09.27 

2007年09月27日(木) 22時57分
テスト最終日でした、*

6:30起床★!
今日は目覚めが良かった*´`*
で、お弁当作り、

1:国語
2:世界史

国語は、相変わらず、
意味不明なテスト、
先生の趣味なのかな?、笑
『愛とは何か?』
答えが知りたい、、、笑

世界史は、
はい、笑
記憶力系は、だめだ、(>_<)

テスト終わったから、
今日から部活♪*
久しぶりで、楽しかた◆

お家に着いたら、お昼寝、★
起きて、夕飯作って、
雑誌みて(*´I`*)

おやすみん***

09.26.晴れ 

2007年09月26日(水) 23時22分
はじめまして、◆*

ブログを始めます、
続くといいな、*´`*、笑

ブログ名が決まらない、
この、ぞうさんの背景も、
いまいち...´`;
かわいいんだけどね、★!


今日は、テスト2日目、
1:化学
2:数学
3:理数総合
でした。!

化学は、まあまあ、*

数学は、時間が足りなくて、
しょっくでした、´`。

理数総合は、
あたしの学校特有の教科なのですが、
それなりに、満足のできぐあい*

テストが終わって、
お友達と、お豆腐料理屋さんへ、(*´I`*)=3
レディース御膳が1250円で、
豆腐はもちろん、豆腐ずくし!★
豆乳プリンのデザートまで、*´`
そして、週末に軽井沢行こうよ、と誘われ、
行く予定、で、います、♪*

帰ってきて、お昼寝したから、ごきげんです、◆笑
明日は国語・世界史、
勉強せずに、今日は寝ます、、
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あん*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント