(無題) 

July 10 [Mon], 2006, 21:03
大分吸う本数が減ってきました

でもこれからレポートの時期
まだまだお世話になりそうです↓



ってか腹痛い…orz



外に出しっぱなしの牛乳飲んだのがいけなかったのか………?

(無題) 

July 06 [Thu], 2006, 18:51
介護実習一日目。

かなり疲れた…orz


疲労頭痛腹痛、明日まで体力持つだろうか…(´・ω・`)

(無題) 

July 05 [Wed], 2006, 8:32
社会の窓全開だった…orz

(無題) 

July 04 [Tue], 2006, 10:27
せっかく昨日買ったアルゴンキン+厚底ブーツで決めていったのに…


足挫いた〜!!orz


登校ラッシュ時で回りに人いっぱいいて恥ずかった…orz

誤魔化し様のない見事な挫きっぷりです…。。。

(無題) 

July 02 [Sun], 2006, 15:53
髪が真っ黒になりました。

とてつもなく違和感ありありです。

一週間の辛抱…実習が終るまで…


あー恥ずかしい(凹)

(無題) 

June 29 [Thu], 2006, 10:32
カバンに入れといたおにぎりに、アルミホイルを突き破り教科書とノートが刺さっていました。。。

かなりベトベトです↓
おにぎりも無残です↓

でも食べました。
うまうま(ФωФ*)

(無題) 

June 29 [Thu], 2006, 0:34
明日のゼミのレポート作成中☆

初めクソ難しくて何言ってるかわからなかったけど、最近なんとなくわかった気がする!進歩進歩!!

理論的な文章好きかも〜(*´∀`)
最近勉強が楽しいです。

今はまってるのが学校方法学(笑)
レポート一段落したら本読もー♪

今日は徹夜する意気込みで!
パターナリズムとオートノミーの考察をまとめたいと思います(´・ω・`)ノ

(無題) 

June 27 [Tue], 2006, 12:31
駅のホームで盤麺みたいな池なお兄様が蹲ってた

暑さでやられたか〜?w

って今日はさすがに自分も辛い…
汗がコータ並に出る!(笑)

息切れと立ちくらみがひどい…orz

夏を乗り切る自身がないに〜(´・ω・`)

(無題) 

June 26 [Mon], 2006, 9:16
電車の中で電話してるばばあとじじいまじうるせぇ

マナーモードぐらいしろよ
ってかまじ非常識だし

こういう時に限ってiPod忘れるし…いらいらするに

(無題) 

June 26 [Mon], 2006, 9:13
暢可愛い暢可愛い暢可愛い…!!(悶)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxxxxxfreak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる