xxxxxxxxlove ⇒ 55+doux / 2007年02月28日(水)
移転しました。

突然のことですみません;;

今日はお知らせのみ書いて退散します ←

相互さんへ

リンクの貼りかえをお願いします(´・ω・`)

バナアドは変わりません!

ブロコン主催者様へ

こちらもよろしければリンクの貼りかえをお願いします。

移転したもののデザインなどは一切変わっておりませんので、どちらを審査して

下さっても構いません。

しかしながら、ご覧の通り、何らかの不具合で記事全体が左寄せになっています。

正しくは右寄せで御座いますのでなるべく移転先のブログを審査願います。

移転のお知らせの書き込みが可能なブロコンには、

すぐに掲示板にアドレス変更の書き込みに行きます。

本当にご迷惑おかけしてすみません;;




最後に。

何気に見てました!ずっとずっと見てました!というお友達はお気に入りの

登録をしなおそう(^ω^) 何様


と、いうことで。

れっつごー

‖55+doux‖
 
   
Posted at 19:36/ この記事のURL
コメント(4)
お腹が鳴ってるわ / 2007年02月26日(月)
ついに。55+douxも15225HIT致しました!

そろそろブロストに移転したいですお⊂(^ω^)⊃

正直、ヤプログは使い勝手が悪いわ! ちょ

使い始めは去年の5月なんですよねーー⊂(^ω^)⊃<…

まぁそれは後ほど決めようかしら! てか、昔の記事とだいぶキャラ変わったなぁyuko。


特にネタも無いので、
最近登場していなかった
セクシーボーイA君
についてヽ(^o^)丿


彼は今、僕の隣の席の男子である!!11 何気にね!!

もしもクラスで何気に孤立している人ランキングを作るのならば、

yukoと並んで1位になれます! ←喜ぶなよ

そんなセクシーボーイは、去年の夏休み明けに転校してきますた(^ω^)

げたばこでyukoは一足先に見た。

お! 何か学ランの人がおる〜! 萌え〜! ←>(pω゜)

そんなセクシーボーイは、以前、友人と話していた。イニシャルトークで行きますおw




ヽ(´3`)<なぁなぁ、〜。

ん?何?>(・A・セクシーボーイA

ヽ(´3`)<18禁的な画像とか、携帯に送ってやろーかw


あぁ、ついにこの人もこんな人なんだわ!きっと密かに喜ぶんだわ!と

なぜか、すごく嫌な気分になったyuko(´^ω^`)
















やだやだ、絶対に嫌!!11>(・A・`;;











(´゜ω゜):;*.':;




かっかかかか、かわゆす

何か、昔そーいう画像を送られてトラウマになったらしい^^^

必死で抵抗してたww そんなセクシーボーイの今日の給食時間のボケは素適でしたぞ!!11

ミステリアス、真面目、何か頭良い、無口、セクシー

とくに目のあたりがセクシー、読書の時の指使いがセクシー、

何もかもセクシーだわヽ(^o^)丿 ←


皆も覚えてね!>(゜ω゜) 嫌

 
   
Posted at 17:02/ この記事のURL
コメント(2)
僕等が生まれてくるずっとずっと前には、 / 2007年02月24日(土)


ありがとうございます!

やっぱり、ブロコンは最優秀賞でないと気がすまないわ 何様


しっししししかし(;.;:;゜;∀;゜; )<BUT!!!11 ←



グランプリorz


密かにアタクシ、グランプリ狙ってたのに(´・ω・`) 前の日の夜なんて緊張で、心臓が

バックンバックン行ってましたのに(´・ω・`)

えとえと、これは・・・某オーディションでの結果でおますヽ(^o^)丿

本当はここにグランプリの写真貼りたかったなぁ。まぁそんなに大規模な企画じゃないけど...。

先週、リア友に、「理由は聞かずにyukoの来週の勝利を願って!!」と

図々しくお願いしたのは覚えてますか⊂(^ω^)⊃<覚えて無いんだr(ry

まず、その時少しでも願ってくれた人ありがとう

こんなことかいてたら本当に大規模なイメージやんけ>(゜u゜)

ちなみにグランプリはいませんですた^^^ 何で私にくれなかったn(ry

さらに、その時のアミューズの人からのお言葉。(ほんとにありがとです。)

「グランプリまではあと一歩ですね。後もう少し練習して下さい。そして、

音源があったら良かったですねー。声は良いので、次回是非チャレンジして下さい。


(;.;:;゜;∀;゜; )

ほんまに恐縮でした;;;


何故に関西弁。


能有る鷹は爪を隠すといいますけれど、まさにその逆ですよねyukoって! ←おい

だって嬉しかったんだもんヽ(^o^)丿 何キャラなんだか

言い忘れてたけど、、aikoの「アイツを振り向かせる方法」を歌ったの^^^ うっへんはー!! 謎

もっかい言うけど超小規模だからね(・∀・)


で、そのアミューズっていうのはポルノグラフィティも所属の

プロダクションなんやけど、

ポルノ、マジ良い!!!11>(´゚Д゚`)いまさら! ←

最初は、りょっちがポルノファンってだけで聞いてたけどね(ノ)'д`(ヾ) もぎゅ

ハマりましたおw
 
   
Posted at 20:53/ この記事のURL
コメント(4)
バレーで足が痛いお⊂(^ω^)⊃ / 2007年02月21日(水)
今日は!椎名林檎の「平成風俗」で起きたヽ(^o^)丿



皆さん・・・いよいよyukoも、切ない乙女心ですよ! ←わけわからん

ある一定の女子にはニックネームで呼び、楽しそうに

話している姿を目の前で毎日見ているという(∀)ぎゃは

うっへ、良かったねぇ幸せそうでよ! ←

あ はねとびが始まっちゃうわ!ヘキサゴンが終っちゃうわ!


この前の記事の、「Mさんみたいに?」事件の真相が明らかになりますたw

よく覚えて無いけど・・生徒会長はギターがお好きなのですよ(^ω^)

その話の中にYUIが出てきて、最終的に「Mさんみたいに?」になったらしい^^

解りにくい説明でごめん(^ω^)←

とりあえず

悪い意味では無かったのですよ(pω゜)!




ってか聞いてよ! 何かコレいっつも言うけどさ! 良いやんけ別に('ε`) おい

ななななんと、今週は誠と給食当番一緒

まぁ毎回毎回、出席番号の関係で一緒なのは一緒やけど。

そう・・・


好きになった日

同じシチュエーションがやって来た・・・


 ※簡単に説明しよう!>(pω゜)

  3年生になってすぐ、初めての給食当番でペアの人がなんと誠だったのである! 

  「あぁ、男子はやってくれんやろな。他の女子はみんな女子とペアなのに。」と

  思っていたのである! しかしそれは出席番号の関係で仕方無いのである! うざい

し・か・し

  しっかり手伝ってくれる上に、閉まりかけのドアを支えてくれるじゃないか!

fall in love...(過去形にしとけよ


あれから約1年(*・∀・*) 期末テストの関係もあって今週は2日しか給食が無いけど

「重いよね。」「これここで良いん!?」「これ足りるかねぇ〜?」とかしゃべられた ←

さ・ら・に

今まで自分の方に分けて使っていたお皿に給食をよそぎ終えたら、そのままどっかいくくせに

アタクシを手伝ってくれるじゃありませんか!



あぁ、こんなことかいてたら好きみたいだわ(・∀・) ←ハートつけんなよ

 
 続きを読む…  
Posted at 19:52/ この記事のURL
コメント(5)
遠くから近くから君のこと見ている / 2007年02月19日(月)
さて!今朝はaikoの「雲は白リンゴ」で起きました⊂(^ω^)⊃

そしてそして先生達は願書点検があるため給食・午後の授業無しだった^ω^

こんな嬉しい事があろうか! だれ


てゆかてゆかりょっちのあの布が外れてた。

うでを骨折したら、何か白い布で腕を吊るすやん?あれが無かった(´゚Д゚`)

すっげえ固そうな包帯はまだ巻いてたけどね ぐるぐるぐるぐるヽ(^o^)丿 なに

てかちょっと聞いて下さいよ!聞けy(ry

んんっふふ〜(/∀\) あやしい

今日はりょっちの隣の席の女子がおやすみだったわけですよ(´・ω・`)しょぼーん

そいで、何故か!!!男子が暴れたせいなのか!!! その人のいすの位置が乱れてたのー。

そいでそいで、帰りの会の時にね、会長(総合委員)が「起立!」って言った時にね、

さりげな〜く位置を正してた!

あのりょっちがですよ!何この縁の下の力持ち的存在!カッコ良過ぎ!

ビジュアルがアゴがシャープになったロッキーだって構わないわ!←



はっ(´゚Д゚`)生徒会長と言えば…

いや、正直コレは先週の話なんだけど>(pω゜)ひそひそ

ちょっと、リアルに描写しても良いですか⊂(^ω^)⊃ やめとけ


掃除時間終了後、ゆったーーりと後ろの棚の上に座っていたF君!!

それを発見してまっすぐに走る生徒会長⊂二二二( ^ω^)二二⊃ぶーん


すると突然

F君の両足(ていうか、股?)を開いているではないか(´゜ω゜):;*.':;



そして突然

そこに頭を突っ込んでいるではないか(´゜ω゜):;*.':;



F君:恥ずかしいけんやめろってば!!

会長:あはははははは!!



それでもひたすら男子のに頭を突っ込む会長。

ひたすらあえぐ叫ぶF君。



……まさか会長こそがゲイなのでは!と思った一瞬なのでした
 
 続きを読む…  
Posted at 17:15/ この記事のURL
コメント(4)
気になるじゃないか⊂(^ω^)⊃ / 2007年02月17日(土)
みなさん、忘れないで。
今日の記事に出てくる人、
Mさんこそがyuko(ゆこ)なのだと。


昨日、ある一通のメールが届きました、dolce_115_yuko☆yahoo.co.jp
みんなも暇な時何か送ろうね⊂(^ω^)⊃ ←

その内容とは!?!?!?!?>(゜Д゜ )

ヽ(^o^)丿そのままコピる。Hさんからもらったメールの内容↓

今日リョッチが(カタカナ〜)あ、ここでパソコンの電源切らんでね!

あんね、リョッチが、今日、掃除の時間に、「Mさんみたいに?」って疑問系で

何か言っていらっしゃった!!!!!『え!何が?!!』って思ったけど、

もう机 会長と一緒に運んでいたんで、聞けなかったズラ。(笑)

一体なんだったんだ、リョッチ!!


(´゜ω゜):;*.':;

いやいやマジHさんの言うとおりだよ何だったんだよりょっち!!!

BUT!!!

あたくしには悪い予感しかしないのですけれどヽ(^o^)丿


yukoの考えた結果。話の下りはきっとこんな感じなハズだ(ノ)'д`(ヾ)


会長「りょっち(本当はこう呼んで無いけど)、どこにおったん!?存在感薄かったよ!」

りょ「Mさんみたいに?

とか… ←お前存在感薄いのか

会長「りょっち、何を一人で笑いよーと?正直、きもいよ?」

りょ「Mさんみたいに?

とか… ←お前一人で笑ってんのか

会長「りょっち、そんなこと言いよったらいつか一人ぼっちになるよ?」

りょ「Mさんみたいに?

とか… ←お前… (以下略


何だったんだろう、りょっちよ(´^ω^`)
 
 続きを読む…  
Posted at 11:30/ この記事のURL
コメント(4)
2006年yukoの流行語「のり」 / 2007年02月15日(木)
イマサラですが、もしも1年間の中で一番使った言葉ランキング

作るとしたら、2006年は のり だったと思うのです!!

何かよく解らんけど、「おはようのり〜」「めんどくさいのり〜」「早く帰りたいのり〜」

などなど(^ω^)

正直、どうでも良いんだけどね!みんなも使おうね!>(゜Д゜  )

ちなみに、2位は愛してるだと思われw 一日何回言っていただろう。



皆さん、ついに発見しました…!!

誠のホームページをヽ(^o^)丿


ちっくしょ、何であんな可愛い顔をしているのにカッコつけやがんだ正直キモイぞ!←

そそそそうです、結構写真があった・・・(´^ω^`)

はい・じゃあ見たい人〜〜ヽ(^o^)丿<はーい!←

あぁ、この話はここで終ろう。 ちょ



そういや昨日はバレンタインデーでしたが皆さん何かしましたか?

yukoは、誠に「バレンタインチョコちょうだい!」って言われた(´゜ω゜):;*.':;

あげたいのは山々ですが、本命にすら渡せないのに・・・

お前に喰わせる義理チョコは無え(σ´゜3゜`) ←誰なんだよ

やっぱ、りょっち愛してるよ

たとえ、女子とはあの人としか話さなくても…!! 切実




あのさ、本当に唐突ですが皆さんはおじゃ魔女ドレミをご存知?

そして「マジカルステージ」をご存知?

アレを中山きんに君が5人くらいでやったらどうかな?

やっぱ、「マッスルステージ」かなぁ??
 
   
Posted at 17:34/ この記事のURL
コメント(2)
黒ぶち萌え(´゜ω゜):;*.':; / 2007年02月13日(火)
誠君の私物ゲット!!

いっや、マジメに掃除しているとこんな良いことも起こるのですな!

ゴミをほうきではわいていたら、中にプリクラが…!!!11

画面左下をご覧下さいヽ(^o^)丿と言わんばかりに、誠の変顔が!

それにしても可愛いな、あいつの笑顔は^^^ あ、あくまでも可愛いだけよ!←

ま、ちゃっかり持って返ったけどね(´゜3゜`)←

そこ、「拾うなよカス!」とか言わない!!聞こえてるわよ! だれ



そして今日の本題とは・・・!?!?

今日は! りょっちの推薦入試の日でした

朝からりょっちの顔が見れないなんて…と寂しく思ってたら、昼に帰ってきた(・∀・)

でさ!もう、あのりょっちの顔を見た瞬間超幸せだったわけ!

四月上旬並みの気候と、窓から吹きいる涼しい風・・・(´・ω・`)

何にひたってんだよお前!>(゜Д゜   )

・・・と、そのとき。

りょっち君が黒ぶちメガネ
かけているじゃありませぬか!


黒ぶちってアンタ!女子にとっての萌えのストライクゾーn(ry

りょっちは視力が悪いと言っていたけれど、果たして黒ぶちメガネ

買わないのだろうか…?  ※今日かけてたのは、友達のヤツね。

それにしても、早く骨折を直してくれよ(´^ω^`) ちょ

明日は一日中一緒だ〜い わ〜いきゃっほう!

 
 続きを読む…  
Posted at 18:40/ この記事のURL
コメント(5)
I bleave in meってどういうこと?← / 2007年02月11日(日)
トイレンジャーになってからも結構たちますが、かのHさんにブログがバレてからも

結構たちますね、ねぇ、Hさん(・∀・)<おーい

何度も言うけど、絶対にアドレスばらさんのって!

うぜぇよてめぇ解ってんだよコラ」と思っているかも知れませんけども!!1

ご覧の通りyukoの生活全てがここに掛かってるんですよまたコレが!←

ま・ でもたまにはコメント残してくれよヽ(^o^)丿


何か何か、今日はかなり健康的な1日ですた〜。

って言っても昼にPCしてないってだけなんだけど

正直、今日の記事はつまんないです(^ω^)

大丈夫、追記頑張るもの(^ω^) 何をだ

Let go」をTSUTAYAで

レンタルしてきた!


アヴリル・ラヴィーン これまた素適ですね!えっへへへへんへん(/∀\*)←

九州に住んでる人はきっと知っているであろう「Why」が収録されてるのさ!

I need you I need you〜 wow wow yeah〜♪ってゆー(∀) ←



もうやばいんだって!休日だからネタ無いんですって!

とゆーーことで追記〜 逃。
 
 続きを読む…  
Posted at 18:58/ この記事のURL
コメント(6)
still alive(´^ω^`) / 2007年02月09日(金)
トイレンジャーの一員になって早3日。

スリッパの精yuko(紫)>(゜Д゜ )

今日はちょっと後悔をしたorz

yukoが受験する高校はK陵高校なんやけどさー

ちょっと前まで、「K椎高校と、K陵高校どっちにしようか?」て母上と悩んでたわけ

最後の三者面談でも「じゃぁK椎高校も候補に入ってるんですね?

・・・みたいな会話をしてたわけ(´゚Д゚`)

で、どっちかというとK陵高校の方が上のランク?だったので

K陵高校を選んじゃった(^ω^)


なぜ、「何かしでかした」的な表現なのかというと、

りょっちがK椎高校を受験するからです。

ちっぐしょぉぉぉつうぃおj;あqwtfrgyふj@;p(ry

何か今日は赤色が多いですよね(・∀・)どうでもいいですよ!

早く骨折した左腕は治らないだろうか?よし、じゃあ俺がお前の左腕になるy(ry

いつか、駅でも良いから再会出来ますように



てゆかてゆか、今の中学生って本当にやばいですん^^^^ ←何語

今まで気付かなかったアタクシが悪いの・・・?

18禁とまでは行かないような妄想話が繰り広げられた。

後ろからいきなり声を掛けられて、振り返ったらキs(ry

そんなことあの人にされたらどうしましょう!なんていう心配('ε`)

大丈夫、yukoだけはそんなこと心配しなくても。

ちなみにそこらへんの壁に「りょっちはキス魔」って書いてきた

何故って?(・∀・) ←聞いてないよ

Y川君に対して、

チューしてやる!」

そして他の男子(yukoは知らん)に対して、

「お礼のチュー!」


本当にやったかって・・?それは不明なんだ・・。 いや、やってないけどね! おい

 
 続きを読む…  
Posted at 17:00/ この記事のURL
コメント(4)
こうこく
55+doux

土uko(ゆこ)
湯3(受験生)
唐ィ笑いを愛しすぎてます。

 

迭C...


ぶろこん

「熾天使」煌之ユウ主催、ブログコンテスト みずゆ主権BC ねね@主権 ブロコン ぶろこん$ひな主催 ぴーち主催*移転記念ブロコン


ほんとに申しわけ無いのですが、参加条件に「閉鎖をしない」と書いてあるにもかかわらず主催者様のブログが予告無く削除されている場合はリンクを外します。

※相当前に参加したBC主催者様、結果を出さずに別のブロコンを開催していらっしゃいましたが・・(´・ω・`)うーん、どっちだかわかんないです。


  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!