あぎゃ

December 11 [Sun], 2011, 21:59

放置プレイしまくってましたてへぺろ☆
最後8月www

最近はずーっとついったに生存してましてね
絵もそんな書いてないしブログの意味ぇ

消そうかなと何度も何度も思ったんですが
浩史のSYYとかそうゆうその時にしか書けない感想とかあるんで
ちょっとどうしよっかなーと検討中ですうふふ

あっあいかわらず浩史大好きです小野くん大好きです
好きすぎて辛いです恋は盲目状態です


で、話は変わりまして
ここはほぼ閉鎖状態にしますね!

それでは( ・ω・ )


幕張メッセはでかかった

August 29 [Mon], 2011, 21:49



おおおおおはやっほおおおおおおおおおおおおおおお!!!

突然ですがキャラホビ2011行ってきました!!!
なんとなんとのDGS公開録音の枠内閲覧が当選しちゃいまして
わたし一生分の運を全部使い切りました!!
でもそれでも全然いいと思ってる!!!!!!

そんなこんなで初千葉県に行ってまいりましたああああ!
高速バスに乗ったのも1人で県外行くのも
声優さんに会うのもすべて初めて!
な千葉が頑張ってきましたよおおお!!



てことで!追記にて千葉県レポです!!!
というかただの自己満です!日記です!
そんなのを見たい方はどうぞwwwww

DGS公開録音のことは別記事に書こうかと!
結構長くなるだろうから…;





ドキドキで壊れそう☆1000%LOVE

July 17 [Sun], 2011, 22:18


Hi!最近カルピスばっかり飲んでる方、千葉です!!!
あ、やべっ相方いねえ まあいっか


周りでペンタブ持ってる子が予想以上にいっぱいいて
1人切なくなりました!!!!仲間外れ!!!!!!!
華梅ちゃんもさ〜輝かしいペンタブグループの仲間入りしちゃってさ〜
おばはん悲しいわあ〜うえーんぐすぐすっぐずん
まあね、それでわたしに素敵な素敵な絵をくれると信じてます←


話は変わって…

DGS 4LO DVD化!!!!!
ありがとう!!そしてありがとう!!!!!!


もうね、どうしようこの喜び!!!!!!!!!!!!!
汗が飛び出るとかそんな可愛いもんじゃないよ!
体中の毛穴という毛穴、いや、穴という穴からいろいろ出るくらい喜んだ!嘘!!
めっっっっっちゃ嬉しいのはほんとです!
絶対買うよおおおおおおお楽しみ9月うううううううううう!

でもさでもさ 8月の出費はんぱないんすよ…
せっかくの夏休みだよ?遊びたい盛りじゃないすか
なのにバイトしてないし発売するもの多いし遊びたいしってもういやね
さっさとバイトしろよって話なんですけどね わかってるんですけどね
ほんといい加減にしますごめんなさいいいいいいいorz

とりあえず節約生活で行くぜ!きらっ

あ、やばい 暑さと寝不足でくらくらしてきた
うんパソコンしてる場合じゃない

それでわ



あの花

July 04 [Mon], 2011, 21:34





テスト終わった結果はもうどんまい\(^O^)/

あの花最終回はこっちではまだまだです
来月の最終週かな!楽しみなような見たくないような…
もう毎週涙腺崩壊の大洪水騒ぎだからね困った困った
めんまが可愛すぎてつらい
そしていろいろ深く考えるとまたつらい
とりあえず超平和バスターズが大好きです

落書きすぎてあばばばばばめんまはもっと可愛いよ可愛いんだから
じんたん可愛よ可愛すぎるよじんたん
毎週楽しみで仕方がない


アザゼルさんも30歳も変ゼミもスタスカも終わっちゃった
30歳めっちゃくちゃよかった!!!見てて良かった!!!
変ゼミは安定の変態さが13話全部続きましたね!
うんでも面白かった…よ…うん…

夏アニメはそんなに見る予定ないけど後から見つかるかもだしね
へへへへへ楽しみ(  ^q^  )

ぎゅっとしてぽん!

June 08 [Wed], 2011, 0:47

ただいま普通の方がやってるニコ生を初見なうです
ニコ生ってアニメ放送以外見たことないんですよ
わたしの初体験です ごめんなさい黙ります
さっぱり仕組みがわからないwwww

とまあこれ書いてるときに突然生放送終了しちゃったんですが(´ー`)ふっ


最近考えなきゃいけないことだらけでまいっちんぐ☆
さらに+部活へのストレスはんぱなさすぎてまいっちんぐ☆
それが原因がどうかって考えると違うと思うんだけど
お腹の中の物を全部出したくなる衝動には駆られるようになりました
まあ実際出した事は無いんだけどね!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみにスタスカはさっぱり進んでません
PSP夏の梓と宮地は終わらせたよひゃっふー
今はPSP秋の琥太にいゲットだぜしようとしてるよひゃっふー
アフタ夏は3バカの喧嘩で止まってます!!!!!!!!!!!!!!!
全然だめやないかーい チーン
早めに…おお終わらせなきゃ…


セカコイとべーさくが好きすぎて最近(違う意味で)辛い


じゃあ深夜テンションいってみよー
追記にて出てきた練習物たち
やっぱりペンタブほしいなー
あの筆圧感知がやりたい!!!!!!!!


内容がなさすぎてこまった

May 31 [Tue], 2011, 21:52

5月終わっちゃうよおおおおおおおおおおおおあららららら
1年なんてあっという間ねうふふふ

アニ充な非リア充生活を送ってます
もうね、友達とかが幸せそうならそれでいい
とある友達がカップルでいるの見た時すごいほんわかした
ええもう自分は諦めてるんでいいんです どやっ

とりあえず進路とバイトが一番の悩みどころです
ここはねー悩むしかないよねー


べーさくが大好きだ愛してる


追記にて 桜空と華梅へのコメ返!
ありがと(´∀`*)


できれば9時に寝たい

May 17 [Tue], 2011, 20:23

気づけばもう5月折り返し!!!!!!!!!!
更新全然してなかったのでちょっと書きます書きます


最近何故かスタスカ充でしてねー
なんと友達がPSP本体とスタスカ春夏秋冬全部貸してくれまして
ただいま絶賛プレイ中でございます(  ^ω^  )うふふふふ
でも進むの遅くていっつも怒られます
だってさ、声聴きたいじゃん
ゆっくりやりたいんだよね
てことでこの間梓終わって今宮地なうです
うち12人絶対終わらないwwwwwwwwwww
おーしろーは絶対やる!琥太にいもやる!錫也もする!

あとこの前ちらっとアフタ春の羊くんしました!
つなびいのほうにネタバレ載せてるんでよかったらどうぞ笑
とりあえずつっこたん頑張ったと思うんだ…ほんと頑張ってた


あ、そうそう
実はマイク買ったんですよ わーわー
スカイプもID登録?ん?したんですよ わーわー
まだあまりしたことないけど楽しいですね!!!!
ネット世界ぱねえっす!!!!!!!!!

さらにそうそう 歳をとりました


最近いいことも嫌なことも同時にくるもんだからテンションがおいてかれてるよ!
とりあえず時間と1人になる場所がほしいです せ・つ・じ・つ☆
なんかねー家で1人になりたい  家で1人が大好きなんです



最後に落書き投下でおさらばほい



いろいろ突っ込んだらあかんよ



中身のない内容ですます

May 01 [Sun], 2011, 21:17


学校始まっちゃいましたね〜
クラス不安でしたがなんとなんと話通じる子が目の前にいて今のトコ一安心です
だけどいいなあ女子校…女子校に通いたいです女子校


最近久しぶりに絵描くのが楽しくてうはうはしてます( ^ω^ )
まあうん下手さに変わりはないんだけどね!!!!!!!!!!!!
でも楽しいんです 自己満なんです
これもまり子のおかげだよありがとう!笑

てことで今ちょっと羞恥プレイ覚悟で投稿してきたんですがもうやだああああ
恥ずかしくなったら消す すぐ消す


それでわっ

メタモルフォーゼ☆

April 20 [Wed], 2011, 17:59



華梅ちゃんに消しゴムの仕方教えてもらったから練習
でも大苦戦/( ^q^ )\
こんな出来でも…時間かかったんだぜ…
難しいなデジタル!頑張るかデジタル!千葉もデジタル化移行するか!無理だ!



さてさて明日からいよいよ学校始りますよー
どうする新クラス すっげえ嫌なんですけどwwwwww
人見知りフル発揮しちゃうからだめなんですよね
そういえば昔友達に
「千葉は1人で居る時話しかけにくいオーラが出てる」って言われました
え…そ、そんなオーラ出した覚えないんですけど…ええぇぇぇええ…
1人でニヤついてればいいのかな?ww 気持ち悪っ!!!!!!!!!
ますます話しかけられなくなるな!!!!!!

とりあえず…明日頑張ります…

使わないけど捨てられない

April 17 [Sun], 2011, 23:27

アニメスタスカがとうとう俺嫁週間に入りましたよっと
青空くん → こたにい → 宮地 → 梓
うーんすばらしすぎるこの組み合わせ…おっとよだれがじゅるり
あ、でも宮地はどちらかといえば中の人がry
半分嘘 半分ほんと  宮地好きだよ☆てへ


アニメといえば最近は結構アブノーマルなアニメが多いのかしら(^q^)
自分が見てなかっただけで前からそうなのかな!笑
変ゼミさ…いろいろひどいよね…いろいろ…
石田さんの声がさらに変態に拍車をかけてる気がします
いや きっと気のせいじゃない!!!!!!!
でも石田さんに振り回されてるかなちゃんが可愛いから良しとします!

30歳はやっぱり絵がかわいい!!!!
あれってやっぱりゑむさんの方かな?
内容が酷くても絵が可愛いからへっへっへ

アザゼルさんにはどっっっっぷりハマってます


あと図書館戦争地上波でやってますよね( ^ω^ )
堂上さんイケメソすぎると思うんだ…ごくり


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:千葉
読者になる
漫画/アニメ/声優/音楽
こよなく愛するマダヲです

Starry☆Sky〜After〜ネタバレ場
スタスカのプレイ日記です
画像付きでネタバレ満載です

2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ