハガキを3枚完成!!

はやくだそう・・・・!



なんか夜は母の実家でバーベキューがあるとか!(いとことか集まって←ちびっこ3人!

でも天気悪いし、妹がバレー(ジュニア)でお泊り、(ホームステイ!)でいないのでやらないかも・・・・・・(涙

さてさて行く準備でもしますかね・・・・・。

では帰ってきたらまた更新したいと思いまーす。

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やすひろ(泰大)
» やっぱ映画いい! (2006年12月02日)
アイコン画像明華
» 疲れ・・・た・・・。 (2006年07月21日)
アイコン画像
» バトン受け取ったりぃ〜! (2006年07月13日)
アイコン画像麻紀
» 目指せ優勝!!〜中体連2日目〜 (2006年06月15日)
■管理人のプロフ■
●名前●蒼崎 四季(そうさきしき)
●趣味●お絵かきなど
●性格●とにかく怠け者。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxxxxxxxxxxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる