[untitled] 

2007年01月19日(金) 20時05分

[untitled] 

2006年11月27日(月) 1時56分
やッぱリ早く枕を出たい

知らない所に行ッて何も知らない人と出会ッて
お互い最初カラ知ッていく

出たい〜〜〜〜〜〜〜〜

お母さンとか好きな人とかに好きな友達と離れるのは辛い?`

今は全部と離れて
知らないトコロにいきたい


やッぱ…名古屋の学校考えるのは
貴方が居るからだと思ウ。
行ッても会えるゎけないのに。


あの人は…よウわからン。
てか無理

ッてどッチも無理ゃ;






やッぱナニ゛ぁに逢いたい〜
ナニ゛ぁゃッたらこのごちゃ02頭を上手くなだめる事出来る。
おッきいぱわ-持ってンねン。

はぁ。本当疲れたゎ。
本物の鬱なたらどないUょ。
今でも充分プチ鬱ゃ?`…;

でも今はまだ笑えるカラ大丈夫なのか…ッ?

手首切ッたリするンゃろ?

前そゆ人の日記読ンでたわ。

でも本気で死ぬ時はざッくリいかな逝けンのゃろ?

あたUなら{睡眠薬を大量に飲ンだよウですね}自殺ゃな。

01番苦しくなさそうゃん


ッて何の話ゃ。


まぁ今は考えて02落ちる所まで落ちて…そのまま死んでもウたら水の泡ゃから
死ぬちょッと手前くらいまでゃね(・∀・)

はぁ〜Uンど〜

まじでテスト勉強01つもUてへんで。

Uかも寝れンくてこんな時間まで起きとるし。

まじやる気なぁ〜






てか杉野屋ッてどこなん

[untitled] 

2006年11月26日(日) 1時45分
もウ何ゃねン

いらつくゥ-

何にいらついてンのかもわからンのに

いらいら病再発ゃ↓


何が悩みなンかもよウわからん。
ちょとUた事一つ一つに何か深く考えて悩ンでくねン
Uまいには泣いとるし

進路も夢も人間関係もテストも将来も過去も


全部不安になんねん


だから悩み何個あンのかもわからへん。
何に悩んでるかもよウわからん;

あたUまた何かUたンゃろか

今度は何か考えすぎて寝れン

我慢すればええのゃろか?

こンなン書いて救いの手を差し延べてほしい
同情Uてほしい

そんなんちゃうねん

そら最近寂しさのあまり人間フシンなリかけゃけど;ぶ


文章にUて自分で自分を整理Uたレlねん

だから読んでもらわなくて構へん
自己満ゃ

何がUたいンやろ

今何考えればえぇねゃろ

頭ン中ごちゃごちゃや

何かもやもや
すっごい窮屈


独りは寂しいで
ぁ-友達ぉらへんからなぁ藁

はぁ脱出Uたいわ

[untitled] 

2006年11月25日(土) 14時20分
なUなU〜


駄目駄目!

やな気持ちが積もッて
エスカレートUてく…

なぁ-U

[untitled] 

2006年11月25日(土) 13時08分
そンな人達だと思ッてなかッたゎ



何も感U゛てないンだろウなぁ。
今は楽でいッぱいなンだょ。


すッごい嫌な気分



PC直ッたら自分だけのさいとつくろ…




何でも話せる人作リたひネ

[untitled] 

2006年11月22日(水) 19時10分
良いなぁ〜
バィクあッたらどこでも行けるU…みンなとも遊べるのに。

ぁ-だけだもン↓

一人で遊ンどこ〜★

それか早く彼氏作ッて遊ンでもらウか。
これが01番ゃねン?`;

何か…早く高校終わリたいカモ;
そUたら遊べるのにな〜。

将来の為にいっぱいお金貯めとかないトなぁ。
まだ10万もないょ↓

[untitled] 

2006年11月21日(火) 17時54分
もウ終わリだろウな




今日どちもにき書きすぎ…?

[untitled] 

2006年11月21日(火) 17時48分
貴方には簡単にできる事かもUれない…

でもあたUにはすごく勇気がいる事で
できればUたくなくて。

正しいッて誰かが決める事じゃないょね。

認める認めない

認めてない?

わかンない。

[untitled] 

2006年11月21日(火) 17時42分
昔のにッき読ンでみた。
悲惨だらけだッたな〓


今U゛ぁ信U゛られない。
たまに
{去年の今頃は…}ッて想ウ事?e?`。

もウなかッた事にUたいネ。
本当は03ヵ月で終わるはずだッたンだもンネ。
よく07ヵ月ももッたょ。

今は全く関わらない

やッとこの前見直したのにすぐ崩れたU。

もウ多分そのまま卒業〓

[untitled] 

2006年11月21日(火) 17時11分
消えろ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxxxxaxxxxxxx
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yawarakai
» [untitled] (2007年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる