(無題) 

2007年04月10日(火) 7時35分
黙れ

お前等に本当の姿を見せるか

(無題) 

2007年03月28日(水) 20時23分
今日はかつおのタタキと厚揚げと茄子のおろしポン酢とアスパラベーコン巻き作ります('ё'*)

最近献立しか書いてないなぁーw

(無題) 

2007年03月26日(月) 20時56分
今日は余ってた小松菜でまたソテーして鶏胸肉を薄く伸ばしてしそとチーズ巻いたやつ作る(^ω^)

(無題) 

2007年03月25日(日) 22時09分
今日はきのこと小松菜とベーコンのソテーとクリームシチュウー作りますん(´∀`)

(無題) 

2007年03月24日(土) 5時46分
今日の服装めちゃギャ臭いw

ヒスのライダース
バルーンスカート
ベベアンのレギニンス
エンジニア


しかも黒着ててもデブには変わらないのが切ないなwwW

(無題) 

2007年03月23日(金) 17時39分
ちょwwwmixiで元カレ見つけたー二人もw


一人は過去の経歴とか書いてたけど今のギャで知ってるんおらんて(´,_ゝ`)


もう一人は現役麺です★とか書いてたけど、お前また盤始めたのかよ!みたいなw

いい加減落ち着けよ('A`)

しかもマイミク…ギャばっかとか痛い痛いw








mixiの面白さを再発見したお(^ω^)

(無題) 

2007年03月23日(金) 4時52分
ヤバいw
かなりウケタw


ぼやきネタ多すぎるw


タカス口臭キツイとか可哀相過ぎるやん(´;ω;`)www


タカスは口臭ヤバく無いしギャル好きでもないw









ほんまワロスやわ\(~o~)/

(無題) 

2007年03月22日(木) 10時03分
空っぽや


なんもなくても虚しさが襲ってくるのはなんでかな?


辛いよ

(無題) 

2007年03月21日(水) 19時07分
ヌーンやわw

(無題) 

2007年03月20日(火) 22時59分
風邪ひいたぜー








私には人を好きになる事はもう出来ない様な気がしてきた

どっかで冷めてるし絶対試すしまず人を信用出来ない


例え好きになれたとしてもずんごい時間掛かるんやろうなぁーって


好きって気持ちがほんまにわからん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxxxx6
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる