アドレス 

2009年07月31日(金) 23時18分

「―――」は

どうしようもなく長くて

どうしようもなく短くて


この日にあけないことに

何か意味はあるだろうかと


境界の声に錯覚する雨音。


20090423 

2009年04月27日(月) 1時20分

D/IR E/N GR/EY

TOU/R09 FEA/ST O/F V SE/NS/ES
200/9.0/4.2/3
Ze/pp To/ky/o


「ライブの楽しみ方は人それぞれ」

だからといってライブの世界観を壊すような奴を正当化するものではないと思うわけだよ。

ライブ後ムカついて泣いたのは2回目か。
今回が最悪。

気を取られ過ぎて本気でライブに臨めなかった自分にもムカつくんだけど。


でも本気なんだよ毎回。

だからこんなのに負けねぇとは何回も何回も思ってテンション上げてった。

でもさ、死ぬ気でつくりあげてる世界観を壊すなよ。

私だけが嫌な思いする分にはいいとするよ。

でも違うじゃん。ライブじゃん。
ディ/ルとデ/ィルに関わる人達とファンの「ライブ」じゃん。


…なんか他にもいろいろ言いたい事はあるけど自重します。


ただ、改めて、

何年も言っていた意味を実感した。

「見放した」意味を実感した。


その分、本当に泣けたわ。



…なんてね。ただの独り言にすぎないんですけど。


(無題) 

2009年03月17日(火) 23時54分

ずっとずっと、
あなたらしくいて下さい。

――――、―――――。




繰り返し、繰り返し

あなたを失う夢をみる


だから、眠らない

だから、眠れない


それでも此処をみれば

空白を思い知るだけで。



薬指の重さに耐えきれず

千切れた左。

約束も無い指切りも

絵空事。


大切に出来なくて

ごめんなさい。


どうか、幸せでいて下さい。



(無題) 

2009年02月23日(月) 6時00分

立ち止まる
振り返る
空白
蹲って
不純物を待つ
溶けて
叫ぶ
体温を
厭う

言うな

うるさいうるさい、うるさい


20090211 

2009年02月11日(水) 23時47分

DI/R E/N G/RE/Y
TOU/R09 FE/AST O/F V SE/NS/ES

2009.2.11 (WED)
HEA/VEN'S R/OC/K 宇/都宮


お疲れ様でした。


(無題) 

2009年01月18日(日) 23時56分

はじめから無ければよかった声も音もそうすればゆめにみたあおもおかさずにすんだのにごめんなさいごめんなさいまちがえたのはあか?あめはながしてなんかくれないからたどりつけないの


bTbtbT 

2009年01月08日(木) 4時22分

明日目が醒めて昨日の僕は歪む骨髄に狂喜するいない君を煮込む夜に声を枯らす地面と融合する幻覚を消したいだけの青と錠剤が繋がらないのに食べた後の色があなたの手だと気付いて笑えない密室に吐き気を催す教会は何もない赤い目がずっとこっちを見てる見てるみてるミてルミてるみてる嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い大嫌い


2008年 

2008年12月31日(水) 23時51分

5月24日 (土)
TOUR08 DEA/TH OVE/R BLIN/DNESS
横浜BLITZ

12月29日 (月)
UROB/OROS -brea/thing-
大阪城ホール



自分がみる

明日があるなら、

来年があるなら、

終わるその時まで


「a knot」でいたい。



2008年 お疲れ様。


終わりは、始まり。


1文字 

2008年12月31日(水) 23時16分

更新し忘れてましたよ。


今年の漢字。


なんば 

2008年12月30日(火) 23時36分

ばいばい大阪。

今から帰ります。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(´・ω・`)
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる