JO MALONEとヴェレダ

September 10 [Fri], 2010, 10:04
伊勢丹2階をぷらぷら。

香水を変えたくて、jo maloneへ☆

roseと迷ったけど、洋ナシの香りの新しいやつにしちゃいました☆
9/3発売だから、きっとまだそんなにかぶらないはず!

袋もかわいい☆


箱も、相当好み☆


お金無いので、ちっさいボトル。。。けど、キレイに包んであった☆
テンションあがる☆


最高にいい香り。
枕に付けて寝てみたら、朝髪が香った〜♡ (。>ω<)ノ゛
部屋の片づけをしたくなりました。

あとは、ヴェレダのマッサージオイルを買いました!
これも、相当好きな香り。
デコルテマッサージしたら、超熟睡☆


洋服にもお金かけたいけど、とりあえず、自分を盛りたてようと思います☆

残り今年も4カ月

September 01 [Wed], 2010, 13:33
今年やっておきたいこと!

すでに決まってるのが
・台湾旅行
・グアム旅行

・・・

あとやりたいのが
・iphoneを持つ
・資格取る
・料理うまくなる
・美肌作り


一人になった今、これではいかんと。。。

あたしっていう存在を、もっと大事にしなければ。。。

誰かのために生きることも大事だけど、あたしは、あたしのためにまずは頑張らないと。。。

結婚式の仕事も、お店を持つことも。。。
えいや!と気合で乗り切りたい。

もう一度、ワーホリでも行くか!

26ちゃい

October 02 [Fri], 2009, 11:51
26歳をむかえました。。。

はーーやーーーいーーーーー!!!

あたし的には、まだ16歳から2年くらいしか経ってない感じなのに。。。
年月が過ぎるのは早いね。。。

たくさん誕生日メールをもらえて、幸せもんです☆

当日のお昼は、洋平さんが会社の近くまで来てくれて、バースデーランチをおごってくれました☆
絶対うちの会社の人に、「彼氏」と思われてるよ。爆

お昼、帰ると、同僚のめぐちゃんが、サプライズを控え室に用意してくれてました!
手作りのお手紙と、アトマイザー(●^o^●)
うれしくて、一人でキャッキャ喜びました。

夜は、韓国からあたしのために(うそだけど)帰ってきてくれた、まゆお姉さまと一緒にネイルをしに行くことに!
腹ごしらえは、モスバーガー。爆
ネイル、今回はおとなしくしました。
冬先どりで・・・。


終わってから、まゆちゃんおごりで、サザンテラスのホテルに宿泊!
夜、カップラーメンをすすりながら、ガールズトーク。
疲れてるのに、付き合ってくれてありがとう☆


週末とネイル

September 08 [Tue], 2009, 9:41
土曜日は、朝から実家に戻って、おかんの手料理をたんまりと食べました。
そして、川越へお買い物。
かわいいワンピをget!!!

夜は、高校のゆかいな仲間たちと、所沢飲み会!
25歳なのに、魚民!www
ぎゃーぎゃー騒ぎまくって、カラオケでspeedやら、モンパチやら、懐かしの歌を歌って、踊りました。
心は17歳。。。でも、身体は25歳だった。。。ちーん
前回、気を遣って写真を載せなかったら、「なんで写真載ってないのー?」と言われてしまい。。。
今回は載せちゃおう!milk☆が撮った写真!でも、milk☆いないけど!!!

あー、楽しい!!!また今度は女子会やろう!!

日曜日は、おかんと所沢西武で、化粧品売り場をウロウロ。
エスティのお姉さんにふたりで化粧してもらって、ウキウキで、帰りました。
晩ご飯は、マニラから帰宅した旦那に日本食。質素な感じになってしまった。
・牛すき焼き風
・なすとピーマン味噌炒め
・味噌汁


月曜日、お昼は代々木にある、『さらだばでりば』のお弁当。
社員がけっこうみんなお昼を買ってるみたいで、すごいボリュームなのに、600円とか!
美味しかった!


夜は、いつものネイルサロンへ!
同学年のお姉さんと、延々恋愛トーク・・・
みんないろいろあるんだな。。。
今回は、可愛い、ピンクのフレンチダルメシアン!
豹柄じゃないよ、ダルメシアン!!!

夏ネイル・・・

August 12 [Wed], 2009, 11:09
昨日は、仕事帰りにネイルへ・・・

指名したお姉さんと盛り上がってしまって、派手派手になってしまった。。。
写真も撮られたし。

来月は、おっとなしいネイルにしよう。。。

サプライズと内緒は同義語

August 04 [Tue], 2009, 12:08
昨日の朝、mimi先輩から、ミッションが送信されてきました。

「上野で、誕生日祝いできる店を探せ・・・」

上野ーーーーー!?

そう、昨日は、大好きななっつ先輩の1ヶ月遅れの誕生会予定。
休みが合わないあたしは、夜のご飯に合流のため、店選びをすることに。

でも、上野って、居酒屋しかないイメージ。
食べログを駆使して、イケてて、美味しそうなところを必死で探す。
いっぱい電話したけど、人気店は当日はムリで、全滅。

それでもなんとか、ある程度上位にランクされていたカジュアルフレンチを予約!
ただ、若干、店員のサービスが気になるという口コミもちらほら・・・
電話で「誕生日なので、デザートとか・・・」
「あ、その場で言って貰えればやりますよ!」
「いや、その場では困るので、先にあたしが少し早めに伺います・・」(その場で言うやついないだろ)
そう、今から思えば、この辺りから雲行きは怪しかった・・・

仕事を終え、上野のそのお店に直行し、オーナーらしき黒服のおっさんに
「今日、誕生日のお祝いなので・・・デザートとかにアレンジをサプライズでお願いしたいんですけど。」
「では、注文してもらったデザートにプレート載せますね」
「名前とか入れてもらえるんですか?」
「あー、名前は入れられませんね」(即答!!!)
「・・・あ、そうですか、じゃあプレートで」
「誕生日の方は、その場であなたですか?と確認する形で、よろしいですかね?」
「・・・え?は?その場は困るので、あの、サプライズなので、事前に特徴を伝えておくので、その人に出してもらえますか?一番小さい人なんで・・・すぐわかると思います」
「はい、じゃあ、その方に出しますね」(メモを書き書きしてました)

そして・・・・・・・・3人でコース食べて、お話も弾んで、店の雰囲気も良くて!!!

あー、今日一日バタバタと選んだけど、チョイス良かったなーーー!
って自分で満足し始めてました。
でも、確実に魔の手は忍び寄っていたのです。。。wwwwwwww

「では、デザートはこちらからお好きなものをお選びください」
けっこうデザートも美味しそうで・・・
みんな、好きなものを、そう、笑顔で選び終えました。。。

そんな、
素敵な時間・・・に・・・

悪魔のような耳を疑うささやきが・・・
「今日は、この中に誕生日の方、いらっしゃるんですよね?どなたですか?」
「・・・・・・・・!!!!!!!!!」

この、おたんこなすーーーーーーー!ぼけ、じいさんーーーーーーーーーーーーー!

よりによって、誕生日主役である、なっつさんに聞いている・・・

なっつさん、薄々気づいていたものの、返答に困る・・・

あたしとmimiさん、肯定もできず、かといって否定もできず・・・

「あれ?違いました?誕生日の人いるんじゃなかったでしたっけ?」

追い討ちかよ!!!
渋々・・・「はい、この人が・・・」もう、あたし泣きそう・・・
「そうですよね!じゃあ、デザート、楽しみに待っててくださいね!」
去っていくじいさん。

私の脳裏に数週間前に見たTV番組がよみがえる。。。
『ありえない店員特集』
「旦那のサプライズを計画したのに、店員が『サプライズケーキ、このあと出しちゃっていいですかね?』って旦那の前で確認してきたんです・・・」
ありえなーーーーい!
こんなこと、絶対、あたしの身に起こるわけなーーーーーい!
だって、サプライズなのにね。。。

でも・・・

今、目の前で起こったこと。。。
そう、そのありえないことが、あたしの身にも起こっちゃったんです!
あっははーーーー!!

温厚なmimiさんも、今回は怒ってました。
打ちひしがれたあたしとmimiさん。
逆に気を遣ってくれたなっつさん。
「忘れられないケーキになるよ・・・」

ある意味、サプライズ。。。

店員さん、あたし、もう少し違った形のサプライズでよかったよ。。。?

みなさん、レストランの店員を過信してはいけません。
サプライズという言葉は避け『内緒で』
という明確な言葉を使いましょう。。。
そして、なるべく上野は避けましょうww

ショックを引きずったまま・・・
でも、なんだか、この3人らしいな・・・と納得しながら。

世代の幅が広い3人で、懐かしのオリコンメドレーを熱唱し、なっつさん誕生日は幕を閉じました・・・w

あーーーー、でも、ほんと楽しかった☆
久々に楽しかった!(どんだけ病んでるんだあたし)

グランドアーク半蔵門

June 24 [Wed], 2009, 11:52
先々週、一番最初に働いたホテルで、お世話になった上司の退職の会食をしてきました。

とっても素敵なホテルなんです!

皇居が見える、掘り炬燵の和室で。。。
会席!!!

懐かしい、料理長にも会えました。
女将はもう違う方になっていましたが、懐かしい自分の担当宴会場に行けて幸せでした。

写メしながらだったので、載せます!
ただ、握りに感動して、寿司を撮るのを忘れました。。。残念。

きたっっっっっ!!!!!

June 19 [Fri], 2009, 12:25
宅配BOXを覗いたら、なんか来てるーーーーーーーーーーーー!

も、もしかしてーーーーーーーー!!!

やっぱり、来てました!クラッシーのプレゼントで当たったGUCCIのbag!!!

↓ほんとに、本格的に、GUCCIの袋に入ってます!!!


そんなにGUCCI好きじゃないけど、嬉しい!!!
値札がついてて(恐らくわざと?)
113400円!!!高い!!!
「売って、他のかばん買ったら??」と旦那に言われたけど、使うよーーー!
だって、こういうの当たったの初めてだもーーーん☆

いやー、ほんとに当たるもんなんだね。


とりあえず買ったもの

June 16 [Tue], 2009, 11:30
韓国から帰国しました!

超楽しかった!

友達のさくらが道案内やしてくれたり、タクシーは韓国語で話してくれて。。。(現地人みたいだった)

留学時代の友人ミンサンも、けっこう一緒に行動してくれて。。。
あたし英語、もうムリ。笑

たくさん書きたいけど、写真取り込んでないからとりあえず買ったもの!

お決まりの、ミョンドンでの安パンツ。
部屋着として、購入。800円くらい。




FACE SHOPのパック。
いちごのは買って、あとはさくらにもらいました。(10枚くらい入って1500円!!!)



そんでもって、シャンプー。
前に教えてもらってから気に入ってる、ピンクのやつと、一番左は、液が茶色いシャンプー!
効きそう!!!(全部で1400円くらい)



そして、クレンジング二種類。(400円と、500円!!!)

相変わらず日本人のおばさんと、若者と、ヨン様のポスターがあふれておりました。

帰国してから、ちょっと寝て、やっぱり散らかってたおうちの掃除して、簡単にご飯作りました。
明日は美容院だから、明日の分のご飯も作った。。。

疲れた。

・焼きうどん
・味噌汁
・豆腐
超手抜き。笑


風邪が

March 13 [Fri], 2009, 21:00
仕事中、あまりにも熱くて、集中できななぁい!と思ってたら、隣の子が『顔赤いよ…熱はかってみ』とのこと!

はかったらありましたよ熱。

総務から薬もらって、だましだまし仕事。

でもお腹は減るの(笑)

帰りにめちゃくちゃ気になってた近所にできた本格的インドカレー屋。
インド人のコックさんが作ってくれた巨大ナン(゜o゜;

めちゃくちゃ美味しかった\(^o^)/

2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうち
» 26ちゃい (2009年10月03日)
アイコン画像ゆうち
» 26ちゃい (2009年10月03日)
アイコン画像Savy
» 26ちゃい (2009年10月02日)
アイコン画像いち
» 26ちゃい (2009年10月02日)
アイコン画像ゆうち
» とりあえず買ったもの (2009年06月17日)
アイコン画像まゆたん
» とりあえず買ったもの (2009年06月16日)
アイコン画像ゆうち
» 史上最高のサプライズ! (2008年10月15日)
アイコン画像マッキィ
» 史上最高のサプライズ! (2008年10月14日)
アイコン画像ゆうち
» うちのわんこ (2008年10月10日)
アイコン画像ゆうち
» うちのわんこ (2008年10月10日)