オフ 

September 21 [Mon], 2009, 9:38
今回担当させてもらうんは、天才こと財前光っスわ。



今日は部活がオフやから、うっさい先輩たちとも会わんくてええと思ってたんやけど。
廊下で白石部長と謙也さんに会うて世間話させろうたり。
トイレに行くと小春先輩にしがみついたユウジ先輩がわーわー言うとったり。
校庭の茂みの所で千歳先輩がネコとじゃれっとったり。
遠山はどこからともなく持ってきたたこ焼きを貪り食うてたし。

これじゃいつもと同じやないか。
まったくこの人たちは見とるだけで疲れますわ。

そう言えば唯一見つからへんのは師範と小石川先輩やけど。
この二人は普通やからな。
ちょこまかそこら辺うろつかんのやろな。
別にどうでもいいっすけど。






せや、さっき帰りに寄り道してったんやけど。
知らんうちにうちの近くに喫茶店できててん、どないなもんか入ってみたんすけど。
中は豪ぉ小さかったッスわ。
けど、なんや洒落とる感じで落ち着く店やったわ。
また暇できたら行きたいっスね。
そん時は白玉ぜんざいでも食いたいわ。






(担当:ジバク)

紅一点! 

August 23 [Sun], 2009, 20:45
今日の担当は「四天宝寺の紅一点」金色小春やで!

部誌回すの遅れちゃってごめんなさいね。
ライブも近いし、新しいネタ考えるので忙しくって
こっちにまで手が回らなかったのよ。
本当にごめんなさい!
アタシの熱いキスあげるから許してね☆


…えーっと、今日は「フリー練習」の日やったの。
もちろんアタシはユウくんと一緒にお笑いダブルスの練習。
前から2人で考えてた技があったんやけど、今日やっと完成したの!
今度の練習試合のとき、
試しにこの技を謙也君と光ちゃん相手にやってみようと思ってるから
お二人さん、そのときはよろしくね☆


…それにしても、うちの部活にはホンマにいい男がいっぱいるわよねぇ!
毎日こんないい男を見ることが出来るなんて、ホンマにアタシは幸せ者やわ…。
もう蔵リンなんて直視できないくらい素敵だし!
…ちなみに、今のアタシの一押しは「財前ちゃん」
財前ちゃんはね、いつもツンツンしとるんだけど、
時折見せる笑顔が凄く可愛いのよー。
蔵リンとかともちょっと違う…、幼さが残る感じっていうのかしら?
もうそこが本当にいいの!
いつもあんな感じやったら、もっとモテると思うんやけどねー。
…まぁ、財前ちゃんとしては「大きなお世話や!」って感じやと思うけど。


なんか長々と書いちゃってごめんなさいね!
…それでは、次の担当さんにロックオン☆



(担当:蒼月)

2回目〜 

August 14 [Fri], 2009, 11:10
8月14日/金曜日・快晴。
今日は1・2年に基礎練習をさせ、レギュラー全員は得意技演習を行った。
昼間はやっぱり温暖化が進んどるっちゅー事でごっつ暑くて皆ヘトヘトやったな。
せやけど、そないな事でへこたれてなんかいられないで!
明日は部員との試合形式の練習とは言え負けらへんわ。


っと、部誌ってこんなもんでええんやろうか?
なんや初めて書くとなると緊張してまうわ(笑)
皆そうやない?初めてとなるとドキドキせぇへん?
俺はドキドキってよりワクワクって思う方が強いんやけど、ドキドキもするで。

せや、書き忘れとったな。
今回部誌を担当させてもらってるんわ、四天のバイブル白石蔵ノ介や。
って、自分で言うんもなんや変な感じするな(笑)


にしても、今日はレギュラー全員が得意技練習やったんやけど。
俺いつも気になってん事があんねん!
謙也がはよ走るたび何人か分身が増えるやんか。
それでその分身ってなんや自分の都合で動いてるみたいに皆バラバラな行動するやん。
あれってなんなん?目の錯覚で増えとるように見えとるんやないんか?
まさか謙也ってホンマは忍者なんとちゃうかと俺は思うんや。
やっぱし、違うんかな。
そう言えば光の得意技はなんやねんね?
こう言う練習ん時も、光は普通の打ち方練習くらいしか見ぃひんから俺みたいにそんなすご技なんてもってない一般の選手なんやろか。

…俺部長としてこないに部員に対して疑問があってええんやろか(笑)
今日から一つ一つ解決していけるよう努力するわ。


財前の事はせやな、暑くて体力が消耗しとんのはわかんねんけど。
あんま動かへんのも駄目やな(苦笑)
夏バテでもしとんのかね?
久しぶりに今度皆で白玉ぜんざいでも食い行くか('v`b)?
そんしたら謙也とのダブルスも、きちんやってくれるやろ?


今日の所はこんなもんやな!
この無駄の無い部誌のまとまりに絶頂するで。
やっぱ何事も無駄はあかんよな。
無駄と言えば温暖化を抑えるために皆ちゃんとエコしとるか?
俺はしとるで、エコバッグ!それとアルミ缶回収(?)
10本集めると5円もらえんねんで。
地球にええことしながら自分にもええことあって一石二鳥や。

んんーーっ エクスタシー!!




(担当:ジバク^O^b)

1回目! 

August 13 [Thu], 2009, 10:33
今日からオサムちゃんの命令で部誌を書かなあかんらしい。
なんや面倒なことになってしもたなぁ…。
えー、そんで記念すべき1回目を書くのは…
「浪速のスピードスター」こと忍足謙也や。
あ、部誌を回す順番は…
俺→ 白石 → 小春 → 財前 → 銀 → 千歳 → 金ちゃん →ユウジ →小石川
の順番なんやて。
コレはオサムちゃんがくじ引きで決めたらしいわ。

あー、部誌とか初めてやから緊張するわー。
何書いたらええんやろ。今日やったこととかでええんかな…?
…えーっと、今日は「渡辺オサムのお笑い講座“ツッコミ”」の日やった。
まぁ、自由参加やから誰も参加せぇへんのやけどな!
(時々、小春とユウジが参加しとるみたいやけど)
それになオサムちゃんのネタは…めっちゃ古いねん。
一昔前にはやったようなやつを嬉々としてやってくるからなぁ…。
反応に困るっちゅー話や。
この間なんて白石に向かって
「惚れてまうやろー!!」って爆笑しながら大声で言っとったし。
(ちなみに白石は、軽蔑の眼差しを向けるだけでずっと無視しとった。)
ホンマあの人意味分からんわ。


あ、お笑い講座に参加せぇへんかった人らは皆で練習試合してたんやで!!
今日はめっちゃいい天気やったから、絶好のテニス日和やったわぁ。
最近雨ばっかやったやん。
せやから筋トレばっかやったし、ストレスも溜まっとったんやけど
今日は久々にテニスができるってことで、もうテンション上がりっぱなしっちゅー話や!!

ちなみに俺は財前とダブルスやった。
そんで小春、ユウジと試合しとったんやけど…。
…財前、日差しが強くて熱いってのは分かる。
分かるけどな…、もうちょっと真面目に試合してくれてもええんやない?!
お前が動いたのってサーブとレシーブだけやんか!
「“脳ある鷹は爪を隠す”ですから。」
とか言っとったけど、爪隠しすぎっちゅー話や!!
…はぁー、白石からもなんか言ってやってくれへんか?
俺にはもう無理やー…。



(担当:蒼月刹那)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxxxxxxshi
読者になる
最新コメント