心の片隅浮かんだ面影 

2007年12月31日(月) 0時15分

ずっと前にツタヤで借りたアジカンのアルバム

初めて全部聞いた

なんでもっと早く聴かなかったんだろーな


無限グライダー

何か落ち着く




ねよっかな

(無題) 

2007年12月30日(日) 18時55分
せっかくの日曜のお休みで
掃除しようと思ったのに

レコ大始まってるし

かなり昼寝じゃん

よし。掃除しようぜー

さっきの続き 

2007年12月30日(日) 13時06分

しっくりくるのは見つかりませんでした

結局買ったのは
無印のバニラキャラメルティーと梅昆布



さて続き

どこまでゆったっけー

あ、ゼロスくんかぁぁいかったよ!

まさかの二巻ででてきてくれたし

目があっただけでいっちゃいます

ほんとほんと

きみたちなら幸せになれると信じる


しいなの式神召喚のときの印は
「かとんごうかきゅうのじゅつ」っぽかったね

あとは…フォシテスは美形

アスカード人間牧場はゲームより
はっきり描かれてましたね

パパンはライトニングが好きなのか


レミエルも以外といい。声がうまくなってた

あ、新町。

(無題) 

2007年12月30日(日) 11時45分

高崎ぃぃぃぃぃぃぃ

あと指定席かわなきゃ

お土産どうしよっかな


一人でかいものはやっぱあんま好きくないやー

でも買物。


雨が降ってる
やだな。
てかなんあ!
洗濯物干してきちゃったじゃないかっ

まずい

そして書きかけたこと忘れた

あぁ

てか何で車内にゴミ放置??
誰も喜ばないさぁ

てか

てか

てか

キミと響きあう物語のovaみました

しいなー!!

かっこよかったぁ
てか綺麗。可愛い。
コリンも可愛い

ジーニアスも可愛かった

先生の遺跡もーどはもぅ何も言うまい。

パパンは高いとこが好きなのか

映像綺麗だったし
クレイアニメ?もよく出来てたし
みずきさん歌すげぇし

あ、高崎ついちゃった

こどもがこどもたる理由 

2007年12月28日(金) 7時14分

都合がわるいときに限って連絡がくるのは何故


このやろー

昼になったらメールしてみよっかな

うん

いいかげんアイル返さないと


茜と柊を足して割った感じが8番とかぶる

キミと響きあう物語 

2007年12月27日(木) 3時06分

シンフォニアたのしいっす
ゼロスの称号とれないっす

ねむいけど寝れないっちゅーか

寝たら負けっていうか

だれに?っていうか

何の勝負だよっていうか


ハイなわけでもないのになーっ

はわ
学割とるのわへだっ

やべ…

明日あいてるかな
あいてるといいな


昨日もこんな時間にだらだら日記打ってたら
いつのまにか朝だった
編集画面のまんまで寝とった


何か今日はバイトいっぱい失敗した
だいぶ注意された

ぬー

がんばろ

何か話があっちゃこっちゃとぶなぁ
いつもだけども

もうねよっかな


明日は卍解してくる予定

ねるねない 

2007年12月25日(火) 3時52分

今ごみ出しにいったら月が眩しかったよ



満月かそれに限りなく近い感じ

ぼんやり霞んでみえる


で、月の回りに光が反射してかわからないけど
わっかができてる

太陽のまわりに虹ができるみたいに

すごく綺麗

たったらたらったー 

2007年12月24日(月) 11時22分


ゆめをみた


高校の授業さぼってポケモンを捕まえようとしてた
で、体育館前通ったらちょうどウチのクラスが体育で
弓道の練習してた
そんなかに大学のこなんだけど
名前わかんないこがこっち見てた


あとはよくわかんないのでした
ポケモンは捕まえられたのかいなー自分…


今日はクリスマスさぁ(ラビさん)

でもそんなの関係ねぇさぁ(ラビさん)

また一目惚れさ 

2007年12月19日(水) 23時32分

プレゼンも終わったし、今年終わったも同じです
お疲れ様でした

や、まだ明日いっこあるけど


5限に抱いたひつじさんの香がまだ手についてる気がします

ぬいぐるみ欲しいな
もふもふしたの一つ買おうかしら

もふもふー

I hope you know 

2007年12月17日(月) 20時55分


いっちゃった

時給あがるといいな

今はほんとに辞めたくないから

あがるといいな

てかあげてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxxxxingdays
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 心の片隅浮かんだ面影 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 心の片隅浮かんだ面影 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 心の片隅浮かんだ面影 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 心の片隅浮かんだ面影 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 心の片隅浮かんだ面影 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 心の片隅浮かんだ面影 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 心の片隅浮かんだ面影 (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» たったらたらったー (2008年02月20日)
アイコン画像ムー
» バス待ち (2007年09月19日)
アイコン画像ムー
» 仮初の平穏が (2007年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる