鎖骨ピアス 

July 12 [Sun], 2015, 22:15


鎖骨ピアス
サーフェイストゥサーフェイス


彎曲したバーバーベル14G
サージカルステンレス 使用







深く入ってるし圧迫もなく排除にはならなそう
今回はニードルも14Gで行ったのでピアス本体のを通すまでに時間がかかりましたがもっとゲージ数の高いニードルだったら短時間でできそう。反省点。


今後の安定が非常に楽しみ


2015.10.15程 ?排除


改善点
より深く設定すべき
彎曲したバーバーベルでなく
直角バーベルを使用すべき



おんなのこきらい 

May 13 [Wed], 2015, 22:20


おんなのこきらい



おんなのこのもっと汚い部分を露呈させてほしかった。内容が中途半端で日常あるあるだなという程度。またはよくある浮気、奪略、とかそういう事実を盛り合わせてさらっとひろったみたいな薄い内容だった。3年以上前に見てたら雰囲気と合わせて面白かったと感じるかも。過食症という設定もなんだか甘かったように思える。森川葵さんはとても可愛かったしふぇのたすも合っていたから、内容重視というよりほわほわちょっぴり毒ありの可愛らしい映画といった感想〜。


けどこの映画の評価が割と高かったから、面白い映画なのかな?わかんない

 

June 17 [Tue], 2014, 23:15


使ったもの
カーネーション、バラ
スポンジ
ジョーロ







スポンジをジョーロにはまるようにカット



花用のスポンジは、水に沈めるんじゃなくて、水に浮かせるだけで、すごく水を吸い込んで硬くなるから、面白かった〜初めて使った!


完成






おまけ。表と裏と新聞紙。

















ロック(ルーク) 

June 11 [Wed], 2014, 18:20



ロック貫通






初めて人にピアスを開けてもらいました
開けるのが楽しいってのもあるので、あまり人に開けてもらうのは好きじゃないけれど、信用できる人に開けてもらいました。
自分で開けるより本当に楽。
自分で開ける方が楽だと思ってたー。


そして無痛でした
やっぱりニードルだと痛くないのかな


ありがとうございました
大切にしよ!

凶悪 

June 11 [Wed], 2014, 2:16


山田孝之の家庭と事件が表立体だった。


まだ終わってないとは、
須藤がみずから木村が五十嵐のことについて気付いたとは考えてずらいので、出てきていないだれかに木村がはめられている。須藤が山田孝之の他に合っている人がいる。(須藤はあの女も隠してたわけだし、基本はバカだけれど、そーこまではバカ正直じゃないしな)だからその真犯人を探すまではってことなのか、
それとも山田孝之のお母さんを介護に入れたことによる何かなのか、
はたまたきっと園子温ならば、山田孝之を更に狂わせて、実は全て山田孝之がはめたみたいな描写をあちらこちらにしらばせるんだろうな、殺人者にしてしまうんだろうなとか
煽りも、人間はどこまで凶悪になれるか、だし、ピエール瀧とりりーふらんきーだけの話だったら単純すぎて、違うんだろうなって思ってる。

木村が最後に放った俺を一番殺したいのは、お前だってところで


でも私は奇跡のりんごをみた時に思ったけれど、キチガイじみて、家族を犠牲にしても、まわりに単なる意地とかプライドっていわれても、何か貫かないと大きな成功はしないんだなって最近思っていたところだったから、
俺を殺したいのはお前ってのは、やっぱキチガイじみた性格じゃなくて、普通にそういう感情があるんだって、なんかわたし好みになったなって思った


園子温みたいに主人公中心の感情映画ばかりみてたから、いつか山田孝之がもっと何かしでかす、ここか!ここか!?みたいに観てしまったけれど、
この監督はあくまで別々のものが一つの話に絡み合っている感じだった、
なんか映画の取り方が上手くて当たり前だけれどプロを感じたというか…(笑)
最後に全部がっちして一般よりは感情的や推理小説を読んでいるような感じ

あと木村は殺してないっていったのは単に主犯で実行犯じゃなかったから、実感があまりなかっただけなのか?まあたしかに俺にやらせて?みたいなシーン割とあったから実感ないって裏付けにはなってるけど、本当にこんな凶悪な人物で、須藤はもうだめだとか言うようなやつが本当に実感がないものなのか?


人を燃やした後に、いい匂いだ、肉食いたくなるなってのはそんなバカな。って感じだった。だって人を燃やすとかなり臭くてバレるらしいじゃないですか、しかもあんな雑な解体の仕方なら尚更。


良く私が分かってないのは、藤井が絞め殺したのを見た場面。時間の流れは?藤井の執着といい、藤井も何かやはり関係が(まあ希望的観測なのですが)

最後に!
演技がうまくて面白い。
山田孝之はまあいつも通りだっけれど、
ピエール瀧とりりーふらんきーが!!あと酒飲まされて殺されちゃうおじいちゃんも!うまかった!五十嵐も個人的に好きだし!日野もけんちゃんも出てくるたびにわくわくって感じで


ゾクゾクした好みの映画って訳ではないけれど、面白い映画だった!色々きちんと考えられてる映画でこっちも考えさせられる映画だった!


園子温は人間そのものを考えさせられるけど、凶悪はこの映画の真理を探りたくなる映画でした。

冷たい熱帯魚 

May 27 [Tue], 2014, 17:07


ずっと見たかった冷たい熱帯魚見た。ネタバレ注意。






私は1番愛子が可哀想だなって思った。ここで愛をしれず人生終わりって感じがした。最期まで愛を欲しがってしたところで私はすごく共鳴した。
村田が最期に命乞いをしたところはなんだか嫌だった。どんな凶悪な奴(私達からしたら)でも最期は自分が可愛いってところが嫌だった。ありきたりで嫌だった。でもまあ本気で命乞いをしていないところはらしかったというか良かったけれども。


最後に娘が笑っていたのは、でもやっぱり不安で狂気の沙汰になっていたんだと思うし、さみしくなったし起きて欲しかったんだと思った。笑うとは思っていなかったからドキッとさせられて良かったし、社本の伝えたいことも伝えられて すっきりしたけれど残念な感じ がすごく良かった。終わり方は好みだった。

でんでんみたいな人間には魅力を感じる。道徳が私と違うだけで私は拒絶しているのだけれど、本当はすごく魅力を感じていて関わりたい自分を再認識して嫌になった。

みつこを教育していた店員さんがもうひと何かあるかと思ったけれど何もなかった

吉田のボディーを透明にした後にきた人たちのシーンでは愛子がすごく良かった。あのシーンを入れなければこの映画はだめだけれどなんどか無理やり感がいやだった。社本と出会って最初の透明にした奴でまず起こる事件ではないなと思うからその前にもう一人ぐらい殺すかもう一人を透明にして起こる事件で最後ばたばたと占めてほしかったような気もする。



冷たい熱帯魚は恋の罪やヒミズよりも愛に固執してないところが園子温の恋愛好き俺俺感が出ていなくてそこまで出ていなくて良かった(まあ殺人事件を取り扱った映画にしては出ているけれど)。その俺俺感が園子温が映画を作るにあたって人間を描くにあたって必要なことだけれど、私はその滲み出た人間感を好きな私が嫌いだ。今回の冷たい熱帯魚でも私はまず愛子に共鳴してしまう。
ヒミズを見たときも、普通だけれど狂気じみたヒロインに自分を重ねて、悲しくなった



REIGN@新潟GODLEN PIGS BLACK 

May 22 [Thu], 2014, 17:45

【2014年5月11日(SUN)新潟GOLDENPIGS BLACKSTAGE】
EDGE Circuit'14-春夏秋冬

REIGN / グリーヴァ / サウイフモノ / Chanty / マイナス人生オーケストラ / LIPHLICH

OPEN/START 16:30/17:00
ADV¥3,000-/DAY¥3,500-
当日DRINK代¥500/入場整理番号付









?出順
LIPHLICH
マイナス人生オーケストラ
Chanty
グリーヴァ
REIGN
サウイフモノ


?REIGN
Death paradE
「撲殺?毒殺?ねぇ、ダーリン?」


はじめちゃんと育美と参戦でした!



園子温 

May 12 [Mon], 2014, 10:18



園子温は恋だの愛だのに失望しながら、それらの類が大好きなんだなって思う。別の意味で恋に恋しちゃってる。恋を愛しちゃってる。失望しながら大好き。受け止めてる。現実の実態を映画にしちゃうほど分かっているのに、気付きたくなくて盲目的になってる。そんな事も分かっているって無限ループ。むしろどこまでも掘り下げて追求してる。捨てちゃいたいけど絶対捨てない。
園子温から恋愛を取ったら僧になって浮けちゃう。

園子温の作品は俺!俺の意見!俺の考え聞いてくれって感じ。
私はずっとそういう一般からズレだものを嫌いながら、でもちょっとだけズレてるかっこいいのを拾ってた。コテコテなのはガキくさい。こだわってるけど、やっぱそういうのが好き。
わたしのプライドを傷つけてくれちゃう園子温に素直に負けましたと言える日がくるのかなわたしは

いくみbirthday 

April 07 [Mon], 2014, 23:30

いくみ誕生日遅れてのお祝いo(*^▽^*)o
駅前のde la sol デ・ラ・ソル


タコとイモのすごいのに驚いた私


いくみお誕生日おめでとう〜!!!

ヘナタトゥー 

March 11 [Tue], 2014, 20:30


初ヘナタトゥー


説明書には2.3時間放置って書いてあったけど、実際は割とすぐ乾いた〜。1時間くらい?

色は最初オレンジで、一晩経つと濃くて茶色寄りのオレンジ

割と塗料は少なくて済むなって思いました!楽しかったー!!