噛ませ 

August 21 [Fri], 2009, 20:15

バイト向かってる最中 

May 30 [Sat], 2009, 19:41
ヤヴェ〜
テンションあがらね〜

仕事前から負け犬DEATH

元の表は隠しの隠し 

February 13 [Fri], 2009, 23:56
かなーり久しぶりにここのデータを見たけど、月の総アクセスが30だ!

うん、とても都合がいい


殺気にまかせて切り込もうと思ったがちょいとまて!
それじゃロクな結果しかのこらないのは目にみえている

少し冷静になって考えてみたら、これでは全く駄目だ

勢いだけでは犬死にするのがおち

問題は心じゃなくて身の方


ぶっつけじゃなく、技と体をもっと磨いておく

あそこは生半可じゃ勤まらない世界だからな


しばらくは表から姿を隠して地下へ潜る

そしてここが地下だったり

アメブロ 

January 20 [Tue], 2009, 5:37
メンテ中だってさ!
使えねーな


しょうがないから一時的にこっちへ


相変わらず眠れない

落ちはしないけど反動状態


時は近い

やっべー 

January 13 [Tue], 2009, 12:03
今日歯医者あったってことすっかり忘れてた是!!!!

次の歯医者
11/6金曜
11:00

(無題) 

January 06 [Tue], 2009, 22:44
完全に恋だな

(無題) 

December 31 [Wed], 2008, 15:08
それぞれの思惑が絡まりあってすべてが表にでることはまず無さそうだな

みんな微妙な感覚の綱渡り
落ちれば地獄か極楽か?
自滅か自己満足か?

満たされればいいが、代償は途方もないほど莫大かもよ?




運試ししてみる?笑

断罪 

December 28 [Sun], 2008, 23:24
不安で不安で押し潰されそうだ…


今までに一度デートした女の子から、その後メールがきても一切返さないでそのまま終わらせたことが何度もありました

今はその子たちが味わった状況を噛み締めています

このまま終わるのはあまりにも理不尽で不甲斐ないけど…その理不尽で不甲斐ない行為を自ら数多くおこなってきたのも事実です


若干死にたくなってきた

(無題) 

December 28 [Sun], 2008, 21:07
これはもしかしたら飽きられたのかもしれないな…

所詮つまらない男なので

メモ 

December 21 [Sun], 2008, 15:43
いきものがかり

くちづけ
最近メメント
アイコン画像銅頭
» (無題) (2008年09月12日)
アイコン画像べっち
» (無題) (2008年09月12日)
アイコン画像掃溜の禿
» ピースはまだかって言ってんだよ!! (2008年09月05日)
アイコン画像べっち
» ピースはまだかって言ってんだよ!! (2008年09月04日)
アイコン画像○○さんチャラいっすよ〜と最近言われてる人
» 本物の℃変態は凄い! (2008年07月17日)
アイコン画像ナンバー3
» 友達の試合 (2008年07月17日)
アイコン画像べん
» 本物の℃変態は凄い! (2008年07月16日)
アイコン画像怪盗ブログK
» 友達の試合 (2008年06月13日)
アイコン画像ビ〜へ〜
» (無題) (2008年02月20日)
アイコン画像小僧
» (無題) (2008年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる